ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 00:28:12   
携帯は、ヤバそうな感じじゃなかったのと、友達っぽいメールが入ってたの
で、そっちに連絡したらかかってきて(本人には連絡つかないので)、近くだ
ったらしいから。。。やさしいのかなぁ、よくわかりませんが。まあ男のだ
ったら捨てておいたかも!?(笑)
あ、香もう一度一緒にお風呂は入ってくれる?香こそやさしいね。じゃあ今
はどんな格好かな~?
450
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 00:21:07   
今日はお昼過ぎぐらいに、お散歩したぐらいかな?お天気が良かったから・・・携帯拾ったの?けんじさんやさしいね!届けてあげたのかな?        香はお風呂に入ったけど、もう一回一緒に入る?  なーんちゃって
449
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 00:13:49   
今日は、香、どこかに出掛けたのかな。僕も今まで、テレビ見てた。久しぶ
りのカラ騒ぎおもろかった(笑)
けんじは、今週毎日遅かったので、起きる気になれなくて、ほとんど一日ベ
ッドの上とソファーの上でひたすらゴロゴロ・・・。
あ、そういえば、今日の朝は、昨日の夜中に携帯落としたのを拾って、持ち
主に連絡がついたのでお返ししてあげました~。
もう香、お風呂入った??
448
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 00:02:03   
テレビ観てまーす
447
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/01 23:50:06   
こんばんは、香!今は何中ですか~?
446
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/01 12:57:12   
お家でゴロゴロしてまーす!後で出かけるかも・・・ゼロさん!お仕事頑張ってね
445
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/01 12:48:26   
今日仕事ですよ。2連休です。
純白ですかー。いいですね。
香さんの気遣いがうれしくて
元気に仕事、がんばれます。
香さんは今日はお出かけしないの?
444
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/01 12:41:39   
ゼロさんは仕事なの?  今日は白でーす。こんなことで元気になるの?
443
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/01 12:36:38   
今日、自分は仕事なんです。
テンション低いです。
香さん、今日の下着の色を教えください。
元気にがんばれます。
442
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/01 09:25:53   
朝ですよぉ けんじさんはエッチモードですか?
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。