ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
 
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2010/04/28 10:29:42   
真美さんのバスト90位ですか?
60
投稿者:(無名)
2010/04/28 10:25:08   
このままいくと息子が真美さんの体に飽きるまで長期間になりそうですね?真美さんが抵抗したり拒んだりすればするほど息子は真美さんを征服しようという感情が、強くなると思いますよ!
59
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/28 10:11:05   
求められれば舌での掃除でも何でもしています。

社長の息子からの責めは過激にはなっていくと思っています。
ペースはゆっくりですが、最初の頃に比べるまでもなく過激になってきていますから、今後も過激にはなると思います。
その一貫としてアナルを嬲られる事もあるでしょうし、私の想像のつかない事もされるかもしれません。
それでも従うしかなく、飽きてくれるのを待つしか私には出来ません。

今はまだ上着があるので、透けてるのは見えません。
上着を脱ぐ時期になれば、ブラウスを変えるとか、ブラの色に気をつかうしかありません。

言い訳…は言い訳なんでしょう。
主人を裏切り続けてる事に対する言い訳を考えないといられません。

ペコって何ですか?


58
投稿者:(無名)
2010/04/28 09:33:40   
真美さんは息子と関係持ってから仕事に集中できてますか?
57
投稿者:**** 2010/04/28 09:18:59(****)
投稿削除済み
56
投稿者:(無名)
2010/04/28 08:25:54   
確かに現状息子に洗脳されてると思いますよ。真美さんがこのまま息子に遊ばれて息子が真美さんを開放するか、もしくは息子が今以上に過激になるか?過激になっていったら本当に息子の蟻地獄になりますよ?因みに制服はブラウスとスカ-トですか?それなら透けブラ毎日見れますね?
55
投稿者:中村
2010/04/28 08:12:12   
息子さんが、射精後、ペニスの掃除フェラはするのですか?
54
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/28 08:07:05   
いやらしい衣装というのは会ってる時に着替えさせられたりはしてます。
シースルーのネグリジェだったり、身体を締め付けるようなボンデージ服という物だったり、何かの格闘ゲームのキャラクターの衣装だという超ミニのチャイナ服だったりです。
コスプレというのでしょうか、私に着させて見て喜び、興奮して私を犯します。

騎乗位では私が動くしかないし、そう要求されますので自ら腰を動かしますが、他の体位では基本的には、されるがままです。
感極まると、どうしようもなく動いてしまいますが。
しかし、要求されれば、どんな体位でも自ら動きもするし、声も出しますし、イク瞬間を言わされたりもしますし、性奉仕もしますし、恥ずかしい恰好にもなります。
変に抵抗をするより、素直に言いなりになっていた方が私に飽きるのが早いのではと自分に言い聞かせてます。
それに楽なんです。
あれこれ考えたり、悩んだり、迷ったりして、抵抗をしたりするより、全て言われた事に応じて、何も考えずに言いなりになってる方が楽だと感じるようになってしまっています。
これも洗脳されてるって事なのでしょうか?
53
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/28 07:55:42   
他の男に…というのは考えないようにしてます。
社長の息子の言葉を信じれば、そんな事はしないと自分に言い聞かせないと不安になります。

下着も少し買い与えられた物がありますが、それは呼び出されて会う時に着ていくように言われた、高級なレースのセクシーな下着です。
52
投稿者:中村
2010/04/28 07:02:39   
真美さん、バックや騎上位時は自分から腰を使うのですか?
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。