ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

脅迫

投稿者:LEINA   reina0224
削除依頼
2015/06/08 10:57:44
私は、犯された事を誰にも言うことが出来ず、次の日も普通に学校に通いましたが、アソコがあまりにも痛くて、歩くのもやっとでしたが、学校では普通に過ごしました。

無事に学校が終わり、自宅に帰ると、携帯に知らない着信があり、メールも届いていました。

メールを開けると、先生からでした。そして添付ファイルには、私の恥ずかしい画像が添付されていました。
恐くなりましたが、先生に今夜もあのトイレに来いとのことでした。
誰にも言えないし、写真をばらまかれたくないし、あんな行為はしたくないし、悩みましたが、誰にも言えないので従いました。

夜になると、私は公園のトイレの近くのベンチに座り、先生を待ちました。
ほどなくすると、先生が現れ、いきなり抱きしめられ、激しくキスをされました。
そして手を引かれ、公衆トイレに連れ込まれ、全裸にさせられました。

先生は、可愛いね!とか言いながら、全身を触り、胸を揉み、アソコに指を入れ、私の体を弄びました。
私が、泣いていても、先生は体を弄び続けました。

そのときに、私は、先生に手錠を掛けられ、身障者用の手すりに繋がれました。そして口には、ガムテープを貼られました。急なことで、驚いていると、先生はイヤらしい笑いをこぼすと、私の洋服を持って無言で出て行きました。私は、全裸で、こんなところにいたら、大変だと思い、暴れますが、そう簡単に手錠が外れる訳もなく、暴れていると、先生はほどなくして帰って来ました。

そして何事もなかったように、手錠を外して、私を床に座らせると、先生は、ズボンからペニスを出し、舐めさせられました。
いっぱいくわえたり、舐めたりさせられ、歯が当たるたびに、平手打ちされ、気持ち良くないと平手打ちされ、そのたびに、先生から指導され、泣きながら、舐め続けました。
私の両頬は、真っ赤になり、先生は逝く時に、私のブラのカップに精液を出しました。
そして私を立たせ、今度は、乳首を千切れるくらい何回もつねったり、噛んだりして乳首も腫れ上がりました。
そして今度は、壁に手を付かされ、お尻を何十回も叩き、あまりの痛さに、オシッコを漏らしてしまい、先生に笑われましたが、先生はオシッコで汚れたアソコを、美味しい美味しいと舐め始めましたが、私は恥ずかしくて死にたい気分でした。
先生が舐め終わり、鏡を見たら、私のお尻には、みみず腫が何ヵ所もありました。
そして今度は、私を床に寝せると、お尻が痛くて、座るのに手間どっていると、また先生は両頬に、平手打ちをしてきました。
痛いお尻を我慢して寝そべると、脚を大きく開かされ、私のアソコを舐め始めました。気持ち悪くてがまんしていると、先生はいきなり生えたてのアソコの毛を引っ張り、何本も抜きました。痛くて、たまらないのに、先生は容赦なくペニスを私のアソコに挿入しました。
まだ2回目なので、かなり痛くて、相変わらず、失神寸前でした。
そして先生はまた、逝く寸前に、孕めと言いながら、私の中に大量の精液を出しました。
これで終わりだと思っていたら、先生はペニスを私の中から抜かずに、また大きく硬くなりました。そして激しく腰を動かし始めました。私は、早く終わってほしいと願うばかりでしたが、今度は、逝くまでに時間が掛かり、また私の中に大量に精液を出しました。
相変わらず、先生は逝ってからも、なかなかペニスを抜かず、暫くすると、やっと私の中から、ペニスを引き抜きました。
私のアソコは、ヒリヒリして全身叩かれて、痛かったので、暫く体を起こすことができませんでしたが、やっと体を起こし、アソコを見ても、先生の精液があまりに出てきません。

絶望的になっていると先生は、更に私を酷い目に合わせるような事を言いました。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2015/06/09 18:59:15   
ビデオ見たがらオナニーしてるかな?
16
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 18:13:33   
その当時は、両親と住んでいたので、両親にバレたくなかったので、家族で食事をする時も、体が痛いのを我慢するのが大変でした。

