ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/31 03:24:58 (KU9VFJ5e)
誰にも言えないけど、私も犯されたい願望があります。
性経験も全然ないけど、そういうのに興味津々で、いつも妄想しちゃう。

夜道で連れ去られて、どこか分からない部屋で、おじさん5人に囲まれて襲われる妄想とかしてます。
実際あったら怖いし、暴れちゃうかもしれないけど、すぐ素直になるから強引にしてほしい…。
おじさんに好き放題されて、経験少ない私の気持ちいいところ、朝までたくさん犯されてみたい…。
おじさんの大きいのでたくさん突かれて、体中ベタベタになってみたい…。
拘束・調教とかもされてみたいし、私の中のそういった痴女な部分を全部引き出してもらいたい…。

他にも色んな妄想しちゃうけど、現実はそんなこと経験できないから、書いちゃいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏目   natsuohot753
2024/03/31 03:49:50    (1E9kp6m.)
こういう願望って誰にも言えないことほど溜まりますよね。
そして溜め込むほどその願望がどんどん過激になっていく

そんなみゆりさんを連れ出して一日中ずっとしがたっていたことを叶えてあげたい

口もまんこもアナルも体中全部使って、精液の匂い忘れられないくらい体に塗りたくって、参加した男の精液の匂い覚えさせるまで返さない
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/31 03:50:21    (VBRBAqK3)
まぁそういう遊びならできると思うよ

今のご時世ある程度保険をかけてコトに及べばィイだけの話

逆に犯す側からしたら、妊娠されても面倒、合意でなかったと手の平返されても面倒、監禁するにしてもできる場所確保できる稼ぎのあるヤツがそんなリスクとるか?とか

お互いマナーが守れそう、波長が合うとでもいうか
そういう相手が見つかるとィイね
4
投稿者:**** 2024/03/31 04:00:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2024/03/31 07:22:51(****)
投稿削除済み
6
投稿者:しんじ ◆4dg9l62CIw   d-boozer Mail
2024/03/31 07:26:07    (f/2FStNp)
先ずはリモートで体験してみませんか?
新しい自分を感じてもらえるとは思っています
7
2024/03/31 08:26:37    (ocOsXzL5)
ナンネ登録しましょう。

お近くなら、一緒にイメプレして楽しみたいです(^^)
8
投稿者:義彦   tumblr
2024/03/31 09:12:22    (zI87i1e/)
妄想は妄想で楽しめたらいいし
リアルに近づけたくなったら
いい相手を見つけたらいい
春だし 笑
9
投稿者:みゆり
2024/03/31 13:08:02    (KU9VFJ5e)
書き込んでくれた方ありがとうございます。

妄想して悶々として思わず書いちゃったけど、誰にも言えないからこういう場があってよかったです。
いつか犯される妄想叶うように頑張ります。


10
投稿者:たもつ   yosshi.s
2024/03/31 13:52:23    (QN0nbCut)
何をがんばるのかな?
ノーパンノーブラで見せ付けながら男を挑発すれば襲ってもらえるかもね。
それか、公園のホームレスの集まりに飛び込むとか。
自分もそうだけどチンコ使いたくてウズウズしてるからね
11
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna Mail
2024/03/31 14:12:41    (VBRBAqK3)
おっ(笑)返事してきた

こりゃ肉便器の才能あるな( =^ω^)

ならご褒美に少しだけ案を

夜道で連れ去るのは可能

どこか分からない部屋
これ少しだけ難しい
郊外に家があって近隣と距離があるか、地下室でもあれば

5人、最初は2~3人からの方がヤる方も楽(笑)
そこから増えるパターンが良い

暴れても、余程ぼんくらなヤツでない限り男2人以上いたら勝てないよ(笑)

ってトコかな

企画大好き→( ̄ー ̄)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。