ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/31 03:24:58 (KU9VFJ5e)
誰にも言えないけど、私も犯されたい願望があります。
性経験も全然ないけど、そういうのに興味津々で、いつも妄想しちゃう。

夜道で連れ去られて、どこか分からない部屋で、おじさん5人に囲まれて襲われる妄想とかしてます。
実際あったら怖いし、暴れちゃうかもしれないけど、すぐ素直になるから強引にしてほしい…。
おじさんに好き放題されて、経験少ない私の気持ちいいところ、朝までたくさん犯されてみたい…。
おじさんの大きいのでたくさん突かれて、体中ベタベタになってみたい…。
拘束・調教とかもされてみたいし、私の中のそういった痴女な部分を全部引き出してもらいたい…。

他にも色んな妄想しちゃうけど、現実はそんなこと経験できないから、書いちゃいました。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:みゆり
2024/04/05 08:39:38    (UIVJEnRe)
とてもいいですね!
現実では難しいでしょうけど、されてみたいなぁ…。

痴漢さんに胸見られたりとか、パンツ下げられちゃう妄想とかもしちゃう…。
33
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/04 19:53:46    (swShqlCS)
やっぱり痴漢もそれてみたかったんですね…

こんな感じでいかがでしょう?

じっとりと空気が淀んだ朝の電車。
美結は、途中駅から乗るので、いつも座れず、サラリーマンに押されながら立って通学の電車に乗っています。
ほどなくJ駅です。
J駅は乗り降りの乗客はそんなに多くはないのですが、いつも美結の周りに立って美結に体を密着させる男がいるのです。それも二人も。
一人は若いサラリーマンふうの身なりで、スポーツ刈りをして、でも背が低くて美結と同じくらいしか身長がありません。そいつは、いつも美結の後ろに回り込んで、美結のお尻にペニスを擦り付けてくるのです。くっつかれる角度が悪いと、勃起したペニスがおしりの割れ目に嵌まり込んで、すごく不快です。
もう一人は、少し禿げた50歳くらいのスーツを着た男です。身長が美結よりも20センチくらい高く、脂ぎった顔をしています。そいつは、いつも美結の横に陣取って、肘で美結の乳房を横から突っつくのです。電車が止まるとき、発車するとき、カーブするときにわざとらしく肘を押して、乳房の柔らかさを確かめています。
二人の男のしていることは痴漢行為だと思うのですが、美結はいつも何も言えず、腹立たしくて嫌な思いをしていました。
32
投稿者:みゆり
2024/04/04 18:14:27    (XM5P7WCp)
いいと思います!
痴漢もまたされてみたいことの1つです。
31
投稿者:kato ◆VfJ7AUJi.g
2024/04/04 14:53:22    (swShqlCS)
みゆりさん

返信が遅れて申し訳ないです。
では、
電車の中で痴漢に遭って、それに抗議したら逆恨みされて、拉致されてめちゃくちゃにされた…
などという展開はいかがですか??
30
投稿者:みゆり
2024/04/03 13:13:45    (LVh3BIPl)
そうですね。
いきなり会うのは私にとってはハードル高いので、気になる方いたら個人的にやり取り少しずつしてみるのもいいかもですね。
29
投稿者:義彦
2024/04/03 07:19:51    (E.d5tHAW)
お、すごいねまだレス続いてる
みゆりさんがちゃんと返信あるからこそ

全然いいよ 願望だもの
でもネット→即リアルにでなくとも
アカウント作って個別含めて本当に
気になる相手とやり取りしてみたら
もっと興奮できるかもしれないから
勇気が出たら試してみたらいいさ
28
投稿者:みゆり
2024/04/03 06:21:34    (LVh3BIPl)
我慢できなくて願望書いちゃったけど、勇気が出なくてごめんなさい。
私インターネットの出会いとかしたことないので…。

本当に色んな方が書き込んでくれてありがたいんですけど、申し訳ないです。
27
投稿者:(無名) ◆q3Jw2x3BxI   rankouman Mail
2024/04/03 01:19:23    (je/a9WZu)
みゆりさん♪
初めまして。
みゆりさんが、一歩踏み出せるなら、心の中にある願望を叶える事が出来ます。
レイプ願望を抱いている女性と顔合わせ無しでプレーしてきた経験豊富です。
関西圏に来られる機会がありましたら、一度ご連絡くださいね♪
私のプロフィール覗きにきてください♪
ライン、カカオID
puritatsu
です♪
26
投稿者:タル ◆EjQeFEoDm6   onsenneko9 Mail
2024/04/02 02:28:22    (nKS3B4qQ)
こんばんわ。
僕もいろいろ変わった体験してて、公園のトイレでオナニーしてる子と知り合って、そこに押し入ってゴム付きチンポでハメてゴム中だしした後、ラブホに連れ込んで名前も知らないまま、7回もhを朝までしました。。
出会ってすぐにチンポねじりこんだんですが、オナニー途中でぬるぬるで敏感だった感じで、奥まで入れただけで背中のけぞって感じて、ハメ潮ぴゅっぴゅされておもらしされて、僕のずっぷり入ったまま足の指先までびくびくしてましたよ。。

こんな風にされたら。。。
25
投稿者:みゆり
2024/04/02 02:19:13    (LTu0ripw)
私は身長152cm、体重44kg、胸のサイズはEカップです。
経験人数は2人で、高校時代の彼氏と3回、バイト先のお客さんと1回の計4回しかないです。
せっかくこういう場なので、ぜひ文章書いて下さい~。

現実的に考えて、犯されるようなことってまず起きることないと思うので、慌てずにいきますね。

いいですね、私もそういった動画は一時期かなり見ちゃってました。
ホントそういった状況に憧れます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。