ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 14:32:28   
今日はデートじゃないですよぉ!一人でお買物です。じゃあ大胆に香の下着色を教えますね。白、水色、ピンク、黒、ベージュ!でも白系が多いかな?黒は紐パンでーす。恥ずかしいなぁもう(>_<)
30
投稿者:けんじ
2008/10/13 14:16:54   
レス、ありがとう!香さん。今日はお出かけですかぁ、彼氏とデートと一週
間ぶりのエッチかな?白いスカートでピンクを透けさせて(ピンク以外はどん
なショーツが多いですか?)おいて彼氏と盛り上がろうって??(笑)ちなみに
小さめのショーツですかぁ?顔が見えないので、大胆な発言をお待ちしてま
す。彼とエッチの様子なんか・・・是非。

29
投稿者:
2008/10/13 12:40:29   
もう!けんじさんもエッチですね(>_<)彼氏とですよぉ!今日はおやすみでお家にいるから、ブラはつけてないですよぉ!これから出かけるのでシャワーを浴びて白っぽいスカートをはきますからピンクだと透けて見えちゃうかな?    こう言う場所だと顔が分からないから発言も大胆になりますね!普段はこんなこと言いませんけどね・・・あっ!香のスタイルは良いとは言えませんよぉ!みんなからは、香ちゃんはちょうど良いポッチャリ型だね!と言われます。遠回しにデブって言われてるのかな?
28
投稿者:けんじ
2008/10/13 11:05:16   
はじめまして、香さん。コメント読みました。今日はブラもおそろいのピン
クかな!?
香さん、男性社員の性欲をあおる様な、良いスタイルですか。。。よかった
ら教えてください。
ちなみに最近エッチしたのは、彼氏かな。。。彼氏の弄る指と痴漢の指の感
触とを重ねて感じてたりしませんか?
27
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 08:20:56   
今日の香の下着の色は! ピンクだよ。
26
投稿者:ルパン
2008/10/13 07:24:12   
今日は何色の下着?
25
投稿者:おじさん
2008/10/13 05:55:23   
はじめまして 香の今日のパンツの色教えて~
24
投稿者:かかし ◆ivmL4IXGHc
2008/10/12 19:17:25   
そっか~。
見られてもあまりドキドキしないんですね。

俺は香さんが階段使う時はドキドキしながらスカートの奥を凝視しちゃうな。
なんか男ってバカですね。
23
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/12 19:16:03   
香が階段を上がろうとする時にタイミングを計ってる人も居るし!たまたま下に居て見てる人も居ます! 別にいやらしいことは、言って来ませんが・・・休憩時間に香ちゃんって何色の下着かなぁ?みたいな感じで言って来る人は居ますね!その日の下着の色をとぼけて、香ちゃんは白い下着なんか似合いそうだねぇ!みたいなことも言ってきます。あっ!見られたぁ!と思いますが・・・
22
投稿者:ルパン
2008/10/12 18:30:06   
男子社員はあからさまに香さんの下着見るのかな?
見えたらHなこと言ってきますか?
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。