ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:けんじ
2008/10/13 18:12:07   
香さん、イエーイ(古い?笑)ありがとう!!ワンピ買ったんですね~。色あ
わせとか、香さんの好みの範囲で結構なので、選択肢として「水色あり」で
したらリクのお答え、嬉しいです♪
そうだよね、僕のリクだけじゃ不公平だよね。じゃあ、明日はHugoBossの黒
色ボクサーブリーフ!少し長丈のお気に入りです。出勤します~。そう言え
ば土曜日の長野行きバイクツーリングの時も使ってたような・・・今乾かし
てます(リアル・・・笑)
よかったら、香さん詳細教えてください!?
40
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 17:58:33   
けんじさん分かりました!なるべくリクエストにお答えしたいと思います!水色でしたね!今日!可愛いワンピ買ったからそれを着て出勤しようかなぁ!   けんじさんの下着の色も教えて下さーい!香のだけじゃ不公平だよぉ(>_<)   なーんちゃって
39
投稿者:けんじ
2008/10/13 17:49:57   
そうだったんですね、指を入れられたりとかあまりしつこい?痴漢にはなら
なかったんですね。良いタイミングで駅について・・・。てっきり、紐パン
もって行かれたのかと。早とちりでした。
明日の色は、最終的には香さんの気分も大事かなと思いますので・・・。
今日は○○パン(ブラも一緒に教えてくださいね)で出勤します~!宣言して
出勤なんて、香さん大胆になっちゃったね(笑)エッチなけんじも楽しめそう
です。香さんも楽しめそうかな。。。
38
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 17:05:03   
痴漢された時のことですかぁ!最初はお尻を触って来てだんだんスカートの中に手が入って来たんですよねぇ!もう!やめてよぉと思ってたら紐パンに気付いたらしく片側の紐を解かれて・・・それ以上はやめて!と思ってたら駅に到着してくれたので降りたくもない駅で降りてトイレに駆け込み下着をなおしましたよぉ!あれで駅に付かなかったと思うと・・・     けんじさんは水色がイイのかなぁ?考えておきますね
37
投稿者:けんじ
2008/10/13 16:31:53   
ええ~!?痴漢で本当にそんなことあるんですか!!羨ましい(じゃないです
ね)香さんのスカートに手を入れてもって行っちゃった奴が居るんですね。取
った紐パンきっと匂いを嗅いだり、おち○ち○に巻きつけて・・・してるで
しょうね。イヤでなければそのときのお話なんか、書いて頂けません?
じゃあ、黒紐パンは、今日みたいな、オフの日・・・白スカートの下になん
て目立ちすぎ?通勤パンティー指定は、普通のならOKですか!?水色がいい
なぁ・・・なんて。決めたらこの場で是非お知らせを!
※会社の見せパンってどんなのをお使いなんですかぁ?
香さん、お時間有ればチャットなんかしてみる気ありませんか?(笑)
36
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 16:17:26   
けんじさん!黒の紐パンですかぁ!前に会社に履いて行ったら・・・痴漢に紐を取られたことがありちょっと恐いですよぉ!    最近は、女性専用車なので痴漢にもあいませんけどね
35
投稿者:けんじ
2008/10/13 15:34:27   
香さん、お買い物はもう済んだのかな?
勝負下着は可愛い白のリボンとレースですか!良いですね。是非お写真でも
♪そうですかぁ、会社に行く日はリクエスト難しそうなら・・・通勤中の色
指定!か、今からお着替え依頼!きっとノリの良い香さんなら。。。是非黒
の紐パン着用して・・・コメントお書きください・・・アソコも細めですよ
ね・・・食い込ませちゃったり(リクエスト多すぎ?)
34
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 15:26:46   
リクエストした下着ですか?イイですよぉ!でも、明日からまた仕事なので会社の階段で見られちゃうから・・・リクエストに答えられないかも?あと、勝負下着は白でーす。リボンとレースが付いてて可愛いんですよ
33
投稿者:ルパン
2008/10/13 15:08:35   
毎日、下着は気分で選ぶの?

リクエストした下着着けてくれると嬉しいな。

スレ主から反応あると 盛り上がりますね。

32
投稿者:けんじ
2008/10/13 14:48:42   
おぉ、いいですねぇ~香さん、そのノリ♪黒の紐パン有りですか~デートの
勝負下着!?わかりやすいので思わず着てる姿を。。。紐を解いてスルリ
と・・・。そういう時はブラもお揃いかな。白が多い香さん!いいですね~
下着姿の時に清楚な感じで(お手入れ大変?笑)
今日はデートじゃなかったんだね、デートの後はいつも・・・ですか??
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。