しかし次の日から、少し変化がありました。

犯されてから、毎日呼び出しのメールが朝あったのに、その日は先生からのメールは、ありませんでした。

普通に登校して、学校帰ってからも、その日は先生から一切連絡がありませんでした。

そして次の日は、塾があったので、先生の言いつけ通り、ノーパンノーブラで行きました。
塾に着くと、先生がいつも通り明るく挨拶していました。しかし休み時間になっても、なにもなく、とうとう塾が終わる時間になり、先生とも挨拶をしたのに、なにもありませんでした。

先生からは一切連絡もなく、塾で会っても、なにもないまま、2週間くらい経ち鞭の跡も消えてきた頃から、私の体は、日に日になんか変になってきて、授業中でも友達と遊んでるときも、体が疼いて、我慢できなくなって、とうとう自分の部屋で、先生にされたことを思い出しながら、オナニーをしてしまいました。あれだけ怖い思いをしたのに、先生にされたことで、逝ってしまいました。

それからは、学校から戻ると、制服を脱いで、全裸になってオナニーをする毎日になりました。

15
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 17:36:14   
車を降りて、公園に行くと、まだ子供たちや、母親達がたくさんいましたが、構わず先生は、公園に行き、公園の真ん中で、コートを開かせました。

周りを気にして、モタモタしていると、先生は、カバンを開けて、バラ鞭の持つ部分を見せて、怖い顔をしていました。
私は、恐怖で体が固まりましたが、あんな痛い思いはしたくないので、急いでコートを開きました。近くで子供達の声が聞こえると、恥ずかしくて、コートを閉じてしまいますが、先生は怖い顔をして、私を見るので、恐くなってまたコートを開きました。
体にできた無数の傷後が痛々しく、風に当たっただけで、ヒリヒリして、無様にキャップがぶら下がっていました。先生は、写真を撮ったり、ビデオを回したり、私の無様な体を可愛い可愛いと、連発していました。
同じように公園を何ヵ所かまわり、いろいろなところで撮影されました。

一通り撮り終えると、先生と一緒に公衆トイレに向かいました
まだ散歩をしてる人や、公園で遊んでいる人がいっぱいいましたが、あたりを見渡して、急いで男子トイレに連れ込まれました。
個室に押し込まれると、先生はペニスを出し、私にしゃぶらせました。その間もトイレに来る子供や男の人がひっきりなしに来ていました。そんな中で、私は先生のペニスをしゃぶり、全裸でキャップなんてはしたない格好でいました。
先生のペニスが固くなると、先生はキャップを外してくれて、私を壁に手を付かせて、後ろから挿入してきました。気持ち良くて、声が出そうになると、先生が小さな声で、見つかるよ!って言うので、恥ずかしくなり、声を我慢しました。しかし先生は、私に意地悪をして、声を出させようと、一段と激しく腰を動かし、私を刺激し続けました。
しばらくすると、私のアソコの奥の方で、熱いモノを感じました。
先生が、ペニスを抜くと、今回は精液が私のアソコから流れてきました。また先生のペニスをしゃぶり綺麗にすると、そのままコートを羽織り、個室を出て、入口2月向かうと、バッタリ子連れの男の人に見つかりましたが、2人で走ってその場を去りました。

車に戻ると、洋服を返してもらい、洋服を着て家の近くまで送ってもらいました。


14
投稿者:LEINA   reina0224 Mail
2015/06/09 17:03:45   
アロワナさん>この体験談は、私の過去の話で、今度引っ越しをするので、整理していたら、先生が撮ったビデオが出てきたので、私の過去にケジメをつける意味で、ビデオを見て、その当時を思い出して、投稿しています。

それに、先生は、私が20歳のときに、塾の女の子を強姦して捕まり、余罪を含めて、執行猶予なしの、実刑をもらい、服役中です。
13
投稿者:アロワナ
2015/06/09 15:57:03   
怖くても警察行ったがいいよ。
先生の体液が残ってれば証拠になるし。

