ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/28 16:00:17   
僕もオナニーの感想を聞かせてください。
今、仕事中だけど想像しただけで
半立ちです。やばいです。
女子社員にバレソウです。
400
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/28 12:52:32   
香がわざと風呂の窓を開けたんだろ?見てくださいって言わんばかりに。
あ~香うそつき~(笑)この前生理始まっちゃってシャワーオナニーしてたじゃない!(わざとここで話題に出して見る)
その時の感想は?
399
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/28 12:37:07   
また名古屋ですかぁ?  もう!けんじさんお風呂覗いちゃイヤって言ったのに・・・エッチ(>_<)   香は体を洗うブラシで洗ってますよ!そんなヘンなことはしないよーだ!   あと、ブランド品は嫌いじゃあないけど、これ!って言うのはないですね!高いし・・・
398
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/28 09:07:29   
おはよう香!今日は、また朝から新幹線だよ(笑)
今日はけんじの希望通りベージュにしてくれたんだね!どこかよく買うブランドとか決めてるの~?
えーおかしいなぁ香、身体洗ってる時、アソコを洗ってる時間が長~いし、腰つきも妙な動きだからしてたはずなんだけどなぁ(笑)泡で指先の動きが見えなかったけど…。
普段、香はどんな風に洗うの?タオルで?それとも指先でじっくり?けんじに想像させてね♪
397
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/28 07:15:20   
けんじさん!おはよう  昨日はお風呂から出てすぐに寝ちゃいましたぁ(>_<) 香、お風呂でそんなことしてないよーだ!    じゃあ、今日はベージュで行くね!
396
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/28 01:52:33   
香に、お風呂覗いたらダメって誘われたら、覗かない訳には行かないよね♪
バストとヒップ共に、87位かな?(そろそろ白状しなさい→香)お風呂でボデ
ィーシャンプーまみれになった裸と、なぜか、下のヘアも泡泡の香・・・し
っかり覗いちゃったよ。お風呂で軽くオナニーしてるのも・・・昨日のエッ
チを思い出したのか、虚ろな表情でアソコをゆっくりかき回し。。。
もう、今日は遅いので寝ちゃったよね、香?昨日彼氏に入れてもらったか
ら、続けて翌日にはけんじのおちんちん入れて欲しいから、オマンコ開いて
待ってるって言ってなかった!?
明日は、下着の色指定で・・・ベージュ(初指定)。
香は、エッチに虐めると、本性を出して超エロな楽しい娘です→ゼロさん
先日は生理が始まりかけても虐めたらオナニー始めちゃいましたよね♪
395
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/10/28 00:15:51   
はじめまして、このレス全部読みました。
みなさんとても楽しそうですね。
途中とても興奮しました。ビンビンです。
香さん、けんじさん、ルパンさん、よろしくです。
394
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/27 21:45:16   
けんじさーん!香、お風呂に入って来るね!    覗いちゃイヤだよぉ(>_<)なーんちゃって
393
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/27 20:48:00   
お疲れさまです!まだ仕事なの?昨日は彼とドライブして食事して・・・エッチしましたよぉ!
392
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/10/27 19:42:57   
こんばんは、香。今日は、ちゃんと仕事出来たかぁ?笑
もう家かな。けんじは、これから事務所に帰って仕事かな。
ちゃんと昨日の様子書いてね。
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。