ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:けんじ
2008/10/14 23:21:36   
もう一息かな。明日は、名古屋に出張だし。
もちろん、それ、聞かせて欲しいっす!具体的にね!
ちゃんと感想書きますから。
80
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 22:43:18   
それが聞きたいんでしょ?意地悪けんじさんは仕事は終わったの?
79
投稿者:けんじ
2008/10/14 21:56:49   
意地悪ですよー!香がエッチモードになってトイレに走らせちゃったりね!
昨日は、トイレでクリちゃんいじりながら、いっぱい腰くねくねさせてイって
ちゃった?聞いちゃった~!
78
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 21:15:17   
香は運送会社の事務員だよ!良かったぁ!今日はエッチなこと言われなくて!でも、けんじさんは香にエッチな想像させたいんでしょ?意地悪だもんね(^O^)
77
投稿者:けんじ
2008/10/14 21:04:49   
システムエンジニアだよ。別名何でも屋さん!
香は、どんなおしごと?
頑張って終わらせますね。ありがと、香。
今夜は、さすがにエッチモードは、止めよう
か!?
76
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 20:45:57   
まだ仕事中なのぉ(>_<)ご苦労さま!何の仕事なのかなぁ?香はお腹が痛いからお家で良い子にしてまーす。頑張ってね!けんじさん!香は一人暮しだよ!
75
投稿者:けんじ
2008/10/14 20:35:08   
こんばんは、香さん。もう仕事上がって家でくつろぎタイムかな。けんじは、まだ
仕事から上がれそうにありません。
今日は、鎮痛剤飲んで生理痛と戦ってた?毎月だし憂鬱頼だね。後半に元気回復か
な。そーとー痛いんですか。
香さんってちなみに1人暮らし?


74
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 19:11:58   
スエットにトレーナーだよ!全然素敵じゃあないよぉ
73
投稿者:ルパン
2008/10/14 19:06:43   
俺、大人っぽいですか?

ちょっと嬉しいな。
27歳ですよ。

家では、どんな格好で過ごしてますか?
素敵な香さん想像しちゃいます。
72
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 18:59:08   
ルパンさん!生理痛も人それぞれで重い子、軽い子色々居ますよ!香の場合二日目が一番つらくて三日、四日・・・と軽くなって行きますね。香に甘えたいんですかぁ?イイですけど・・・香のほうが年上みたいだけど・・・ルパンさんのほうか大人っぽいかも
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。