脅迫メールも保存して、見せれば充分だし。

12
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 13:08:37   
アロワナさん>返信遅くなってすいません。
本当に恐くて、写真も取られ、誰にも相談できなかったので、こんなになってしまいました。
11
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 12:52:56   
また次の日も、駅前で待ち合わせして、昨日のように、スカートを脱がされのがイヤだったので、10時に待ち合わせだったので、30分前に行くと、すでに先生は車で待っていました。
車に乗り込むと、またノーパンノーブラのチェックをされ、先生を待たせてしまった罰も待っていました。
しかも今日は、後部座席に移動して、全裸になり、先生のコートを着るというものでした。
先生の車は、ワゴン車で後のガラスには、スモークが貼られていましたが、先生に怒られるのが怖かったので、言うことを聞きました。私が洋服を脱いでいるあいだも、ずっと先生は撮影していて、全裸になると、先生に背中を見せてと言われ、背中を見せました。
そして先生は、傷だらけの背中を見て、綺麗だよと言ってました。

昨日も家に帰ったあと、椅子に座るのが苦痛で長く座れませんでした。

全裸になり、コートを貰おうとすると、先生は車を走らせませた。
私がコートをくださいと言っても、運転中だからといって、渡してくれません。窓の外には、いっぱい通行人がいて、いつ見られるのか、ドキドキしました。そして先生がハイと言って渡したのが、極太ディドルでした。
着くまで、ディドルを強にして、アソコに入れておきなさいと言われました。恥ずかしいですと言うと、先生は、じゃあ今日も鞭でお仕置きだね!と言われ、その言葉に、あの激痛を思いだし、素直にディドルを入れました。車内には、ディドルの厭らしいモーター音が響き、それに伴って、私も気持ち良くなって、厭らしい声を出してしまいました。

どれくらい走ったのかわかりませんが、車は山の中にに入って行って止まりました。

そして先生も後部座席に来ると、ディドルを激しく動かし他あと、ディドルがアソコから抜けないように、ガムテープを貼りました。
そしてまたキャップを取りだし、乳首とクリに吸わせました。やはりかなりの気持ちよさが全身を駆け巡り、車の中なのに、悲鳴にも似た喘ぎ声を出していました。ある程度快感になれた頃、先生はコートを渡してくれて、車のドアを開けて、私を車から降ろしました。こんな快感が全身を駆け巡っていて、体に力が入らないのに、車から無理矢理降ろされ、先生にしがみつきながら歩きました。

全裸なので、コートで隠そうとしますが、コートを閉めると、乳首のキャップがコートに当りキャップを揺らし、さらに電気が流れます。

よろめきながら歩くと、先生はコートを開くように言われ、周りを見ながら、コートを開けると、もっと開けと言われ、開けると、何枚も写真を撮られました。
そしてさらに山の中に行くと、先生が無理矢理コートを脱がし全裸にさせられました。
恥ずかしくて、しゃがみ込むと、クリのキャップが揺れて、不意の快感に尻餅をついてしまいました。
そうしたら、先生がM字開脚しろと言われ、恥ずかしがりながら、言われた通りにしました。そしてそこでも何枚も写真を撮られ、立った態勢や、お尻を突き出した態勢など、色々なポーズを取らされ、何枚も写真を撮りました。

一通り終わると、先生がズボンから、固くなったペニスを出して、しゃぶるように言われました。いつものようにしゃぶると、そんなしゃぶり方だと、誰かに見られるぞ!と、言われ、いつも以上に激しくしゃぶりました。

先生が逝くと、やはり精液を吐き出すことが許されず、口に含んだまま、車まで戻りました。しかも戻る時は、コートも渡して渡してもらえず、先生はさっさと戻り、私を置いてきぼりにしました。

