ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司に

投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
削除依頼
2009/10/31 00:28:30
うちの会社は社内恋愛が禁止なんです。
表だって言われてる訳ではないですが、会社にバレると、辞めさせられたり、移動…地方に転勤…とかになります。
だから、私も付き合ってる彼氏とは秘密にしてましたが、上司にバレてしまいました。
度々呼び出されて問い詰められましたが、否定し続けていましたが、彼氏の方がついに白状したぞと、鎌かけられて、うっかり反応してしまいました。
気をつけていたんですが、絶妙な話の展開とタイミングに嵌められてしまったんです。
それからは、私が辞めるか、彼を地方…それもとんでもなく遠くに転勤させるかという話になり、私のミスでバレてしまったので、彼にも相談出来ずに、上司に頼み込むしかできなくて、何度かの面談をしているうちに、セクハラを受けるようになってしまいました。
私は上司の機嫌を取るのに必死で、肩に手を置かれたり、その手が次第に馴れ馴れしくなっていくのを拒絶できませんでした。
ますます彼に相談できなくなり、少なくとも、このセクハラに堪えている間は、左遷されないと堪えているうちに、最近では乳房を弄ばれてしまうようになってしまいました。
暗黙の了解のように、私が言いなりになる事で、彼との事を棚上げにする形となり、彼を別れれば、こんな事されずに済むのに…と言われながら、身体を弄ばれています。
彼の為、私達の為…と堪えているのに、彼を裏切る行為をしている背徳心に悩まされています。
 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
255
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/07 09:33:41   
報告ができなくて、ごめんなさい。
とても出来るような状況ではなかったんです。
二泊三日、ずっと上司と一緒でしたし、休憩中は報告する元気も気力もありませんでした。
夜は、いつもと余り変わりません。
アナルを中心に凌辱され、後は奉仕させられていました。
しかし、昨日の昼間、誰かが予想していたようですが、外に連れ出されました。
そして、皆さんが言っていたように、調教されている事を自覚せずにはいられませんでした。
露出調教というのでしょうか、昨日は、あのバイブ付きの貞操帯を装着されただけの全裸にコートだけ羽織らされて、外に連れ出されました。
車に乗ってる時は、バイブのスイッチは入れっぱなしにされ、コートの前ボタンを外され、乳房や股間をまさぐられながらで、ドライブインや神社や立体駐車場やデパートなどを歩かされたり、人目を盗んで露出させられたり、悪戯されたりしました。
人気のない神社の裏手では、コートを捲り上げられて、下半身を剥き出しにされて犯されたりしました。
立体駐車場では、車が入ってない上階に車を停め、コートを引き剥がされて全裸にされて、端から端まで歩かされたりしました。
街中を歩かされてる時に、ふいにバイブのスイッチを入れられたりして、最後の頃は、街中で衆人監視の中で全裸で凌辱されてる錯覚を起こしそうでした。
昨日、上司の家に帰ってきた時は、本当にほっとしました。
上司に強要される性奉仕も、凌辱も、何の抵抗もなく行ってる自分に気づき、
(ああ、これが調教なんだ。こうやって上司の言いなりの奴隷にされていくんだ。)
と言うのが実感してしまいました。
アナルを犯されたりするのも、痛みがかなり減り、その分快感を増え、アナルでも性器と同じように快感を感じる機能があるんだと実感しました。
上司に犯されてない時は、バイブかディグル(と言うんでしょうか?)を入れられてるので、緩んできてるのでしょうか?
トイレを我慢するのが困難になるのではと不安になりますが、上司は
「俺が毎日強制的に排泄させてやるから、漏らす事はない。」
と、前に使用するのも同じ太さの物をアナルに挿入します。
今は会社ですが、前後の穴は塞がれたままです。
254
投稿者: ◆c78GKOQe8I   h-s-86
2009/12/07 01:26:43   
以前から読ませていただいてます。裕子さん、この週末も、激しく陵辱され
たことでしょうね。まさに性奴隷としてのご奉仕、お疲れ様です。
今回、外に連れ出されたりはしませんでしたか?また、アナルを嬲られて犯
される快感は、嵌るとすごいらしいですが、裕子さんはいかがでしょうか。
ほんの数日で快感を感じる敏感さですから、すぐ病みつきになってしまうか
もしれませんね。
嫌いな上司にねじ伏せられて、毎日犯され、体を開発されて、僅かな期間の
うちに、裕子さん自身、だいぶ変わってしまったのではないでしょうか。
一人の男性として、心配と同時に興奮と期待もあわせながらですが、ご報
告、お待ちしています。
253
投稿者:カクカク爺孝
2009/12/06 21:13:09   
あれー。裕子が犯されて余韻にひたってるときの、上司の言葉ぜめを教えなさい。
あと、初体験の年齢教えなさい
上司を喜ばせるためにアソコの毛を剃っておくようにね。
わかったヶ。
252
投稿者:(無名)
2009/12/06 16:01:07   
修行するぞ
251
投稿者:傍観者 ◆XS20C1s2lY
2009/12/05 10:48:44   
どうやら上司の物になる覚悟をしたらしいな。
クリスマスを前に彼氏と別れるなんて。
今夜から明日、明後日朝まで、二泊三日のランデブーか。
明日は、どっかに連れ出されるかもね。b(^0^)
250
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/05 10:05:27   
夕べは、アナルを犯されるのを中心に一通り…と言う感じです。
前も犯されましたし、フェラやパイズリ奉仕も強要されましたし、シャワーわ浴びる時は嬲られるように、性器もアナルも指で洗われ、上司の身体を洗わされ、浴室内での奉仕や凌辱も当たり前の手順となり、眠る時は全裸で抱き枕のように抱えられて乳房を弄ばれながらでした。
アナルを犯されたからか、前を普通に犯されたり、性奉仕をする事には抵抗も感じなくなってますし、快感に対して堪えようという意志もなくなり、普通に快感に身を任せてしまっています。

彼氏とは正式に別れる事になりそうです。
今日は出社ですが、今日中に別れ、明日の休みにも会わないと思います。
上司に今夜泊まりから、明日一日中可愛がってやるからなと言われてます。
249
投稿者:旅人
2009/12/05 05:30:24   
昨日は、どの様な事されたのですか?また、土日の予定は?
248
投稿者:裕子 ◆O23vcITebo
2009/12/05 00:28:55   
アナルを犯される事に少し慣れたような気がします。
痛みと苦しさが少し緩和し、その分だけ少し快感を感じるようになりました。
247
投稿者:旅人
2009/12/03 23:17:57   
上司の精子の味は?
246
投稿者:神田 ◆Jpnt2ga5eQ
2009/12/03 18:54:12   
裕子さん、報告ありがとうございます。
上司の家に着く前にノーブラと貞操帯の感想を報告お願いします。
裕子さんがどんな貞操帯を着けるのか写真で見てみたいですね。
良ければ、写メを送ってもらえると嬉しいです。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。