ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 01:38:03   
けんじさーん!じらさないで・・・香 イッちゃうよぉ(>_<)
470
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:36:20   
香、おちんちん入れて欲しくなったら、自分で言うんだよ!この前みたいに
「香のオマンコに、けんじのおちんちん奥まで入れてください」って!
いいね♪
469
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:34:38   
うん、香今日はたくさん可愛がってあげるね・・・・。
香を抱きしめてキスをする・・・唇を重ねて、んぐ・・・舌先をいれて香と
舌を絡める。今日はいつになく激しい香。お互い強く吸い合い・・・。
指先を香の後ろから挿入し、アソコをゆっくりかき回す・・・・。中指を奥
までゆっくり挿入し大きく。指を二本に増やして・・・クチュクチュいやら
しい音が響き始める♪「香、いやらしい音してるね、いっぱい濡れてる体
ね!」
手を前から這わせてクリを指先でいじり始めると、香はビクンと・・・電マ
を押し付けてみる。すると香は腰をくねらせ・・・刺激が強いのか、はっい
ぅと声にならない声を上げ始める。気持ちよいのか腰を押し付けてく
る・・・くねり始めた腰が超エロい・・・
468
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 01:27:21   
けんじさんの意地悪!  そんなにパンツ見ないで・・・
467
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:24:31   
わざと香のショーツを広げ、アソコの部分が少し汚れているのがわか
る・・・「香、一日履いてると、生理じゃなくてもこんなに汚れちゃうんだ
ね」と言いながらもう一度匂いを鼻に押し付け・・・。香が取り返そうとす
るとバスタオルがはだけて床に落ちる。
ゆっくりしゃがんで、香のオマンコを下から見上げる・・・すると足に垂れ
たおつゆが。。。指先でなぞりあげ、「ほーら香こんなに、濡れてるじゃな
いか・・・膝にまで垂れてるよ!」指先を舐めてけんじの口に!
「これが香の味なんだね!」
466
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 01:23:02   
けんじさん!キスして・・・今夜は香を好きにしてイイよ・・・
465
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/02 01:22:11   
香さん!ちんちんシコシコしてます。
やばいです。
464
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:18:46   
ずり降ろしたショーツを取り上げて、香の目の前でわざと匂いをかいでみ
る。いつもの香と同じ匂いだが「香のアソコの匂いがするね」と。
(香そろそろ電マ用意してね)
近くに隠すように置いてあった電マを見つけ、「香、これなんだ~!?」ス
イッチを入れ、バスタオルの上からおっぱいに押し付けてみる・・・「香、
いつもこんな風にしてるんだろ?」と左右交互にグイグい押し付けなが
ら。。。香は、再び顔を真っ赤にしながら顔を横に振るが返事は無い。強く
押し付けると、そろそろ香から声が漏れ出した・・・あっあっ・・・。
463
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 01:17:00   
イヤ・・・けんじさん!恥ずかしい(>_<)      香のパンツ返して下さい!           匂いとか嗅いだらダメ!
462
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/02 01:15:54   
香さんのオマンコ綺麗です。
影で見ています。
もうビンビンです。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。