私は、ディドルと、キャップの刺激でまともに歩けず、2・3歩歩くたびに、その場に座り込んでしまいました。しかしこんな格好を見つかったら大変なので、、ほとんど這った状態で車に戻りました。
そして先生は、口の中の精液を自分の手のひらに吐き出せと言われ吐き出しました。しかし先生はさらに酷い事を言って私を辱しめました。手のひらに吐き出した精液を、顔に塗れと言うのです。私が出来ませんと言うと、じゃあバラ鞭だね!と言われました。またあの激痛を味わうのならと、恐る恐る顔に精液を塗り、その様子を見ながら、先生は罵りました。

さらに先生は煙草を吸いながら、待たせた罰として、キャップの吸引を強くされました。急に吸引力が強くなり、悶え苦しんでる姿を、撮影しながら、笑っていました。

そしてまた失神していました。

先生に起こされると、また快感が全身を駆け抜けて、悶えました。しばらくして、少し落ち着くと、先生はまたコートを着せて、車を降ろされました。

もう先生にしがみつかないと、歩けない状態で、昨日とは違うホテルに連れて行かされました。部屋に入ると、あまりの気持ち良さに、恐くなり、先生にキャップと、ディドルを外してと、お願いすると先生は、優しく外してくれました。

しかしまた小指の第一関節くらいまで伸びきった乳首とクリに、先生は輪ゴムをきつく巻き付け、また快感が襲いました。
おかしくなるくらい気持ちよくなり、床で悶え苦しんでる様子も撮影され、かなりの時間放置され、また失神してしまいました。

気が付くと、輪ゴムも外され、ベットに横になっていていました。起き上がると私の乳首もクリも厭らしく伸びていて、今までの2倍以上に大きくなっていました。

ちょうど先生が、お風呂から出てくると、私をまたお風呂場に連れていき、正座をさせられて、ペニスをしゃぶらされました。ペニスをしゃぶっていると、先生は出るそうだぁって言うと、私の髪の毛を掴み、頭を押さえて、いきなりオシッコを私の口の中に出してきました。びっくりして口から出そうとしますが、先生に押さえつけられて、口から出すことができませんでした。

先生は、LEINAは、先生のオシッコも飲んでくれるようになったんだねと、頭を優しく撫でてくれましたが、口の中はアンモニア臭でいっぱいでした。

シャワーで流すと、ベットに行かされ、今度は仰向けで、ベットの四隅に縛られました。

そして先生はまたバラ鞭を取りだし、私は、それを見た瞬間泣き叫びながら、やめてとお願いしました。

しかし先生は、何度も先生の言うことを聞かず、先生をイライラさせたと言って、またバラ鞭が飛んできました。
打たれた瞬間激痛が走り、暴れましたが、しっかり手足が縛られ、逃れられず、何発も打たれ、私は泣き叫びました。

私の体はあっというまに、無数のみみず腫ができて、体はヒリヒリしていました。先生は、泣いている私に、悪いLEINAは、先生嫌いだから、先生の前では、いい子にしてね。と言われたので、はいと言うと、先生はロープを外してくれて、そのまま先生のペニスが、私のアソコに挿入されました。先生の体が重なるだけで、私の体はヒリヒリしていますが、アソコの快感のほうがまさり、厭らしい声を出していました。

先生が逝っても、やはり中出しをして、私を孕ませようとしていました。

そしてやっとペニスを抜くと、先生が乳首やクリを舐めるたびに、大きくなった乳首とクリは、いつも以上に敏感になり、そのまま先生の顔に潮を吹いてしまいました。

先生は、潮を掛けられ、怒りだし、髪の毛を掴んで、私の両手を縛り、部屋の柱に私を吊るし上げました。
私は、先生に何度も謝りましたが、許してもらえず、吊るされた状態で、バラ鞭が前と後ろに、何十発と飛んできました。私は、泣き叫び悲鳴をあげながら、先生に謝りましたが、容赦なくバラ鞭が飛び、血まで飛ぶようになりました。
先生は、疲れてソファーで休んでいるあいだも、私は吊り下げられ、全身みみず腫の激痛が走っていました。

