ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
931
投稿者:ギンジ
2010/06/02 22:14:45   
薄いブルーにしてください!どんな形ですか?
930
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/02 21:45:33   
弟さんはさくらさんのオッパイ想像しながらオナニーしてるみたいですか?
 さくらさんはオナした?
929
投稿者:ひでき
2010/06/02 21:26:48   
さくらさんの言ってる事は理解できますよ!結論は部長は生理的に合わない事ですよね!そりゃどんな女性でも生理的にあわなければどうしても無理な事ですよ!それに輪をかけて揉まれたらなおさらムカツキますよね!
928
投稿者:さくら
2010/06/02 20:57:04   
ひできさん…部長は無事帰っていきました♪そんなに長い時間触られてたわけじゃないけど…例えばお願いされて触られるのと当たり前のように触られたりとでは違います。部長の場合すごくムカつくんですよね。わかってもらえるかな?男性はイケメンかブサメンで違うって言うけど、それとも違います。
927
投稿者:さくら
2010/06/02 20:50:32   
ギンジさん…スカイブルーとは違うかもしれませんが、薄めのブルーなら持ってますので、それにしようかな?
926
投稿者:さくら
2010/06/02 20:47:43   
タクさん…部長は無事東京に帰りました。でも一応パンツスーツでした♪
925
投稿者:ひでき
2010/06/02 19:30:41   
部長には何分位揉まれましたか?
924
投稿者:ひでき
2010/06/02 19:00:57   
セクハラ部長は東京に帰りましたか?
923
投稿者:ギンジ
2010/06/02 18:05:00   
明日の下着は、スカイブルーなんていかがですか?
922
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/02 17:00:54   
部長対策の鉄製ブラ&ガードルだと思ってました(笑)。オレンジ色って夏
っぽい色ですね、いいな~! その後『エロエロオッパイ大好きセクハラ痴
漢変態オヤジ部長』とは特に無いんですよね? 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。