ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:ゆう
2010/04/28 07:01:16   
会社に行く前、そのスーツを着て鏡に映る姿を見ると暗い気持ちになるのと同時に
どこか・・・淫らな気持ちも抱いてそうですね。
そのうちもっといやらしい衣装があてがわれるでしょうし、下着などはすべて管理
されると思います。
あるいは体に「俺のメス犬」などと落書きされたり・・・

そんな姿でいたら・・・いくら服の下に隠していたとしてもご主人と普段どおりの
生活を送っている最中でも常に息子の意思を感じて欲情してしまいそうですね。
もっとも・・・そんな姿ではご主人とは交われないでしょうから悶々とするだけで
すが。。。
50
投稿者:中村
2010/04/28 06:54:41   
下着も息子がリクエストすり下着ありますか?
49
投稿者:**** 2010/04/28 01:55:17(****)
投稿削除済み
48
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/28 00:49:43   
今の私の一番の望みは、息子が他の女性を見つけたり、私に飽きたりして、関係が自然消滅する事です。
会社も辞めずに済み、主人にも知られず、何事もなかったかのように終わる事です。
無理に社長の息子との関係を断ち切ろうとすれば、何らかのリスクがあります。
最悪の場合、二人共クビになり、離婚された上に、社長の息子との関係も断ち切れないという事も有り得ます。
怖くて行動には移せません。
このまま我慢して息子が私に飽きるのを期待するしかないんです。
その為には、いざとなったらアナルさえ受け入れ、息子の要望を全て叶えてしまった方が早く私に飽きるのではとも思ってしまいます。

社長の息子の趣味で、見た目は普通っぽいスーツですが、スカートは微妙に丈が短く、身体の線が出やすく、サイドがホックで外しやすく、しかも手を入れやすい少しゆったり目のサイズで、ブラウスは透け易く、ボタンの間隔が広く、一つボタンを外すだけで、手が入れられ、上着もゆったり目で、胸をまさぐられても隠れるような服です。
息子は、自分が私の身体を弄ぶ為に選んだ服ですが、それは痴漢にとっても恰好の的だったようです。
息子の服装センスは良いので、一見すると趣味の良い普通のスーツですが、息子に身体を悪戯されて、こういう物だったのかと気づかされました。
最近での一番過激な痴漢には、胸をまさぐられました。
ボタンを外されるまではされませんでしたが、ブラウスの上から、乳房を握られ、数回に渡り揉まれました。
電車がホームに着き、人が乗り降りする際の雑踏に紛れてされたので、抵抗する間もありませんでした。
47
投稿者:(無名)
2010/04/27 21:29:55   
真美さん早く自分自身を取り戻して下さいお願いします!真美さんには愛する旦那さんがいるのだから! 早く現状打破しないといけないですよ!このまま行くと息子の蟻地獄にはまるだけだから!
46
投稿者:石丸
2010/04/27 17:15:40   
最近は、痴漢にどこまでされましたか?
45
投稿者:**** 2010/04/27 17:09:03(****)
投稿削除済み
44
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/27 16:58:37   
アナルを犯されたら、私の屈服感は更に高まるとは思います。
逞しさとかに惹かれてるとかはないと思いますが、自分が洗脳されて隷従する事を甘んじてるような気はします。
抵抗を諦めた時から、見栄もプライドも失い、感極まると息子に抱き着いたり、自ら求めてしまったりしています。
今の姿だけを見られたら、セクハラだのとは見えないと思います。
最初の頃とは全然違ってきてます。
流石に自分から、フェラしたりはしませんが、求められたり、突き付けられたりしたら、口に含む事にためらいはなくなりました。
社長の息子に性奉仕する事が当たり前で、当然の事だと洗脳されてるような気分になります。
このままではアナルを犯されるのも有り得る事だと思います。
43
投稿者:中村
2010/04/27 16:49:22   
ちなみに、どのような服与えられているのですか?
42
投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
2010/04/27 16:29:01   
学生時代やOL時代にも痴漢は時々されてました。
大抵はスカートの上からら、お尻を撫でられる程度でしたから、超満員の電車内では一々構ってはいられなくて無視していました。
調子に乗った痴漢がスカートの中に手を入れてきたら抵抗します。
ただ、そこまでされてると、ただでさえ超満員で身動き出来ない状態なので、下着の中にまで侵入を許してしまい、性器を嬲られてしまった事もあります。
ただ、回数としては少ないです。
学生・OL時代を通じての期間より、社長の息子っ関係が出来てからの方が多くなりました。
原因としては服装にあるような気がします。
社長の息子に買い与えられた服を着てると痴漢される確率が高いです。
服装とかに疎い主人は気づきませんが、社長の息子から自分の好みの服を与えられて着させられてるんです。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。