ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:11:26   
そのまま指先をゆっくり香のアソコに滑り込ませると・・・なんともう濡れ
ている・・・それも内股におつゆが軽く垂れるくらい。。。
意地悪く耳元で、「なんだ、香アナルいじられて、感じてるのか?」イヤイ
ヤと真っ赤にしながら顔を横に振る。
香のオマンコから垂れたつゆを塗り広げるように、足の付け根を手のひらで
ゆっくり愛撫する。指先はオマンコに直接触れないように周りをゆっくり撫
ぜ・・・二本指で割れ目を挟みこむように・・・前後にスリスリと!
香は足を軽く開き愛撫しやすいように・・・。じらす様にわざと割れ目の
奥に指を入れずに周りを指先でなぞると、香は、ジワーっとおつゆが溢れて
きた・・・どうやらじらした方が良いみたい。
「香って、やっぱりMなんだね・・・」ささやいてみる。
460
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 01:08:22   
けんじさん!お風呂入るだけって言ったのに・・・ ゼロさんにも見られてるみたいで恥ずかしいよぉ! けんじさん!パンツ返して・・・
459
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:04:02   
このまま、恥ずかしいいじめ続けちゃおうかな。。。
ちょっと恥ずかしがる香のショーツの上に手をかけてゆっくりずり降ろ
す・・・。もちろん中指をお尻の割れ目にそって・・・奥まで。香は、え
っ?って顔をして見上げるが、無視してそのままズルズルと・・・。直接中
指の先がアナルのヒダに触れる。。。えっえっ?とオロオロする香に構わ
ず、脱がせかけたショーツをそのままにして、何度もじっくり上下に指を這
わせると、きつくお尻を閉じようとし、恥ずかしいのか腕にしがみついて来
る。可愛いっっておもったら余計に香を苛めてみたくなってきた。指先が入
るか!と思うくらい強くぐりぐりと。。。。お尻に力をいれ全身に力が入る
香が超かわいい!そのまま、一気に膝までショーツをずりさげる。
458
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/02 01:01:53   
僕もみてます。
457
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 00:58:10   
けんじさん!イヤ・・・恥ずかしいよぉ
456
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 00:55:26   
香、部屋着脱いだりしたら・・・教えてね。香のリアルな書き込み楽しみに
してますよ♪
455
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 00:54:16   
えーバスタオル巻いちゃうの~~?じゃあ、タオルの裾から手を入れてショ
ーツ脱がしちゃうよ・・・。正面から軽く抱きついて、ひざの後ろから手を
腿伝いに手をゆっくり這わせて・・・軽く香のお尻の上からなぞり、弾力の
あるヒップを楽しむ。ショーツの端に沿って指を這わせたり・・・ショーツ
越しにお尻の割れ目に指を這わせて・・・上下にスリスリ・・・ゆっく
り・・・ぐっと指を押し付けて後ろの穴にも指先が届くくらい。すると香は
恥ずかしそうに軽く腰を引いて逃げようとする。。。
454
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 00:46:24   
彼が居るときはブラをしてる時もあるし、してない時もあるよ!その時によってかなぁ?        けんじさん!今 香をパンツだけにして・・・恥ずかしいからバスタオルを巻いちゃったぁ!
453
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 00:40:22   
香、今日はまだ眠くない?(笑)
部屋着を脱がせちゃうところから始めよかな~。
はい、香万歳して~(子供かいな)。部屋着を捲って上半身脱がせて、下もゆ
っくり脱がせると、白い下着(今も?)だけの姿に。。。お風呂は入る前に伝
マで苛めちゃおうかな(香もその方がよいでしょ~?)
そういえば、香、彼氏が来ても家にいるときはノーブラ!?
452
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 00:31:11   
今は部屋着だよ(^O^)
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。