ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/10 22:09:43
今年のお花見は本社から部長が来てまして、その部長は私を横に座らせて、ご機嫌。私は嫌だけど仕方なくお酌してました。その部長、次第に酔ってきて、『さくら君脚綺麗だね』って言って太もも触り始めた。肩や腰に手を回して、『おっぱい何カップ?』とか聞いてくる。そんな地獄のお花見が終わり、やっと帰れると思ったら…スナックで2次会の話が出てきてたので、そ~っと帰ろうとしたら、部長が『さくらちゃんも行こう!』と誘ってきた。いつの間にか『君』から『ちゃん』になってた(-.-;) 課長も『さくらさん、悪いけど…』と言うんで、2次会に行きました。やっぱり部長の隣に座らされ、太もも触られたり肩に手を回されたり…『彼氏いるの?』とかエッチの時のこととか聞いてくる。チークダンスもさせられて…少ししてお尻とか胸触ってきたので『止めて下さい』って言ったのに『さくらちゃん感じてるの?』とか『抜け出して俺のホテルに行こうか?』って言いながらスカート捲り始めたので、お店飛び出してしまいました。これってセクハラ+パワハラですよね?
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
981
投稿者:さくら
2010/06/07 22:29:52   
ひできさん…やっぱり高校生くらいだと気になる子がいてもどうしていいかわからないとこあるみたいで…ひできさんはその辺の対応って得意そう♪
980
投稿者:さくら
2010/06/07 22:24:53   
タクさん…オナはしてないですよ。いろいろ相談にのってるだけなんで…人気とかではないです(^_^;)
979
投稿者:ひでき
2010/06/07 22:03:55   
俺もさくらさんに女の子の事教えて貰おうかな?
978
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/07 20:24:56   
さくらさん高校生にも人気あるんだ、すごいね。男にしてあげたら? きっ
とみんなの憧れる感じなんだね♪。今週はオナしたの?
977
投稿者:さくら
2010/06/07 07:24:19   
ひできさん…まぁ親や先生には話しにくいこともあるでしょうし…女の子のことも興味あるでしょうし…今日は水色です♪
976
投稿者:ひでき
2010/06/07 06:59:23   
高校生にとってさくらさんはよきアドバイザ-なんだね!今日の下着は何色ですか?
975
投稿者:さくら
2010/06/07 06:05:49   
ひできさん…その子とは8歳も違うし…その子にとっては私ってオバチャンでしょう?メールでも学校のことだったり進学の話題がほとんどだし…口説かれるなんて考えられません(^_^;)
974
投稿者:ひでき
2010/06/06 21:27:25   
俺だけかもしれないけど俺は自然体でセックスしたいね!因みに高校生に口説かれたらどうする?
973
投稿者:さくら
2010/06/06 20:59:37   
ひできさん…モテてるってこととは違うような…普通触りたいと思っても触らないでしょ?(*´Д`)=з
972
投稿者:ひでき
2010/06/06 15:31:55   
さくらさんは話しやすいしきさくだからみんなにもてるんだよ!俺もさくらさんのファンだしね。ある意味魅力的だからセクハラされるんだよ!俺もさくらさんの乳揉みたいよ~
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。