ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
 
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
521
投稿者:とおる
2010/07/05 21:22:11   
さくらさん、待ってました♪
薄いピンクのTバックでしたか(*^_^*)弟さんも喜んだでしょうね♪
おちんちんの挿入は許さないけれど、指の挿入は許したんですね(*^。^*)
弟さんとはどんな会話をされて、スキンシップに至ったんですか?
あと、さくらさんを想ってオナニーするか、聞いてみましたか?

弟さんはさくらさんのおまんこを舐めて、
さくらさんはフェラしましたが、69はしなかったんですか?
520
投稿者:さくら
2010/07/05 21:10:32   
ファンさん…弟は胸とかお尻とかを揉んだりしてました♪
519
投稿者:さくら
2010/07/05 21:08:02   
とおるさん…パジャマです。下着は薄いピンクで下はTバック♪弟もクリいじったり指も入れてきました。私もオナの時指入れたりもしました(*^_^*)
518
投稿者:ギンジ
2010/07/05 19:33:54   
さくらさん、弟さんの精子はゴックンですか?
517
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/05 19:12:15   
こんばんわ。

高校生とのキスから触られたのもう少し詳しく聞きたいです。

ついに弟さんに舐めてもらったんですね。
なんて言って部屋に入ったんですか?

今度は69で舐めてあげて、舐め方も教えてあげてください。

童貞は生で奪ってあげてくださいね^^
516
投稿者:さくらファン
2010/07/05 16:57:44   
さくらさん、弟さんの手はどのような処を、どのように触りましたか?
515
投稿者:とおる
2010/07/05 16:20:31   
そいえば昨夜弟さんの部屋を訪れたときは、
どのような格好(Tシャツと短パン?)と下着(色と形)だったんですか?

あと、弟さんはクリは舐めたでしょうけど、
膣穴に指や舌を挿入してきましたか?
もしくはフェラしながら、さくらさんご自分でいじったときに、
穴に指を挿入しましたか?
514
投稿者:さくら
2010/07/05 13:04:47   
とおるさん…高校生の子も可愛いけど…弟の方がドキドキするかな(^_^;)でもやっぱり許されないことだからゴム無くて良かったのかも。
513
投稿者:とおる
2010/07/05 08:53:23   
高校生より弟さんといる方がどきどきするんじゃないですか?
今度弟さんと出掛けるときは、行き先はホテルかもしれませんね。
念のためゴムは用意した方が安心ですよ。
初めて携帯から打ってます(笑)
512
投稿者:さくら
2010/07/05 08:30:11   
とおるさん…弟とエッチはしないつもりでいたのでゴムは用意してません。しかも自宅ですから尚更です。昼間のデートの余韻があったのかもしれません。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。