ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
731
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/08 01:13:08   
香さん、見てもいいですか
730
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 01:11:23   
イヤッ!恥ずかしい(>_<)けんじさん、そんなに見ないで下さい
729
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 01:07:51   
香のぐっしょり濡れたショーツを右手でゆっくりと脱がせて・・・けんじも
トレーナーを脱ぐ。香を四つんばいにさせて・・・お尻を鏡に向けさせ
る・・・お尻をぐいっと広げて、足を開かせる!指で香の割れ目を開くと、
お尻の穴もオマンコも丸見え!鏡に映ってるので、めっちゃイヤらしい。香
に電マを持たせて、自分でクリの刺激を始めさせる・・・・。けんじの指で
引っ掻き回すと・・・ぐちゅぐちゅ・・・ぐちゅぐちゅとアソコから音
が・・・・
728
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 01:03:01   
右手で香の後ろから手を回し指を半分入れたまま・・・電マをクリにも当て
る・・・強くしたままグイっと押し付ける。。。すると香は腰を慌てて引く
けど、けんじがしっかり押さえてて・・・電マは当たったまま!そのままし
ばらくブーンっていう電マを当て続ける!しばらくすると、香はだんだん感
じてきて、自分から電マに押し付けてくる♪(鏡に姿を映しながら、香、して
てるね!)
727
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 01:01:22   
けんじさん!汚れちゃうから脱がせて・・・    けんじさんも脱いで・・・
726
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/08 01:00:05   
香さん、指はどうなってるの
びちゃびちゃなの?
教えて
725
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:58:53   
香、アソコじゃだめだよ~。香のオマンコですってはっきり書いてごらん!
香はオマンコいじって気持ちがいいです!ってはっきり書きなさい、いい
ね!
724
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:57:40   
いいねぇ香♪もう、香かなり濡れてきたかな。
香を横に向かせて、左手で香がいつも使ってる伝マを・・・小声で、香いつ
もこうしてんだろ?って下着の上から電マを軽く当て始める!ツン・・・ツ
ン・・・何度もリズムよく繰り返す。。。香の足をもっと開かせて、右手は
割れ目に・・・中指を膣に突き立てて・・・そう、指が半分埋まるくらいシ
ョーツと一緒にねじ込んで!(香、これも一緒にね♪)
香は、「イヤ下着が汚れちゃう」って言うのを無視して立ったまま下から指
を突きたてぐりぐり・・・ぐりぐり・・・指先はもうベトベトだよ。
723
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 00:57:39   
ゼロさん!意地悪!   アソコです・・・
722
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/08 00:54:46   
香さん、大事な所は、どこなの?
教えてよ。見えない。
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。