ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脅迫

投稿者:LEINA   reina0224
削除依頼
2015/06/08 10:57:44
私は、犯された事を誰にも言うことが出来ず、次の日も普通に学校に通いましたが、アソコがあまりにも痛くて、歩くのもやっとでしたが、学校では普通に過ごしました。

無事に学校が終わり、自宅に帰ると、携帯に知らない着信があり、メールも届いていました。

メールを開けると、先生からでした。そして添付ファイルには、私の恥ずかしい画像が添付されていました。
恐くなりましたが、先生に今夜もあのトイレに来いとのことでした。
誰にも言えないし、写真をばらまかれたくないし、あんな行為はしたくないし、悩みましたが、誰にも言えないので従いました。

夜になると、私は公園のトイレの近くのベンチに座り、先生を待ちました。
ほどなくすると、先生が現れ、いきなり抱きしめられ、激しくキスをされました。
そして手を引かれ、公衆トイレに連れ込まれ、全裸にさせられました。

先生は、可愛いね!とか言いながら、全身を触り、胸を揉み、アソコに指を入れ、私の体を弄びました。
私が、泣いていても、先生は体を弄び続けました。

そのときに、私は、先生に手錠を掛けられ、身障者用の手すりに繋がれました。そして口には、ガムテープを貼られました。急なことで、驚いていると、先生はイヤらしい笑いをこぼすと、私の洋服を持って無言で出て行きました。私は、全裸で、こんなところにいたら、大変だと思い、暴れますが、そう簡単に手錠が外れる訳もなく、暴れていると、先生はほどなくして帰って来ました。

そして何事もなかったように、手錠を外して、私を床に座らせると、先生は、ズボンからペニスを出し、舐めさせられました。
いっぱいくわえたり、舐めたりさせられ、歯が当たるたびに、平手打ちされ、気持ち良くないと平手打ちされ、そのたびに、先生から指導され、泣きながら、舐め続けました。
私の両頬は、真っ赤になり、先生は逝く時に、私のブラのカップに精液を出しました。
そして私を立たせ、今度は、乳首を千切れるくらい何回もつねったり、噛んだりして乳首も腫れ上がりました。
そして今度は、壁に手を付かされ、お尻を何十回も叩き、あまりの痛さに、オシッコを漏らしてしまい、先生に笑われましたが、先生はオシッコで汚れたアソコを、美味しい美味しいと舐め始めましたが、私は恥ずかしくて死にたい気分でした。
先生が舐め終わり、鏡を見たら、私のお尻には、みみず腫が何ヵ所もありました。
そして今度は、私を床に寝せると、お尻が痛くて、座るのに手間どっていると、また先生は両頬に、平手打ちをしてきました。
痛いお尻を我慢して寝そべると、脚を大きく開かされ、私のアソコを舐め始めました。気持ち悪くてがまんしていると、先生はいきなり生えたてのアソコの毛を引っ張り、何本も抜きました。痛くて、たまらないのに、先生は容赦なくペニスを私のアソコに挿入しました。
まだ2回目なので、かなり痛くて、相変わらず、失神寸前でした。
そして先生はまた、逝く寸前に、孕めと言いながら、私の中に大量の精液を出しました。
これで終わりだと思っていたら、先生はペニスを私の中から抜かずに、また大きく硬くなりました。そして激しく腰を動かし始めました。私は、早く終わってほしいと願うばかりでしたが、今度は、逝くまでに時間が掛かり、また私の中に大量に精液を出しました。
相変わらず、先生は逝ってからも、なかなかペニスを抜かず、暫くすると、やっと私の中から、ペニスを引き抜きました。
私のアソコは、ヒリヒリして全身叩かれて、痛かったので、暫く体を起こすことができませんでしたが、やっと体を起こし、アソコを見ても、先生の精液があまりに出てきません。

絶望的になっていると先生は、更に私を酷い目に合わせるような事を言いました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/12 10:57:50   
アロワナさん>今は先生に永久脱毛されているので、生えていませんが、あの当時は、先生とホテル行くたびに、剃ってもらいました。

あとこのスレから撤退して、今後は、エッチな体験談>淫らな体験のほうに行きますので、良かったら、そちらにレスしてくれると、すごく嬉しいです!
56
投稿者:アロワナ
2015/06/12 10:34:39   
たまに居るよね。小学生や中学生に発情する人。
剃られたりしたの
55
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/12 07:10:05   
かずのりさん>そうですね。
先生は、撮影したりするのが、好きでしたから、私の手元にあるのなんて、ほんの一部です。
54
投稿者:(無名)
2015/06/12 02:35:16   
乳首はいまだに肥大してるんですか?
よかったら画像あげてください

53
投稿者:かずのり
2015/06/11 21:42:13   
それがすべてLEINAさんの裸や調教されている映像ですものね
52
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/11 21:02:27   
かずのりさん>そうですね。すごい数のビデオ20本と、アルバム4冊です。
51
投稿者:かずのり
2015/06/11 18:42:33   
処分するにもかなりの量ですか
50
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/11 08:54:23   
とおるさん>ありがとございます。

とりあえず、実家に置いておいて、少しずつ処分します。
49
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/11 08:52:29   
かずのりさん>そうですね。悪用もそうなんですが、あんな恥ずかしい姿を見られるだけでも、恥ずかしいです。

とりあえず、実家に置いておいて、少しずつ処分します。
48
投稿者:ゆう
2015/06/11 07:01:05   
ビデオ処分するなら譲ってください 個人的に見て楽しむだけなので悪用はしません
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。