ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脅迫

投稿者:LEINA   reina0224
削除依頼
2015/06/08 10:57:44
私は、犯された事を誰にも言うことが出来ず、次の日も普通に学校に通いましたが、アソコがあまりにも痛くて、歩くのもやっとでしたが、学校では普通に過ごしました。

無事に学校が終わり、自宅に帰ると、携帯に知らない着信があり、メールも届いていました。

メールを開けると、先生からでした。そして添付ファイルには、私の恥ずかしい画像が添付されていました。
恐くなりましたが、先生に今夜もあのトイレに来いとのことでした。
誰にも言えないし、写真をばらまかれたくないし、あんな行為はしたくないし、悩みましたが、誰にも言えないので従いました。

夜になると、私は公園のトイレの近くのベンチに座り、先生を待ちました。
ほどなくすると、先生が現れ、いきなり抱きしめられ、激しくキスをされました。
そして手を引かれ、公衆トイレに連れ込まれ、全裸にさせられました。

先生は、可愛いね!とか言いながら、全身を触り、胸を揉み、アソコに指を入れ、私の体を弄びました。
私が、泣いていても、先生は体を弄び続けました。

そのときに、私は、先生に手錠を掛けられ、身障者用の手すりに繋がれました。そして口には、ガムテープを貼られました。急なことで、驚いていると、先生はイヤらしい笑いをこぼすと、私の洋服を持って無言で出て行きました。私は、全裸で、こんなところにいたら、大変だと思い、暴れますが、そう簡単に手錠が外れる訳もなく、暴れていると、先生はほどなくして帰って来ました。

そして何事もなかったように、手錠を外して、私を床に座らせると、先生は、ズボンからペニスを出し、舐めさせられました。
いっぱいくわえたり、舐めたりさせられ、歯が当たるたびに、平手打ちされ、気持ち良くないと平手打ちされ、そのたびに、先生から指導され、泣きながら、舐め続けました。
私の両頬は、真っ赤になり、先生は逝く時に、私のブラのカップに精液を出しました。
そして私を立たせ、今度は、乳首を千切れるくらい何回もつねったり、噛んだりして乳首も腫れ上がりました。
そして今度は、壁に手を付かされ、お尻を何十回も叩き、あまりの痛さに、オシッコを漏らしてしまい、先生に笑われましたが、先生はオシッコで汚れたアソコを、美味しい美味しいと舐め始めましたが、私は恥ずかしくて死にたい気分でした。
先生が舐め終わり、鏡を見たら、私のお尻には、みみず腫が何ヵ所もありました。
そして今度は、私を床に寝せると、お尻が痛くて、座るのに手間どっていると、また先生は両頬に、平手打ちをしてきました。
痛いお尻を我慢して寝そべると、脚を大きく開かされ、私のアソコを舐め始めました。気持ち悪くてがまんしていると、先生はいきなり生えたてのアソコの毛を引っ張り、何本も抜きました。痛くて、たまらないのに、先生は容赦なくペニスを私のアソコに挿入しました。
まだ2回目なので、かなり痛くて、相変わらず、失神寸前でした。
そして先生はまた、逝く寸前に、孕めと言いながら、私の中に大量の精液を出しました。
これで終わりだと思っていたら、先生はペニスを私の中から抜かずに、また大きく硬くなりました。そして激しく腰を動かし始めました。私は、早く終わってほしいと願うばかりでしたが、今度は、逝くまでに時間が掛かり、また私の中に大量に精液を出しました。
相変わらず、先生は逝ってからも、なかなかペニスを抜かず、暫くすると、やっと私の中から、ペニスを引き抜きました。
私のアソコは、ヒリヒリして全身叩かれて、痛かったので、暫く体を起こすことができませんでしたが、やっと体を起こし、アソコを見ても、先生の精液があまりに出てきません。

絶望的になっていると先生は、更に私を酷い目に合わせるような事を言いました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2015/06/08 21:38:47   
だんだんと調教されているね
6
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/08 17:18:32   
学校に行くと、数人の男子が、写真を見つけたらしく、学校に持って来ていました。
うちの学校は、セーラー服で、袖口の色で学年がわかりますので、男子は、誰だろう?って話始めました。
顔は写ってないにせよ、私のいやらし写真をクラスメイトに見られ、恥ずかしくてたまりません出ました。
この日は、朝から下校までずっと写真の話題で持ちきりでした。

