ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 ... 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:理美
2008/09/10 22:55:09   
柔道部のSは彼氏がいる娘も平気で悪戯する奴なの 普通授業中悪戯する?
わたしもSに悪戯されてる時 嫌だ!という意思表示はしています。来月にな
れば衣替え、席替えあるから 待ち遠しいです。
19
投稿者:**** 2008/09/10 21:52:07(****)
投稿削除済み
18
投稿者:理美
2008/09/10 20:14:14   
マロンさんつまらない噂って? マロンさんの一言で告る勇気が出たかも 
あと何処で彼氏かいないって感じたのか 凄く気になります。教えて欲しい
なあ。
17
投稿者:**** 2008/09/10 19:50:55(****)
投稿削除済み
16
投稿者:理美
2008/09/10 19:40:56   
今日は、外されずに済みました。Sの奴、わたしのホック何度も外したから飽
きてくれたらなぁ? 明日はまた数学の授業がある日なの…。  ブラジャ
ーのホックを外されるのがどれ程嫌なのかという例えですから!。触られる
のも嫌ですょ。Sになんか絶対嫌!  マロンさん凄い あたっている!。何
処で彼氏がいないって感じがしたの? 隣のクラスに好きな人が…。今わた
しSに悪戯されているから同じクラスでなくて良かったかなぁと思っていま
す。

15
投稿者:**** 2008/09/10 14:17:14(****)
投稿削除済み
14
投稿者:理美
2008/09/10 06:28:43   
もおぉ~っ!ロマンさんのエッチ!。けど程度にもよるけど外されるより、
スカート捲られたり、触られたほうのが…。駅のトイレと違い服を掛けてお
く所が無いし…。下にキャミ着ているから きちんと直そうとすると、一度
セーラー服の上を脱がないと。 セーラー服の下ブラジャーだけの娘は、ト
イレに行かずに直してたりしてますけど…。なにかアドバイスの為にわたし
に聞きたい事とかありますか?。
13
投稿者:**** 2008/09/10 00:14:12(****)
投稿削除済み
12
投稿者:理美
2008/09/09 23:53:37   
明日は数学の授業が無いから マロンさんの予想が当たりますように…、マ
ロンさんってちょっとエッチですね。けど毎日アドバイス頂けて嬉しいです
よ。
11
投稿者:**** 2008/09/09 23:17:54(****)
投稿削除済み
1 ... 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。