ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:さくら
2010/06/05 20:38:40   
ひできさん…ブラはしっかり着けてますよ♪バイトは何してたんですか?
960
投稿者:ひでき
2010/06/05 19:42:55   
俺はそう言うのはなかったかな!俺の場合いはバイト先で女の子と話しするのが楽しかったかな!もう25年前か、おやじになったなぁ・・・因みにブラ正しく着けてるの?
959
投稿者:さくら
2010/06/05 19:31:45   
ひでき…友達が他校の男子と遊びに行くからって誘われたりはあったけど…行きませんでした。男子校でもそういうのあったんじゃないですか?
958
投稿者:ひでき
2010/06/05 17:35:38   
さくらさんは純情な女子高生だったんだね!俺も工業高校卒だから、やっぱり共学に憧れたね!でも男しかいないからそれはそれで楽しい事もあったね!今日は出掛けたの?
957
投稿者:さくら
2010/06/05 17:20:36   
ひできさん…楽しかったですけど…男の子と遊びに行くとかなかった(^_^;)
956
投稿者:ひでき
2010/06/05 15:48:08   
女子校は楽しかったた?
955
投稿者:さくら
2010/06/05 13:19:56   
ひできさん…年上と言っても8つ違うから…憧れって感じにはならないですよ。私も高校生に戻った気分…女子校だったけど、共学だったら良かったかな(^_^;)
954
投稿者:ひでき
2010/06/05 10:12:14   
俺もさくらさんといろんな話しできて楽しいよ~ さくらさんは話しやすいから、高校生から見たらきっと大人の女性に見えると思うよ!俺も高校生の時は年上に憧れたね!
953
投稿者:さくら
2010/06/05 06:36:07   
昨日の帰りのバスで毎朝バス停で会う男子高校生と一緒になりました。朝バス停ではきちんと挨拶したり少し話したりして感じのいい子ですけど…アドレス聞かれて交換はしてみたんだけど…話題についていけなくて…私ももうすぐ25…この16の子から見たらオバチャンなんだわって思ってしまいました。
952
投稿者:さくら
2010/06/05 06:26:29   
タクさん…ありがとうございます♪千件になったらまたここに新しいレスたてますね(*^-^)b
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。