ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:ゆう
2010/04/27 14:50:12   
途中で切れてしまいましたので続きを。

現在、無意識であれ、自分から社長の息子を受け入れてしまうことはあるのでしょ
うか?
例えば・・・首に手を回してしまったり、キスを自分から求めてしまったり、激し
く腰を自分から振ってしまっていた。。。などですが。
40
投稿者:ゆう
2010/04/27 14:47:57   
長年連れ添ったご主人もアナルまではしていないんですよね?
そこを社長の息子に征服されるようなことがあれば・・・
真美さんとしても社長の息子に身も心も捕らわれ、二度と彼から離れられないとい
う気になるのかもしれませんね。
肉体的な快感・・・もそうですが私には真美さんが社長の息子に対し、ご主人には
ない逞しさや貪欲さに惹かれていってしまっているように思えます。

現在、無意識であれ、自分から社長の息子を受け入れてしまうことはあるのでしょ
39
投稿者:中村
2010/04/27 14:20:11   
真美さんの痴漢体験教えてください。
38
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/27 13:08:00   
噛んだりとかキスマークをつけたりとかはないですが、バイブを挿入されたりはしてます。

アナルを犯されるかもしれないとは思っています。
私が嫌がれば一旦は引きますが、執拗に嬲ってきます。
少しは慣れてきてるのかもしれません。
最初は鳥肌が立つ程だったのが、身をよじるだけで済むようになってきました。
快感がないとは言いません。
おぞましいという思いが薄れれば快感に変わっていく予感はしています。
今は、痴漢に触られてるような感覚に近いかもしれません。
これが快感の予兆なのかもしれません。
私の抵抗がなくなれば犯してくるんだろうと漠然と感じています。

離婚という言葉は出しませんが、今後の関係については色々聞かされます。
結婚までしたいけど社長が許してくれないだろう。
でも、それでも関係は続けたい…とか。
結婚したいというのは本気でないにしても、別の誰かと結婚しても関係は辞めない!という意識表示のように感じました。
離婚されたら、息子の愛人として囲われるようになるのかなとか考えてしまいます。
37
投稿者:ゆう
2010/04/27 10:08:15   
アナルには抵抗を感じるようですが何度も嬲られるうちに抵抗は薄れてきました
か?
あるいは感度が変わってきたとか・・・
社長の息子は真美さんが嫌がる姿を見たいのでいずれはアナルも犯されるかと思い
ますね。
もし離婚したらというような話は社長の息子としたことがあるのでしょうか?

次は連休中ですか。。。

36
投稿者:中村
2010/04/27 09:00:10   
息子は、乳首噛んだり、胸にキスマーク付けたり、真美さんの下の口に異物
を入れたりしますか?
35
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/27 07:31:54   
次は連休中です。
社長達と泊まりでゴルフに行くので、その時にです。

フロントホックは片手で外されたりしたのを覚えてますが、後は良く覚えてません。

アナルは犯されたりはしてませんが、指とかで嬲られたりはします。
私が嫌がるので、一旦離しても、行為の最中に度々嬲られます。

社長に知られたらどうなるかは、おっしゃる通りだと思います。
私達夫婦はクビになり、私は離婚されるだけですね。
息子が私に…私の身体に飽きるのを待つしかないとあきらめています。
34
投稿者:佳祐 ◆tYMlyR2g1s
2010/04/26 10:04:32   
真美さんはじめまして。途中からの割り込みで失礼します。
真美さんはこの状況をどう乗り切るおつもりですか?

ご主人には知られずに関係を断ち切り、仕事への影響も無くす…

もし会社にバレて、社長の耳にでも入ったら…
真美さんの言い分が正しいと思っても、やっと生まれた溺愛しているバカ息子を守るでしょう。
となれば真美さんは解雇、ご主人だってどうなるかわかりません。

打開するのは大変むずかしいと思います。
が、二つだけ策があるような気がします。
一つは今の状況を逆手に取る方法。もう一つは

ゴメンなさい。また来ます。
33
投稿者:中村
2010/04/26 08:15:44   
アナルも攻められますか?
32
投稿者:(無名)
2010/04/25 07:00:03   
息子はブラホック片手で外しますか?
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。