ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 10:45:34   
アナルを犯されると、身体の芯に太い杭が打ち込まれてるみたいで、喘ぎ声どころか、叫び声さえ出せませんでした。
息が止まりそうになる位に呼吸するのも苦しくて、引かれる一瞬にだけ、やっと呼吸出来るだけで、一声も出す事が出来ず、中に射精された時は、腸から胃を抜けて口から出てきそうな錯覚までしました。
アナルは昨日、二回犯されましたが、二回とも同じで、快感を感じるとか、何か他の事を考える余裕さえなく、早く終わって、早く終わってとしか考えられませんでした。
100
投稿者:中村
2010/05/04 10:32:35   
真美さん、アナル責められている時、どのような声をだしましたか?
99
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/04 08:41:39   
社長の息子の言う事は、社長が知ってるからこそ安心していて良いんだと言う事でした。
私達夫婦に対して悪いようにはしないと。
下手にクビにしたり、左遷したりすれば、訴えられたり、公表されたりする危険を承知しているからだと。
社長は私に対して、恩義というか、引け目というか、働きに対しての報酬も考慮しているからと。
つまり私が息子の性欲処理の相手をしている限り、その間の便宜は計るし、息子が結婚でもして、その役目がなくなっても、私達夫婦には特別に目をかけ続けるというのです。
息子が会社の中枢に行けば行く程、その傾向は強まり、社長に就任すれば、主人の昇進も昇給も間違いないと。
私達夫婦には、まだ子供がいません。
息子との関係が出来て、妊娠のリスクがありましたから、ピルを処方してもらってますから、このままで出来ません。
だから、アナルを使えるようになれば、自分はアナルに出せるから、ピルを飲まずに、子作りする事が出来るだろう。
その為に、ここを使えるようにしたんだよと、アナルを犯しながら言いました。
98
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/04 08:13:52   
真美さんおはようございます。

昨夜いろいろ考えましたが、これは真美さんの作り話ではないですよね?息子に犯され、調教されるのは有りかなと思いますが、親である社長がそれを知っていて、なおかつ認めるなんて…しかもそのための便宜を計ってるとは、いったいどんな会社なんですか!?

いくら真美さんご夫婦の生活の基盤といっても、その会社に居続けるのは辞めた方がいいのは言うまでもありません。
数年間関係を続けたわけではなく、ほんの数カ月の事ですよね?だったらご主人に全てを打ち明けて、弁護士と相談し社長及び息子と闘いなさい。
息子が結婚となれば息子の意に関係なく、社長は真美さんを厄介払いするでしょう。期を同じく、ご主人にもそれなりの処遇があると思います。数字を担っているご主人を失脚させるなんて、社長にはいとも簡単な話です。

生活の基盤であるはずの会社は、あなた方を不幸のどん底に落とし入れようとしています。もう穏便になんつ言ってられませんよ!いずれにせよ、ここは腹をくくる時です。

真美さんの覚悟が決まれば、法的な手段でなく解決する方法もあります。

このまま破滅へのカウントダウンをただ聞いているのか、闘って最後は涙しながらも喜ぶのか、決断の時だと思います。

誤字脱字があったらご容赦下さい。
97
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/03 19:03:57   
やはり予想通りアナルを犯されましたか!
生でした?

しかし社長が知っていて、しかも当面の性処理…とは。。。。これは間違いなくヤバイですよ!真美さんご夫婦は路頭に迷いますね!
96
投稿者:(無名)
2010/05/03 18:27:31   
真美さんが本当にかわいそうでしかたありません。社長はそこまで息子を溺愛してる親バカなんですか?今回のゴルフ旅行は社長の仕掛けた罠じゃないですか?失礼ですけど、夫婦で社長と息子に食い物にされてるじゃないですか?それに 「当面の性処理」だなんて?真美さんオモチャ同様じゃないですか?このままだと本当に社長と息子に利用されるだけですよ?
95
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/03 18:08:09   
昨日の早朝に主人を送り出してから、すぐに呼び出されて、さっき帰ってくるまで、ずっと社長の息子に責められ続けていました。
誰かが言っていたように、二日掛かりで、ついにアナルを犯されました。
アナル用だというバイブで散々嬲られた後、今日の昼過ぎくらいにアナルを犯されました。
抵抗はあきらめたとはいえ、主人にも誰にも許していない変態的な性行為をされる事に嫌悪感と共に、屈服感も強かったです。
突かれる度に、身体にも心にもクサビを打ち込まれていくような気がしました。
更にショックな事も知らされました。
私と社長の息子との関係を社長も知っていると言われました。
結婚相手として認める訳にはいかないが、当面の性欲処理の相手としては認めるとの事で、その為の便宜も計ってるというのです。
今回のゴルフ旅行も、こうなる事を計って主人を誘い出したのだと。
何か頭が混乱して、この事をどう考えたら良いのか分かりません。
94
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/03 07:48:17   
昨日はどんな調教でした?報告お待ちしてます。
93
投稿者:生好き ◆MQiy6jRL2g
2010/05/02 00:01:25   
いよいよ明日また犯されに行くんですね!息子から指定された下着や服装はありますか?昨日はご主人とどんな会話をしたんですか?笑いはありました?
92
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/05/01 23:47:18   
特に出かける予定がなければ、家の中ではノーブラです。

社長の息子との関係に抵抗をあきらめたといえ、そこまで自分を蔑みたくはありません。
ただでさえ、息子との行為が終わった後、達した事に自己嫌悪してしまうのですから。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。