先生は、傷だらけの私の体を何枚も写真を撮り、ビデオに納めていました。その間も、泣きながら先生に謝り続けました。

かなりの時間がたち、やっとロープをほどいてもらうと、身体中痛くてたまりませんでした。その場に座り込んで、動けませんでした。

先生は、そんな私を抱き締めて優しくしてくれて、先生の胸の中で泣きながら謝り、優しく頭を撫でられ許してもらい、先生とお風呂に入り、私の体を優しく労ってくれました。

お風呂からでて、ソファーで飲み物を飲んで一息して、私の体の血が止まると、先生はホテルから出ようといい洋服を着ていました。

私も洋服を着ようとしましたが、また先生に取り上げられて、またキャップを付けられました。やはりまだ私には、キャップの快感は、強烈で床にしゃがみ込みながら悶えました。

キャップを付けたまま、先生にコートを掛けられ、先生にもたれ掛かりながら、部屋を出ました。

そして車の後部座席に座らされ、コートを取られ、全裸のまま車が動きました。

そしてしばらくすると、公園に着き、車を止めて、先生に降りるように言われました。
10
投稿者:アロワナ
2015/06/09 11:25:57   
警察行かなかったの?
9
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 11:02:11   
ベットで悶えている私を先生は、ビデオカメラで撮影して、厭らしい事をいっぱい言ってきました。先生が厭らしい事をいうたびに、私はやめてほしいのに、体はさらに熱くなり、感じました。そして何度も絶頂を向かえ、何度目かの時には、ベットの上で、大量の潮を吹いていました。

かなりの時間放置され、先生がやっとディドルを抜いてくれると、そのままの態勢で、バラ鞭が飛んできました。先生は、変態女とか、淫乱女とか、私を罵りながら、バラ鞭を打ち付けてきます。
あまりの激しい痛みに、態勢を崩すと、またお尻を突き出させて、バラ鞭を打ち付けられました。私は、何度も悲鳴をあげましたが、先生は何度も何度もバラ鞭を打ち付けてきました。
何十発とバラ鞭で叩かれ、お尻の感覚が無くなりそうな時に、先生は手のロープもほどいてもらい、そのまま先生は、後ろからペニスを挿入してきました。今度はいきなりの快感で声にならないような声をあげ、厭らしく悶えている姿を見て、先生は、可愛いよ!とか、愛しているよ!とか、言って、激しく腰を振っていました。先生が逝きそうになると、先生は、孕ませてやるからな!と言ってさらに奥の方までペニスを入れてきて、熱いモノを放出しました。やはり先生は、出したあとも、ペニスを抜かず、私の耳や首筋を舐めて、元気な子供産めよ。とか早く妊婦になると、いいな!とか、言って私を虐めるような事を言ってきました。先生はしばらくすると、ペニスを抜いて横になり、ペニスを舐めて綺麗にするように言われました。先生のペニスを舐める為態勢を起こすと、お尻から激痛が走りました。しかしせ先生は、早く舐めろと言っていたので、痛みを我慢しながら舐めました。
相変わらず下手くそだと言われ、その都度髪を掴ん私に平手打ちを浴びせました。先生のペニスが綺麗になると、リードを引かれて、鏡の前に移動しましたが、移動の際も、私がモタモタしていて、平手打ちを喰らいました。四つん這いで鏡の前に行くと、私のお尻は、真っ赤になり、無数のみみず腫 と内出血、さらに血まで出ていて、背中もみみず腫で、無惨になっていましたが、先生は、可愛くなってるよ!と優しく言ってました。無惨な傷を見て、痛みと屈辱感、そして恥辱感が一気に襲い、泣き崩れました。

泣き崩れても、先生は私を放置して、TVを見ていましたが、ある程度泣いたら、オシッコがしたくなり、先生にトイレに行きたいと伝えると、先生はリードを引いて浴室に連れて行かれました。そして湯船の縁にしゃがまされ、先生の前でしろと命令してきました。
排泄姿なんて、同性に見せるのも恥ずかしいのに、先生の前でなんてとてもじゃないけど、出ません!と言うと、先生は、私のアソコを激しく責め立ててきました。なかなか出なかったのですが、もう限界を向かえ、とうとう私は、男の人の前で、放尿しました。
あまりの恥ずかしさに、見ないでとお願いしましたが、先生は放尿の様子をビデオに撮影し、ここでも私を辱しめるような事を言ってきました。放尿し終わると、先生は私のアソコを舐めて、美味しい美味しいを連発しながら、舐めていました。

