ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
691
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 00:36:15   
大丈夫、少し意地悪な命令にしておきますから♪
明日彼氏来るんだっけ・・・いよいよ遠隔ローターの日だね!香、楽しみで
しょ~?彼氏何か言ってない??
明日は、何時に起きたら間に合うの?遅めだって言ってたけど、珍しいね?
690
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 00:28:25   
凄いドキドキしたんだからね!          意地悪な命令しないでね
689
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 00:23:56   
あ、起きてたみたいだね、香!
今日の夕方は、素直な香で可愛かったよん♪どんな気分だったぁ??
正直、ちょっぴり濡れちゃったんでしょ!白状なさい~~
688
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 00:10:50   
お帰りなさい!     起きてまーす(^O^)
687
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 23:54:43   
ただいま~。遅くなったけどやっと帰ってきましたよ~
今日は遅出だったので。。。まだ香もゼロさんも起きてるかな??
686
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/06 23:33:26   
けんじさん、遅いてますね。
香さんのいじめられる姿が見たいのに
685
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 21:14:29   
もう!しーらない(>_<)  けんじさん聞いて!明日ねお得意様のところに荷物を届けてから出勤だから、朝のんぴりなんだよ!   けんじさんは遅いのかぁ・・・何時ごろ?
684
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 20:58:03   
ドキドキしながら倉庫でツンツンしてる香が想像できちゃった。
え~?もうやらないの?残念~。またお仕置きのときに、笑。
今日は遅くなるからね!
つんつんして濡れなかった?
683
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 17:41:36   
倉庫に入って 人が居ないを確認して・・・    荷物が置いてある一番奥の棚の後ろで・・・    しゃがんでアノ部分をボールペンでツンツンしました!かなりドキドキしましたよぉ(>_<)        もうやらないよー
682
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/06 17:37:50   
香さん、細かく書いてね
m(_ _)m
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。