家に帰って部屋に入ると、体全体がヒリヒリしていて、特に乳首は歯形がいまだに残っているし、アソコはまだ赤く腫れ上がっていました。椅子に座るのも、みみず腫で痛くて、大変でした。

もう悲しくなって、ベットで泣きました。

塾に行く時間がですが、休もうとも考えましたが、両親を悲しませることはできなかったので、先生に言われたとおり、ブラもパンツも脱いで、塾に向かいました。

先生は、普段と変わらなく、明るく挨拶をしていますが、私には怖くてたまりませんでした。

1時限目が終わり、休憩中に、先生に呼ばれて、体調悪そうだから、家まで送って行ってやるからと言って、強制的に塾を早退させられ、先生は、塾の建物の裏にある、教材をしまう倉庫に連れて行かされました。

中に入ると、鍵を掛けると、今まで優しくしていた先生が豹変しました。
いきなり往復ビンタをされ、床に倒れ込むと、髪の毛を掴んで、ズボン履いてきたら、ノーパンの意味がないだろ!と怒られ明日からはミニスカート以外は、許さないということでした。

泣きながら返事をし、先生はお仕置きと言って、先生の前で全裸になり、乳首をつまみ上げられ、全身を真っ赤になるまで叩かれました。

そして先生は、私の両手に手錠を掛け、脚にも付けられ、ロープで柱に繋がれました 。
身動きが取れなくなった私は、本当に恐怖しかなかったのに、先生は私の前に三脚を用意してビデオをセットしていました。

さらに先生は、バックからリモコンバイブを出してきて、私のアソコに挿入しました。初めての感覚でしたが、あの頃はリモコンバイブがどういうものかも知らなかったので、怖くて仕方ありません。リモコンバイブを私の奥に入れると、私のアソコのまわりにガムテープを貼り、最後に私の履いていた靴下を口に入れられ、ガムテープを張られました。

先生は、ビデオカメラを回し始めたところで、私の奥にあるバイブが動きました。動いた瞬間は、全身に電気が走り、なんともいえない感じでした。

そして先生は、また戻って来ると言って、倉庫を出て、鍵を閉め行ってしまいました。

一人ぼっちになり、こんな格好にされ、恥ずかしくて、悔しくて、惨めで、泣くしかありませんでした。

今思えば、先生が遠隔操作をしていたんでしょうが、その当時は知らなかったので、弱く動いたり、強く動いたり、長かったり、短かったりと、バイブがさまざまに動きました。

あまりの感覚に、恥ずかしい格好のままビデオカメラの前で、オシッコを漏らし、うんちまでしてしまい、それからは失神していました。

どれくらいの時間がたったかはわかりませんが、失神している私の頬を叩き気がつきました。

私の立っている床には、オシッコとウンチが落ちていて、脚はウンチが付いていました。
先生は、三脚にセットしてあるビデオカメラを持って、私の回りを撮影しだして、お漏らしLEINAとか、臭い!とかさんざん言われしっかり撮影されていました。

先生が撮り終わると、今度はオシッコとウンチが溜まっている床に座らされ、体育座りで右手右足を手錠で繋がれ、さらに左手左足で手錠をし、首にロープを巻いて柱に繋がれました。

ビデオをセットして、先生はまた倉庫を後にして、また一人になりました。
しかし今度は、リモコンバイブのリモコンを弱にしたまま、目の前にあるので、先生が来るまで、ずっと私の中でリモコンバイブが動いています。しばらくすると、リモコンバイブの感覚が違う感覚になりました。

すごく気持ちが良くなり始め、さっきまでの苦痛的な悶えではなく快感の悶えに変わっていました。

かなりの時間がたつと、先生が戻ってきて、悶えている私の姿を喜んでました。


5
投稿者:とおる   tohru. Mail
2015/06/08 16:23:39   
素晴らしい体験談読ませて致しましたがまだ続きますよね
楽しみにして居ます
でも読むのでは無く実際に酒を交わしながらとかでお話を伺いたいですね
良かったらご検討下さい
4
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/08 13:41:23   
朝起きて、携帯を見ると、1件メールが届いていて、やはり呼び出しのメールでした。

