ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
431
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/31 08:49:07   
香さん、おはよう!
今日の下着の色は?
香さんをけんじさん、僕で囲み痴漢したいよ
430
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/31 06:34:48   
けんじさん!おはよう   けんじさんは夢でも香に意地悪だったよぉ(>_<)  彼が横に居るのにスカートの中に手を入れてきて・・・香の耳元で恥ずかしいことを言わせようとしたり最後にスカートを脱がされそうになったところで目が覚めたよ!       では、シャワーを浴びてきまーす。        一緒に入る?あっ!まだ寝てるね!
429
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/30 23:40:47   
ごめんねだよ~香、こんなに遅くなっちゃって。待たせちゃったよね。
もう寝る??僕はまだ平気だけど・・・ちなみに、昨日の痴漢は、けんじの
分身どんなイタズラしたの?(笑)
428
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/30 23:36:39   
遅くまでお疲れさま!  かなり眠いです
427
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/30 23:18:56   
こんばんは、香!まだ起きてる?
426
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/30 12:56:05   
けんじさんは、今日も遅いのかな?仕事が好きなんですね!         ゼロさん!下着の色で気分も変わったりしますよ(^O^)香の場合は・・・
425
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/30 08:45:02   
おはよう、香!じゃあ、今日は夜一緒にお風呂に入ってくれる?嬉しいなぁ
~、楽しみにしてるね。
ところで夢に出てきちゃったの?ベッドじゃなくて痴漢ぽく書いてみようか
と思ってたら・・・(笑)たまには、そういうストーリーの方がよい??
お互い一日頑張りましょう♪
424
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/30 08:39:46   
香さん、おはよう!
ピンク下着をはいてくれて、ありがとう(^o^)/
下着の色によって、気分が変わるのですか?
423
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/30 07:23:45   
おはよう(^O^)けんじさーん!またまた寝ちゃいましたぁ(>_<)ごめんね    許してくれないかなぁ?お詫びに今日一緒にお風呂に入ろうね(^O^)香が洗ってあげる!ダメ?    あっ!昨日ね夢でけんじさんに痴漢される夢を見ましたよぉ!電車の中でけんじさんは香をいじめるんだよねぇ!ドキドキしちゃいましたぁ!後、ゼロさんのリクエストで今日はピンクで行きますね!
422
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/30 00:37:49   
あ、まだ起きてたね。えーもう眠くなっちゃったん?
昨日みたいに、ベッドの上で寝かせて電マで虐めちゃおうかな~。
今はもう、パジャマ??
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。