ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2006/09/04 15:43:31 (dRQo9lvJ)
今、小さな予備校に通っているんですけど、昨日こんなことがありました。              その予備校は先生とその奥さんが経営してるんですけど奥さんはかなり美人です          しかしその奥さんには欠点がありまして、うんこがとてつもなく臭いんです。  奥さんの後にトイレに入ると吐き気をもよおすほどです。           そのことについて友達と話して笑っていたら、聞かれていたらしく、塾長室に呼び出されました(塾長は外出していました)    そして『あなた、さっき何ていってたの?』ときかれ、俺は黙っていたら、奥さんがいきなり近づいてきて、俺の股間を鷲掴みにして『そんなに臭いとおもったんなら、あなたが私のアナルなめなさいよ!!』といい、服を脱ぎはじめ、私は仰向けにされアナルをかなりなめさせらました。  そして『マンコもなめてぇ~』と言うので、ボクのチンポも舐めてもらうのを条件とし舐めました。やはりマン汁も微妙に臭かったです。そしてボクは果てて。家に帰りました。今日は塾連盟の会議でいなかったからよかったんですけど、明日はどんな顔していけばいいかまよってます。
491
削除依頼
2006/07/11 10:37:02 (hVPj00mo)
現場での話です。

うちのチームに、童貞がいるんですよ。酒なんか飲むと必ず話題にあがって、まだかまだかってみんな言ってました。
で、そいつに現場で童貞喪失させようって話になったんですよ。
本人のいない所で(笑)

で、当日。

監督の機嫌が悪いからミスは絶対するなって言って準備完了です。
そいつに手配させた男がドタキャン(予定通り)。
「コラァッ!いい加減な仕事してんじゃねぇぞ!スタジオ代とかどうすんだよ?!?」
「悪いと思ってるなら、代わりに出ろよ」
と、予定通りの流れです(笑)
相手も「あたしはどっちでも良いですよ」と打ち合わせ通り(笑)
「はい、じゃあ予定変更~。童貞喪失の企画ものでいきまーす」と、勝手に話を進めます。
監督の命令は絶対だし、本人もやりたい盛りだからか、嫌とは言いませんでした。

さて、いざはじめてみると、当たり前ですが、相手にリードしてもらう形になりました。
そこまでは予想できたんですけど、トラブル発生です。穴の位置が分からないらしく、何度やっても滑って入らないんです。だんだん相手もイライラしちゃって…。
「監督~。好きにやっちゃっていいですかぁ?」と言うのと同時くらいに起き上がって彼を押し倒しました。
彼が「えっ?」とか言ってる間に騎乗位で挿入しました。
ところが急に暴れだしたもんだから、仕方なくベッドに両手を縛り、ギャグボールで口を塞ぎました。
「う~っう~っ」とか言ってるのを無視して挿入。再開したのですが、「あれ?ちっちゃくなっちゃった?」と彼女。
見てみると半泣きになってました。どうやら怖かったらしく恐怖で萎えたらしい。
仕方ないので口だけ外して彼をなだめてから再開…と思ったら、俺が予備のゴムを忘れました…正直ありえないミス…。
ところが「あたしピル使ってるんで生でも良いですよ。童貞君なら病気もないでしよ?」
と、助かりました。

