ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
481
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/02 02:10:32   
香さん、おちんちんくわえた。
じゅぽじゅぽして
手でシコシコして
そして・・・
どうする?香!

480
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 02:04:27   
イイよ・・・してあげる
479
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/02 02:03:14   
じゃぁ僕のちんちんをなめて
ヨダレでべとべとにして
478
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 01:58:52   
けんじさーん!香 イッちゃうよぉ(>_<)      もう!ダメ!     マッサージ機じイヤ・・・したくなちゃいました! ゼロさん!香は今全裸でけんじさんに言われた通りのポーズを出来るかぎりしてるよ!ゼロさんも香をいじめて・・・
477
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:58:34   
ほーら、香リクエストだよ・・・ちゃんと答えなきゃ。

香の腰を両手で持ったままピストンを・・・ぐっちゅぐっちゅ・・・激しい
音がし始める・・・。時々クリに指先を這わせると・・・アソコがきゅっと
締まる!香もだんだん腰を自分で振り始める・・・
ん、そろそろ香いっちゃう気だな・・・?
476
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:51:49   
今日は、立ちバックでしちゃおうね、香♪
香をくるりと後ろを向かせ・・・壁に手をつかせ、香の腰を両手で抱えて引
き上げるように・・・けんじの大きくなったおちんちんを、ゆっくり挿入す
る。熱い香のオマンコが・・・今日は引き締まっていて最高だ。奥まで一気
にずぶずぶと・・・先っちょが子宮の入り口に当たるまで思い切りグイ
ッ・・・先っちょが当たる感覚が・・・そして包まれるような感じになった
ろころで腰をグラインドさせ奥を引っ掻き回す・・・香のオマンコ最高だ
よ!
475
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/02 01:51:45   
香さん、今何してるの?
正直に書いてください。
僕もイケません


474
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/02 01:45:36   
もう!立ってられないよぉ(>_<)          けんじさん!頂戴
473
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:43:43   
まずは、いま香が自分のお部屋でしていることを正直に書いてごらん♪裸で
電マ使ってますとか・・・クリをいじってますとか見てるゼロさんにも伝わ
るように!そして
さっきのことをここに書いてごらん。そしたら挿入してあげますよ♪
472
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/02 01:41:53   
香を立たせたまま、けんじはしゃがんで、香の片足を膝のうらから持ち上げ
て濡れた香の割れ目を開かせる・・・グイ・・・香のピンクの割れ目が目の
前でパックリと。。。指先でクリをツンとつつくと、もうヒクヒクし始めて
いる。調子にのって連続してスリスリ始める・・・すると香は腰をグライン
ドさせながら、息が上がり連続して、あ~お~と獣のような声に。
指先で割れ目を大きく広げて指を奥まで挿入して、膣の中の壁をぐいいいい
っと引っかく!すると香は、あぅいやぁっと聞いたことの無い叫び声
が。。。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。