ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/31 03:24:58 (KU9VFJ5e)
誰にも言えないけど、私も犯されたい願望があります。
性経験も全然ないけど、そういうのに興味津々で、いつも妄想しちゃう。

夜道で連れ去られて、どこか分からない部屋で、おじさん5人に囲まれて襲われる妄想とかしてます。
実際あったら怖いし、暴れちゃうかもしれないけど、すぐ素直になるから強引にしてほしい…。
おじさんに好き放題されて、経験少ない私の気持ちいいところ、朝までたくさん犯されてみたい…。
おじさんの大きいのでたくさん突かれて、体中ベタベタになってみたい…。
拘束・調教とかもされてみたいし、私の中のそういった痴女な部分を全部引き出してもらいたい…。

他にも色んな妄想しちゃうけど、現実はそんなこと経験できないから、書いちゃいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:みゆり
2024/05/12 07:00:10    (C1NEPj/M)
願望叶いました。
ありがとうございました。
43
投稿者:レイ ◆85dDhtJaGo   rx78guclub
2024/04/27 11:00:40    (GxV7rdnm)
その願望かなえましょう
メールまってるよ
42
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/18 14:29:38    (DdhCCcdX)
何か書いて消しましたか??
41
投稿者:**** 2024/04/17 15:30:23(****)
投稿削除済み
40
投稿者:**** 2024/04/17 15:15:16(****)
投稿削除済み
39
投稿者:**** 2024/04/06 01:05:31(****)
投稿削除済み
38
投稿者:**** 2024/04/05 23:08:36(****)
投稿削除済み
37
投稿者:みゆり
2024/04/05 18:37:29    (UIVJEnRe)
いいですね~されてみたい…。

じっくりゆっくり焦らされる感じなのもいいですね。

メールとか連絡先とかは、今はごめんなさいね。
36
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/05 11:47:54    (rwmjauvr)
いちおう、続きです…


そして、ある雨の日のことです。

美結は、雨の日は憂鬱です。
雨の日は普段にも増して電車は混雑します。二人の男も死角が増えるせいか、普段以上に美結の体をベタベタ触るからでした。
電車がJ駅に着きます。無神経な大人たちは、濡れた傘を他人に擦りつけても気にもかけずに、我先に乗り降りしていきます。

美結の脇にはいつもの50男が何食わぬ顔で乗り込んできます。そして、後ろにも誰かがピッタリくっつく気配。おしりに硬い棒状のものが触れます。
電車の扉が閉まって、発車。
苦行の16分間の開始です。

発車のときの揺れで、50男はグッと美結に寄りかかり、肘で美結の乳房を押すように揉みます。美結は、いつも下を向いて恥ずかしさに耐えます。
後ろの硬い棒も、お尻の割れ目に沿ってこすったり、突っついたりして美結のバックを味わっているかのようです。
電車が不意に速度を落としました。
美結は、不覚にも、自分から50男に胸を押し付けるような形になりました。しかも、反対の隣の客が美結を押すものだから、しばらくその姿勢が続いてしまいました。
すると、なんと、50男は、反対の手のひらで、美結の乳房を包むように揉んでくるではありませんか!そしてゆっくりと美結の体を支えるように美結の体を押し返します。
美結の体を支えるふりをして、美結の乳房を思い切り揉みしだいたのです。ここまで図々しく大胆に触られたのは初めてのことでした。

すると、今度は後ろのスポーツ刈りがモゾモゾと動いているようでした。
美結は身を固くしていると、なんと、いつの間にかスカートの横のファスナーを開けて、手を入れてきたではありませんか!
美結は動転してしまいましたが、もちろん抗議なんて出来ません。スカートの中の手は、お尻全体を撫で回しています。そして、美結のパンティを股間に食い込ませて、美結のお尻の割れ目を指でなぞっているではありませんか。
50男も、もう揺れに関係なく美結の乳房を手で包むように揉んできます。

大人の男たちが、美結の了解なく、美結の体を楽しんでいることに、美結は怖くて何も言えないのがただ悔しくてなりませんでした。
35
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/05 09:34:45    (rwmjauvr)
感想ありがとうございます!
では、続けて書いていきましょうか…?
(できれば、メールのほうがよいのですが…?
可能ならば
fivonjo@yahoo.co.jp
にご連絡いただけると助かります…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。