で、落ち着いたら一瞬でした(笑)
一分もせずに「出ちゃいます!中に出ちゃいます!」と良いセリフもとれて(笑)
その後説得に苦労しましたが、無事発売することができました。
492
削除依頼
2006/10/16 16:49:00 (HInk55Qi)
ん……瞼が重い……   体の自由がきかない…… ここは、どこだ?                『やっと、お目覚めのようね』          『お、お母さん!!』  なんと、そこには彼女のお母さんが仁王様のようにたっていた。       いつも、優しい笑顔をふりまいていてくれた、あのお母さんの面影はなかった。            徐々に意識も戻りはじめ、まわりの状況を斟酌した。まず、手足が鎖のようなものでつながれていて、ベットに寝かされている。  服などはすべてはぎ取られている状態だ。                 そして、お母さんが………『あなた、なにうちの娘泣かしてんのよ?理由はわかってるよね?』     やはり奥さんのことは周知されていた……     そのことを懸念しながら付き合ってはいたものの、いつかいわなきゃならなければと思っていた。    しかし、鎖で手足をつながれてるのはあまりにもおかしい。         『そのことは………すいませんでした。いつかはいわなきゃと思っていたんですが……。とりあえず鎖を外してください、どこにも逃げませんから。』                そういったら、お母さんは薄笑いを浮かべてでていった。           鍵をとってきてくれるんだろう、俺は勝手に解釈した。           しかし、戻ってきたお母さんに俺は愕然とした。             お母さんの姿、いや服装がS嬢のものにかわっていた             そしてお母さんは私の腹を一発蹴り、こう言い放った           『私、若い頃SMクラブで働いてたんだ、〇〇からは了承えてるから、今日は貴方の反省の意をこめて、たっぷり楽しませて頂戴!』             〇〇のお母さんは40過ぎてるはずだ、だがしかし、その美貌たるや、絢爛であり、俺の状況は明らかにまずいはずなのに。    俺の下半身はすでにそりたっていた。                   それに気付いたお母さんは            『なにチンポおったてんだよ?ぁあ?』      そういいながら俺の乳首をつねってきた、痛気持ちよくてさらに興奮してしまい、さらには顔面に唾を吐かれてしまった。     『おぃしぃでしょお~私の唾ぁ~』        そういいながら俺の顔に唾を吐きながら、手で塗りたくっている。      俺はかつてないほど興奮していた、俺はMなのか?などと自問自答しているうちに、お母さんが股を開いて俺の顔面にお母さんのオマンコを擦り付けてこられた。           『舐めなさい!!』   俺は必死にむしゃぶりついた           『もっとぉ~あぁ~ん、舌入れてしっかり舐めるんだよ!』         そういいながら、69の型になった。       俺のそれは我慢汁で濡れまくっていた。      それをお母さんが丹念に舐めてくれている。    『ハァハァ、おかぁさん!すごく気持ちイイデス!!イッチゃいます!』     ものの3分で白濁液を発射し、お母さんはそれを飲んでくれた。                   『さぁ次は私を満足させてね!』         お母さんはそういう と、俺のチンコを自らの蜜壺にあてがい挿入しようとしていた           俺はその時気付いた、ドアの隙間から一つになった俺たちを白眼視している  〇〇に……………………                         つづく
493
2006/09/26 22:04:59 (avf7o27W)
ぅちは今高③です☆
今年の文化祭の時に…友達④人で後輩の男を逆レ→プしましたぁぁ♪
そぃつは部活とかやってないヒョロっとしたモヤシ君で高①の子でした☆
まぁ顔は普通だし、ちゃんと女の子とも喋れる奴でゥチらも仲ヨシだった↑↑
だから簡単に呼び出せたから誰も使わない旧校舎のトイレに連れてぃき→→→
まず。。。ビンタゃ蹴りを入れて脅した★ワラ
特に抵抗もしなかったからズボン脱がしてみんなで交替でァソコをしごいた★
⑤分くらいでイキそ~になったけど寸ドメってゃつをした★ワラ
そして友達のゅりがペロ×②舐めまくって。。。死にそうな顔してぁんぁん♪言ってたのでみんなの紺ソを履いた足でしごいてイカせてあげたぁぁぁ(≧∀≦)ワラ

今度はぅちの家に読んでもっとすご→ぃ事するつもり@
494
2006/10/31 22:46:16 (qs.wzZEW)
※彼女の名前は〇〇からあいにします。

あいは一つになった俺たちを、みていた。
そしてこう言い放った
『もういいよ………やめてお母さん』
あいは泣いていた、おれは性的快楽に溺れている自分を恥ずかしく思った。
お母さんも正気に戻り、服を着てそそくさと出ていった
おれはどれだけあいを傷つけてしまったんだろう?
あいはまだ泣いていた。 
『最低…………』
泣きながらあいがそういった。
俺は言葉が出てこなかった。

それから俺は奥さん、あい、二人と別れ独り身でいる。


   ~完~      
※みなさまには大変ご迷惑をおかけしまして、まことに申し訳ありませんでした。
最後を完結させて、長すぎるとのご指摘がありましたので、次回作を検討中であります。
出なおしてきます
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。