ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ひとし
2009/11/04 00:03:53   
表現としては、正当化と言う表現になってしまってますが、最初はおそら
く、拒否する気持ちが10だったのが、だんだん薄れて、9:1になり、8:2にな
り・・・しょうがないかぁと、あきらめながら自分が耐える砦にはなってる
と思いますね。このまま、乳房だけで止まらないのは、一番判っているのは
読んでる私他ではなく、裕子さん自身ではないでしょうか?期待してるとい
うと、「そうではない!」ときっと怒られると思いますが、「我慢し続けて
いれば・・・」という言葉を裏返すと、きっと「アソコを弄られて、感じて
濡れてるじゃないか!」等と言われて納得させられてしまうのを・・・想像
はしてるんだと思いますが、いかがでしょうか。また、86Dというのは、個人
的ですが、程よい大きさ?できっと上司も狙っていたんだと。決して小さく
は無く、服の上からでもわかる豊かなバストですよね。ブラ無くても張りの
あるサイズでしょうし。
実際に濡れてるんですよね??正直にお答えください。個別にご連絡いただ
いても構いませんが。
34
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/03 23:51:48   
正当化してるんでしょうか?
確かに、私さえ我慢すればと思ってはいますが。

上司には最初、手を入れられて弄ばれ、何回か後に、ブラウスをはだけられて、乳房を掴み出されて弄ばれました。
流石に抵抗したんですが、上司の何がなんでも思う通りにするぞ!というような意思が強くこもった力に屈してしまいました。
今は、まず胸を剥き出しにされてから弄ばれてます。
自分の目で自分が弄んでいる乳房を確認したいんだというような事を言ってました。
サイズは、86のDです。
特別大きいという事はないと思います。

覚悟…というなら、現状のまま、上司が転勤でいなくなるまで私が我慢し続けてれば…という事なら、しています。
ただ、これ以上に進展するのは堪え難いです。
乳房を直に弄ばれていながら、これ以上の事は…というのは虫が良すぎるのでしょうか。
33
投稿者:ひとし
2009/11/03 23:19:09   
裕子さんレスどうもです。割り切った上で・・・とは、現状および近い将来
起こりうる事を受け入れた(覚悟した)上でと言う意味です。このまま、死ぬ
ほどこのセクハラが嫌で何とか脱出しようという感じが切羽詰って感じられ
ない(嫌なんだとは思いますが)です。やむを得ない状況であることで、自分
を納得(正当化)させ、快感に身を任せている・・・間違っていますか?
状況を変える具体的なイメージが無ければ、力の強い相手にズルズル引き込
まれるのは自明の理ですよね、裕子さん。
ちなみに、生で乳房を弄られたり、アソコを指で弄られたりとかは、まだ無
いですか?思い出して自宅で濡れてしまったり・・・正直に報告してくださ
いませんか。
32
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/03 23:13:55   
ところで、胸を直に弄ばれてると言ってたけど、具体的には、どういう風に弄ばれてるの?
服の中に手を突っ込まれて?
それとも乳房を剥き出しにされて?
サイズとかも教えてよ。
上司がおっぱい嬲りに固執してるところをみると、揉み応えのあるおっぱいなんだろうね。
31
投稿者:れもん ◆lmRYEAS9Xk
2009/11/03 22:21:33   
やってはいけないとか、やられてるとか、普通じゃないシチュエーションって、興奮するんだよね。
しかも、やられてる、弱みを握られてるって、自分を正当化して…。
確実に悪寒ではなく、快感だと思うよ。好き、嫌いと、快感、不快感は必ずしも一緒じゃないからね。
30
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/11/03 21:39:24   
Mっ気があるというのは彼氏にも言われた事があるので、そうなのかもしれません。
状況に酔ってるとは意識してませんが、上司のセクハラでも快感を感じ、堪えなければ声が漏れそうになってしまうのは確かです。
割り切った上で勤務…とは、どういう意味でしょう?
29
投稿者:ひとし
2009/11/03 20:17:51   
自分自身の体がMっけがある事を、認めた(認識した)方が良いと思いますね。
どうでしょうか、裕子さん?
心と体は一体です。屈辱的な事に耐えながらも普通ではありえない?シチュ
エーションに体が反応してちょっとづつ心も順応してしまってきてるんだと
思います。後は多分なし崩しに・・・。そうなって行く事がわかった上で勤
務する事に割り切ったらいかがですか。セクハラされた後でも、本心から拒
否できていない自分がいますね?
28
投稿者:(無名) ◆LvY/ltNeMY
2009/11/03 14:01:44   
マゾっ気あるんだろうね。
彼氏の為に私が犠牲になって耐えていれば良いんだ!とか自分に酔いながら、上司の愛撫に快感を覚えているんだよ。
この分なら犯されるのも時間の問題だし、犯されても、快感に身を震わせてるんだろうな。
27
投稿者:とり
2009/11/03 12:49:59   
コメ書きながら
おなにぃしてんの?
26
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2009/11/03 09:15:06   
誰にも言えないのなら、もうしょうがないな。
パンティの中に上司の手が入って来て裕子がオマ〇コを濡らせていることがバレたら、後は一気に最後までされちゃうんじゃないか?
「やめてください」「いやです」と言い続けていれば、彼氏に対して浮気にはならないので、仕方がないと思うようにして、快感に身を委ねるしかないな。
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。