ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
711
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 00:23:12   
今は部屋着だけど・・・ 着替えますか?
710
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:17:21   
やっぱり、彼氏は夜から香を一晩中可愛がるつもりだよ・・・。凄いことに
なりそ(笑)
寝ようかな~って、うそうそ。香をちょっと虐めちゃおうかな♪
今はどんな格好なのかな。
709
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 00:02:40   
明日は彼氏が夜来るらしいよ!昼間は買い物でも行こうかなぁ?       お風呂はまだ入ってないよ!けんじさんは寝ちゃうのかな?
708
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 23:54:38   
あ、変なとこでウケた!気に入ったら使ってください(笑)香は健康なんだ、
いい事だ。
もうお風呂は入ったのかな。明日は、朝からちょっと早め出て、仕事済ませ
たら、お出掛け。。。デートではなく、オーディオ関係の試聴会というか発
表会というか。。。香は明日は??
707
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 23:35:46   
二歩手前ですか!ちょっとおもしろーい!香も使おーっと!          香は今のところは大丈夫だよ!
706
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 23:26:15   
むかーし昔治療した歯の根元が膿んでたので・・・。夏過ぎから違和感があ
ってこの前行ってレントゲンとったら、次回から治療!って事で行ってきま
した。痛くなる二歩手前くらい(笑)当分通いですわ。
香は健康??
705
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 23:19:12   
歯医者さんに行ったの?虫歯ですか?痛いの?   可愛そう・・・(>_<)
704
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 23:10:57   
今日はもう帰ってきましたよ。夜早く仕事上がって、久しぶりに?歯医者に
行って来て、今日から治療開始です^^;
703
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 22:40:28   
今はお部屋でテレビ観ながらまったりしてまーす  けんじさんは?まだ仕事?
702
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 22:36:16   
こんばんは、香!今は何してるの??
昼間は、そーいう意味じゃなかったんだ!?てっきりエッチモードだったの
かと。。。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。