そのあと、先生が私のアソコを舐め終わると、リードを引いて部屋に戻りました。
そして今度は、クリキャップを出してきて、私の乳首と、クリに付けました。初めての快感で狂いそうになり、床で悶えていると、先生は乳首とクリをもっと大きくした方が可愛いよ!と言いながら、先生は撮影をしながら、私が悶えている様子を楽しんでいました。本当に気持ちが良くて、初めて失神してしまいました。

どれくらいたったかわかりませんが、先生が起こしてくれ、気がつくと、またキャップの快感が襲ってきて、悶えました。悶えている様子を、先生は楽しんでいましたが、あまりの気持ちよさに、怖くなり、外してもらうように頼むと、先生はさらにポンプで強く吸わせました。そのとたん更なる快感が全身を襲い、また失神しました。

そしてまた先生に起こされる、キャップは外されていて、先生が添い寝をしていました。私は、自分の乳首を見て、愕然としました。今まで小さかった乳首が、小指の第一関節くらいまで、伸びていました。私が泣き出すと先生は指で乳首を弾くと、全身をまた快感が襲いました。そして先生は、可愛い体にしてあげるからねと言いながら、激しくキスをして、ペニスを挿入してきました。先生は、抜かずに2回も射精して、私の奥の方まで流しこみました。先生がペニスを抜いても、ほとんど精液が出てこなく、確実に妊娠すると思うと、また泣き出しちゃいました。

そのあと先生と、お風呂に行って、体を洗いましたが、背中がヒリヒリしてましたが、先生が優しく洗ってもらいました。

そして部屋を出る為洋服を着ようと思ったら、先生は私の洋服を取り上げて、先生のコートを着せられました。全裸でコートだけの格好のまま部屋を出ようとしたので、少し拒むと、先生はさっさと行ってしまいました。泣き崩れていましたが、このままではヤバイと思い、走って追いかけましたが、先生は、エレベーターに乗ってさっさと降りていました。こんな格好でお金もなく、絶望していましたが、とりあえずエレベーターに乗って下に降りました。ドアが開くと、先生がいて、思わず安心して、先生に抱きつき泣いてしまいました。

先生は優しく抱きしめて、慰めてくれて一緒に車に戻りました。

帰りは、ファミレスで食事をしましたが、、そのあいだも、先生は店員さんやお客さんのいなくなったところを見計らっては、コートを開かせ、露出させました。
あまりの恥ずかしさに、ファミレスで食べた食事の事なんて覚えたていないくらいでした。

食べ終わると、先生が洋服を渡してくれて、ファミレスで着替えて、また明日も同じ時間に待ち合わせさせられて、家まで送ってもらいました。



8
投稿者:LEINA   reina0224
2015/06/09 09:41:56   
その日は、排泄物だらけになった体を、先生が綺麗にしてくれて終わりましたが、明日は土曜日なので、朝から会うことになりました。

そして次の日に、先生と駅前で待ち合わせすると、先生は車で待っていました。
私が乗り込むと、先生は駅前の通行人がいっぱいいる中で、いきなり服を捲り上げ、ノーブラのチェックをして、スカートも捲って、ノーパンのチェックしました。
そして先生は、ノーパンノーブラで来たことを誉めてくれましたが、先生を待たせた罰として、スカートを脱ぎなさいと言われました。

