ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
971
投稿者:さくら
2010/06/06 13:37:49   
ひできさん…私って隙だらけなのかな?会社だって他にも私より若い子もいるし、弟だって大学に行けば女の子沢山いるでしょうし…例の高校生の子だって共学なのにマメにメールくれるし…確かにこれ以上はまずいかな(^_^;)
970
投稿者:ひでき
2010/06/06 12:21:38   
さくらさんその内本当に近親相関になったらまずいでしょ。それにしてもさくらさんいろんな男に乳揉まれるよね(笑)俺もお願いしちゃおかな?
969
投稿者:さくら
2010/06/06 10:45:42   
ひできさん…そうですよね。初めては風俗の方がいいのかな?少しくらいお金出してあげてもいいし…
968
投稿者:ひでき
2010/06/06 09:17:16   
弟さん風俗行ってみてはどうかな?風俗なら好きなだけ触れるし、フェラもしてくれるよ!
967
投稿者:さくら
2010/06/06 08:01:03   
ひできさん…夜弟の部屋で話したりします。両親の前では話せないこともあるので…やっぱり…触ってはきますね(^_^;)キスもしたがるし…何度かは触ってあげたりもしたんですけど…それでは物足りないような…
966
投稿者:ひでき
2010/06/06 07:29:59   
あれから弟さんどうしてますか?
965
投稿者:さくら
2010/06/06 06:22:05   
ひできさん…えらいですね♪私は知ってる人の子の勉強を見てあげてたりして…バイト代貰ったりしたけど、服とか買って消えてました(^_^;)
964
投稿者:ひでき
2010/06/05 21:39:39   
さくらさんは真面目だったんだね!俺の母校も基本バイト禁止だけど、みんな隠れてやってたよ!自分の稼いだバイト代から電車通学だから毎月の定期代自分で出してたな!高3の時は運転免許代も全額バイト代から出したしね!
963
投稿者:さくら
2010/06/05 21:25:11   
ひできさん…うちの高校はバイト出来なかったんで、家族親戚以外の男性っていうと弟の友達とか友達の兄弟かお父さんか…駅とかで男の子から話しかけられても逃げてました(^_^;)今考えると失礼なことしてました。
962
投稿者:ひでき
2010/06/05 20:56:49   
ファ-ストフ-ド店でバイトしてたよ!他校の女の子と会話するのが凄く楽しかったね!話し変わって最近サル-トの約1万円のブラ買ったよ~ 白に花柄をモチ-フしてて綺麗なブラだね!ウェディングドレスをモチ-フしたブラだってお店のスタッフが言ってた!俺にとって下着屋は秘密の花園みたいな場所だから。(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。