ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:ルパン
2008/10/14 18:36:11   
女の子から「生理痛がひどくて」と
デートを断らた事が あります。
その時は、生理痛くらいでと思ったのですが香さんの話を聞いて 辛いものだと感じました。
女性の体調を理解して付き合わないといけないなと思いました。
香さんよりも年下だから甘えてもいいですか?
70
投稿者:けんじ
2008/10/14 13:17:34   
こんにちは、香さん!昼間は自主規制しますね。
今日は、夜に昨夜の最後の様子を聞かせてもらいます。ダメだよ仕事中にこんなサ
イト覗いてちゃ。昨夜を思い出したりしても私は知りません!?
今日はツラそうだけど、午後頑張ってね。
69
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 13:01:10   
張ってますよぉ(>_<)二日目はいつもツライですね。ルパンさんにもこのつらさを分かってもらいたいなぁ!ホント!女はイヤですね・・・         年下も好きですよぉ(*^_^*)
68
投稿者:ルパン
2008/10/14 12:44:10   
香さんの乳房は
張ってる感じ?
揉んであげたいですね。
年下の男性は好みですか?
67
2008/10/14 09:46:50   
どんな階段だったら下着が見えるのかな?
simpleない疑問にお答えください
(そんな怪談見たことないので・・)
66
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 08:27:16   
香も仕事に行きますね! リクエストの水色のブラで・・・あと、服装はワンピじゃあなく、パンツ(ズボン)だよ!二日目はちょっとツライです。けんじさん!仕事中はエッチな想像させないでね!約束だよ!あっ!香がこの場所に来なければイイことだね!    昨日はけんじさんに二回もいかされたような感じだよぉ(>_<)
65
投稿者:けんじ
2008/10/14 08:02:57   
おはよっ香♪わはは、昨日は、それで寝入りばなの夢の中で、俺の腕の中で
香が悶えて、腰を激しく振りながら叫んでたんだね。イク~けんじ~!って
聞こえてきた。嬉しいね、香の中に入れたんだ。
今日はお約束どおりHugoだよ。香は会社に行った?それとも・・・
毎日香がウズウズするような書き込みしちゃおうかなぁ?文章下手ですまな
いが。。。

64
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 01:20:50   
トイレでけんじさんの名前呼んじゃったぁ!    キャー恥ずかしいよぉ
63
投稿者:けんじ
2008/10/14 00:59:38   
じゃあ、そろそろ香、お休み!だね。ついでに会社もぉ?女の武器を使って
堂々と休むおつもりですねぇ?
けんじは、明日は仕事です!オヤスミ、香!でも、香さんもしもホントに休
みだったら書き込み覗いちゃおうかな!?トイレの後の報告、明日お待ちし
てます♪
二日目は大変?(宣伝の見すぎか。。。スミマセン、変な話題ばっかりで)
香の調子が狂ったのはやっぱり僕のせいか?
62
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 00:47:51   
もうイヤ!明日会社休んじゃおうかなぁ(>_<)みんなけんじさんのせいだよ! 今日は二回目って・・・ひとりエッチが?     今!トイレに入りました!それ以上は聞かないで・・・もう!香は寝ますよぉ
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。