車の横には、いっぱい歩行者がいて、スカートを脱いだら、下半身裸の状態になってしまうので、見つかるかもしれない恥ずかしさに、モタモタしていると、先生は怖い声で早く脱がないと、平手打ちだよ!って言われたので、怖くなり歩行者を気にしながら、車内でスカートを脱ぎました。
先生は、私がスカートを脱ぐと、車を走らせました。そして運転中も、隙を見ては、私のアソコを指で刺激をしてきて、そのたびに厭らしい声を出していました。30分くらい車で走ると、先生は、迷わずホテルに入りました。車を停めおわると、先生はぐっしょりに濡れたアソコを激しく指で刺激をして、逝ってしまいました。それを見て先生は、また優しくしてくれましたが、車のシートを汚した悪い子だ!と言われ、スカートを履くことを許されぬまま、下半身裸のまま車を降ろされました。
ホテルまで行くと、タッチパネルで部屋を選ぶタイプのホテルで、先生が選ぶと、鍵が出てきて、部屋に向かいました。部屋に向かう途中のエレベーターの中でも、先生にキスをされ、脚に力が入らなくなるくらい、アソコを刺激され、半分抱き抱えられるような感じで部屋に行きました。

部屋に着くと、すぐに二人とも全裸になって、お風呂に行きました。お風呂に入ると、お互いの体を洗い合いました。
先生と一緒に湯船に浸かっているあいだ、先生は私の体をずっと刺激してきて、お風呂でも、何回も逝かされました。

先生は、私のアソコを見て、毛が生えているのは汚い!って言って、私のアソコにクリームを塗って、剃り始めました。先生にモロ恥ずかしいアソコを見られ、しかも毛を剃られていることに、恥辱的でしたが、そんな考えと裏腹に、私の体は、すごく感じていました。私のアソコの毛を剃ると、本当小学生に戻ったようで、すごく恥ずかしくなりました。

お風呂に出ると、先生は全裸のままソファーに座り、飲み物を飲んでいました。私は、先生の言いつけで、先生の前に正座をして、ペニスを舐めされられました。私が舐めている間は、先生はTVを見たり、携帯をいじったりして、たまに歯が当たったり、痛かったりすると、私の髪を掴んで、顔を上げさせられて、平手打ちをされました。
ホテルに入って、1時間くらいかかって、やっと先生を逝かせると、精液を飲まされ、私もソファーで飲み物をいただけました。

先生は、私が飲み物を飲んでいんときに、カバンから、首輪とリードを私の首に装着しました。そして装着が終わると、先生また平手打ちをして、私はソファーから、転がり落ちました。

パニックになっている私に、先生は、私をメス豚と罵り、先生をご主人様と呼べと言われました。返事が遅れると、容赦なく平手打ちをしてきました。

そのあと先生と、ベットに移動するときも、普通に歩いたら、また先生に平手打ちをされ、ベットに倒れました。豚が2足歩行するわけないだろ!と怒られ、ベットに倒れました。そして先生ロープを取りだし、手足をベットの四隅に、うつ伏せで縛りました。
私は怖くなって、ほどいてほしいとお願いしましたが、許してもらえず、さらに先生は、カバンから、当時はわからなかったのですが、バラ鞭を出して私に見せてきました。
恐怖で、何度もやめてとお願いしましたが、先生はバラ鞭を、私の背中に打ち付けました。平手打ちなんか比ではないくらい、激痛が走り、悲鳴をあげましたが、何発も私の背中にバラ鞭を打ち付けました。
泣きながら、先生になんでこんなことするんですか?って言うと、先生はLEINAを先生の理想の女の子にするためだよ!って優しく言うと、またバラ鞭を背中に何発も打ち付けてきました。私は、痛くて、先生の言う事は、なんでも聞きます!って叫ぶと、先生はバラ鞭を打ち付けるのを止めてくれました。先生は、約束破ったら、またこうなるからね!と言って、脚のロープをほどいてもらいました。私は、やっと解放されると思いましたが、先生は私のお尻を突き出させて、アソコにディドルを挿入しました。いきなりの快感に、厭らしい声をあげると、先生はスイッチを入れ、いきなり強にすると、ディドルは激しく私のアソコを掻き回しました。強烈な快感に、襲われ、私が悶えていると、先生はソファーに戻って、私を眺めていました。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。