ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 20:38:26   
もう!けんじさんの意地悪!でもこの場所はそう言う場所だもんね!やっぱり、彼氏とエッチの時かなぁ?けんじさんは?
50
投稿者:けんじ
2008/10/13 20:28:12   
あー、やっぱり僕のせいでしたか。でも、しっかりそれについてきてる香ち
ゃん(ちゃんとイジワルしてみた・・・笑)♪
これから、晩飯食べるので、ひとまず簡単にね。
そうだね、普通の状態で、あまり見せたい!とは思いませんが、場合によっ
ては少し露出度が高い程度なら!って気も個人的には少しあります(女性が飾
り物っていう訳じゃないけど)。なんて言うか、だらしなくって見えてるとか
いうのは、なんていうかバカップルに見える場合は、×かな。次元が別の視
点からですが。
もっとも、今回は、パニクってる香さんの気持ちを理解しないでテメーの気
持ちしか考えてない男の場合だね。別れて大正解!
どこまで行っても男ってのは独占欲強いから、香を自分の物だけにしておき
たい生き物なんだね。。。話があちこち飛んでますが・・・またご質問があ
ればお答えします。
香さんは、あまり露出とかの癖はなさそうだね?(笑)どんな時に一番感じる
のかなぁ?(また、余分な事聞いてる・・・)
49
投稿者:ルパン
2008/10/13 20:26:13   
香さん、ごめんね
顔見えないと、ついつい。

香さんは俺より1つ上の、お姉さんですね。
あの日は、急に来るものなんですか?

あの日は、どんな気持ちになりますか?
48
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 20:13:31   
けんじさんもエッチだけどルパンさんも答えずらい質問しないで下さいよぉ!
47
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 20:04:26   
けんじさんのせいですよぉ!なーんちゃって!けんじさんはバイクとかに乗ってるからパンクとかなおせるよね?昔、香も免許はあるので友達から車を借りてドライブしてたらパンクしちゃって彼氏に電話をして待ってたら優しいトラックの運転手さんが助けてくれたんだけど・・・香もあせっていたから運転手さんのほうにしゃがんで見てるところに彼氏が来たんだけど・・・お前!アイツにパンツ見せてるのか!なんて怒られてしまい喧嘩してたら、終わったよって、運転手さんに言われ我に帰りお礼を言ってお金を渡そうとしたのですが断られ運転手さんが行った後も彼氏がしつこくパンツ見せてたのか?などと言うから頭に来て、そうだよ!見せてました!なんて言ったら激怒!その場で別れてやりましたよ!男の人は見るのは好きだけど自分の彼女のは見られたくないの?
46
投稿者:けんじ
2008/10/13 19:19:47   
行ってらっしゃい~。ちょっと突っ込みすぎでした~。香さん、ごめんなさ
い。
なんだか、当初の投稿とはずいぶん内容がずれちゃいましたね。。。けんじ
のせいですか?(笑)
45
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 19:08:22   
女ってイヤですね・・・もう!けんじさんは香の答えずらいことばかり聞いてくるんだからぁ(>_<)ちょっと、お風呂に行ってきまーす。シャワーだけだけど
44
投稿者:けんじ
2008/10/13 18:56:22   
全然、引いてないですよ、香さん・・・ご安心を。僕はもう少し上っす^^;
おばさんだなんて、そんな。女性としてはこれからですよ♪女性としての色
気とか今から本物になっていく年齢じゃないですか。
あらー生理、来ちゃいましたか(アノ日と言わず、ズバリと・・・意味不
明)。いわゆるサニタリーショーツ着用ですね(タンポン派ですか?なぜか、
恥ずかしいこと敢えて聞いてしまう。。。)。じゃあ、早くて週末ですかね。
もしかして、お体が生理でちょっと疼いてて、こんな大胆なご発言を・・・
オッパイも張りが出て乳首も少し敏感になったりしてません?

43
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 18:36:30   
黒のボクサータイプですかぁ?イイですね!バイクに乗ってるの?カッコイイですね!香は自転車ですよぉ(>_<)けんじさんゴメンなさーい!香アノ日になちゃいましたぁ!恥ずかしい 明日の水色は無理です。 アノ日用の白のパンツですね!でも、ブラは水色で行きますね。とりあえずかおは28才のおばさんですよぉ!サバよんでるかも・・・引いちゃったかな?
42
投稿者:ルパン
2008/10/13 18:29:12   
白か水色をお願いします。

新しい下着買ったら 教えてください。
彼氏とのHは、どんな感じ?
書ける程度でお願いします。
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。