ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
921
投稿者:さくら
2010/06/02 06:15:37   
ひできさん…私もお酒の席での仕事の話はダメですね。悩み事の相談ならまだしも説教とか熱い議論なら…隣の楽しそうに話してるグループに混ざりたくなります。男性はそんなお店に行くのも自分へのご褒美にいいのかなって思います。下着屋さんに入れるって凄いことだと思います。
920
投稿者:さくら
2010/06/02 06:01:20   
タクさん…男性社員も部長とってなると気を使うみたいなんで気疲れしたと思います(^_^;)昨日は白でTでした。今日はオレンジ系でいきます♪
919
投稿者:ひでき
2010/06/01 23:16:49   
酒の席は仕事の話しは俺はご法度だね!仕事の話しは仕事中にしろよみたいな!因みに俺はバツイチだからピンサロやソ-プランド行って女遊び楽しんでるよ!俺も女大好きだからね!乳揉んだり、アワビ舐めたりいろいろ楽しんでるよ!後は下着屋に行ってスタッフの女の子と新作のブラの話しして盛り上がってるしね!もちろんブラジャ-買うけど!
918
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/01 22:42:33   
今日は若い男性社員が被害にあってるんですよ(笑)ってうわさを女子社員
の間で話して広げてみては? ある意味軽蔑されて面白いかも?(笑) 少
しは懲らしめてあげないとね♪。 ところで今日はどんな下着だったんです
か?
917
投稿者:さくら
2010/06/01 22:06:08   
お酒の席って楽しくないとダメですよね。今夜は男性社員ばかりなんで…触りたいのなら若い社員連れてそんなお店行くぐらいの方がまだいいと思います。いくつになっても…ってそうありたいですね♪
916
投稿者:ひでき
2010/06/01 21:18:53   
さくらさんビ-ルかけに座布団10枚みたいな!それにしても部長はただのエロオヤジだね!ある意味職権乱用だね!でも部長にたいするさくらさんの発言に俺は同感したね!やはり女性も言う時は言わないと、泣き寝入りするだけだよね!さくらさんは強さと優しさを兼ね備えた女性なんだね!そう言うさくらさんにますます胸キュンだよ!因みに気が強い女性とはどんな時も我を通うす女性じゃないのかな!俺だけかもしれないけどさくらさんはさりげなく回りに気遣いのできる女性だと思ってます。そして愛嬌もある女性だと!やっぱりさくらさんは魅力的なんだよ!幾つになっても小綺麗にして下さいよ!
915
投稿者:さくら
2010/06/01 21:06:29   
タクさん…大丈夫でした♪部長はバツが悪かったとは思いますけど…今日は男性社員と飲みに行ってるみたい。私は体調悪いってことで帰ってきました。
914
投稿者:さくら
2010/06/01 21:01:17   
ひできさん…それより頭からビールをぶっかけてあげればよかった(`へ´)
913
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/01 20:32:00   
さくらさん、今日は大丈夫だったのかな? 良かったら教えてください。
912
投稿者:ひでき
2010/06/01 08:30:40   
とうとう揉まれたか?さくらんの言う通り痴漢だね!昨日はご立腹だったでしょ?人事に報告!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。