月曜に犯されてから、今日で3日連続の呼び出しをされ、更に今日は、学校に行く前に、いつものトイレに寄れば、面白いことがあるよ!と書かれていました。

すごく気になり、少し早く家を出て、いつものトイレに向かい、身障者用のトイレを開けると、目の前が真っ白になりました。

とにかく急いで、トイレの扉をロックして、写真を集めました。

なんと先生は、顔が写っていない私の全裸写真を、数十枚と現像して、ばら蒔いたのです。

私は、悲しくなり、床にしゃがみ込むと、扉がノックされました。怖いし、写真を見られたくないので、入っているフリをしていると、先生の声が・・・

恐る恐る開けると、先生が笑顔で立っていました。
先生は周りを確認して、急いで中に入ると、鍵を閉めて、私に抱きついてきました。

先生は、自分の彼女を自慢したかった。みたいな事を言いながら、激しくキスをし、胸とアソコを弄り回しました。

遅刻すると、先生に言うと、先生はカチカチになったペニスをズボンから引っ張り出し、遅刻したくなければ、口で先生を逝かせたら行っていいよ。と言われ強引に口の中に、ペニスを入れられました。

私は、口の中に入れられたペニスを、一生懸命舐めたりくわえたりし、かなりの時間が掛かり、やっと逝かせました。
口の中に出された、精液を吐き出そうとしたとき、先生は、怖い口調で出すな!と言ってきました。
口の中の精液は、口に含んだまま学校に行き、校門の前で吐き出せとのことでした。私は、頷くと先生は、写真を片付け、一緒にトイレを出ました。そして先生は、後ろから学校まで着いてきて、校門の前で口から吐き出すのを見ると、満足そうに帰って行きました。

全裸で顔が写ってないのは、まだよかったのですが、上半身は制服を着て、下半身だけ丸出しで、脚を大きく開いている写真は、すごくヤバイです。

学校はバレるし、うちはセーラー服で袖口の色で学年がバレます。
がっ
3
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/08 13:09:37   
続きです。

全身を叩かれ、アソコからも、、精液が出てこなくて、絶望的になっていると、先生は追い討ちをかけるように、

『LEINAの洋服と靴は、向こうの公衆トイレの男子トイレに置いてきた!』

と言い残すと、トイレから出て行ってしまいました。

もう私の頭の中は、大パニックでした。下着は、先生に持って行かれ、全裸のままここに残され、洋服は公園の反対側の公衆トイレ・・・
帰るには、駅前を通るので、絶対全裸は無理なので、やはり反対側のトイレまで行くしかありませんでした。

とりあえず、ドアを開けまわりを見渡しても、人影はありませんでした。勇気を出して外に出ると、先生が笑いながら、ベンチに座り、タバコを吸っていました。

泣きじゃくりながら、恥ずかしい思いをしながら歩いているのに、先生は写真を撮り続け、何度もフラッシュを浴びながら、そのたびに、悔しくて悲しくてしょうがなかったです。

普通に歩いても、10分くらいかかるところを、冬の寒い中全裸で裸足の状態で歩かされ、お尻はみみず腫がヒリヒリするし、体の感覚は麻痺してくるしで、辛くてたまりませんでした。

反対側のトイレに着くまで、先生は必要以上に写真を撮りまくり、やっとの思いで、反対側のトイレに着くと、先生は私を壁に手を付けさせ、脚を開かされ、なにも言わずに、私のアソコにペニスを強引に挿入しました。

今までは、ずっと正上位で、挿入されていましたが、初のバックで、しかも寒さでかじかむ体に平手打ちをされながら、先生は激しく腰を動かしていました。

先生は、今まで以上にに激しく腰を動かし、そしてまた私の中で逝きました。
私は、寒さのあまり直ぐに洋服を着ましたが、先生は明日からは、先生と会うときは下着は一切禁止と言われ、約束を破ったら、また全裸で露出させるからなあ!と言われ、先生と別れました。

2
2015/06/08 12:10:49   
面白いね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。