ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/14 21:26:57 (W22mFb4S)
高校の時、一つ年上の友里先輩に犯された。
同じ部活で、大○愛似でかなり可愛いかったが、彼氏がいるらしかった。
ある日、部室に呼ばれて椅子に座らせられた。
「私が何をしても動かないで」と言われてキスをされた。
制服を脱がされ、胸を責められた後、勃起したチンポを握ってきた。
「こんなに大きくなるんだね、初めて見た」と感心していた。
彼氏が奥手で、キスすらしてこない事を聞かされた。
チンポをしごいたり、舐めたりしてきたが、イキそうになると止められた。
床に寝かされ、先輩が俺の頭の上に股がると、オナニーを始めた。
スカートの中で先輩がパンツの中に手を入れ、クチュクチュ動かしていた。
「アアアンッ、アアアンッ」と先輩からいやらしい声が出始めた。
しばらくすると、先輩がパンツを脱ぎ、俺の目の前でマンコに指を出し入れし始めた。
「アッ!アッ!アッ!」先輩の声が大きくなり、クリをいじりながら潮を噴いた。
「飲んで!飲んで!」と先輩が言うので口を開くて潮が入ってきた。
味わっていると、先輩が休憩と言いながらマンコを顔に押し付けてきた。
顔がビチョビチョになったが、舐めてやると「アアンッ、イイッ…」と腰をくねらせた。
先輩は立ち上がると、俺のチンポをしごきながら、チンポの上に股がった。
「私の処女を奪えるんだから、ありがたく思いなさいよ」とニコッと笑いながら腰を落としていった。
チンポが温かいマンコに包まれていくと同時に、「痛っ、ううっ…」と先輩が顔を歪ませた。
先輩が全て腰を落とすと同時に、俺は余りの気持ち良さに腰を震わせ、先輩の中に射精した。
「ヤダッ、中に出してるの!?」と驚いたようだが、チンポを抜こうとはせず、ゆっくり腰を振り始めた。
「精液って温かいんだね…」と言いながら抱きつかれ、チンポが硬さを取り戻していった。
先輩は最初は痛がっていたが、徐々に激しく動き出した。
「アンッ!アンッ!イイッ!気持ちいいよっ!」チンポが先輩のキツキツマンコにグリグリ締め付けられ、快感を増していく。
気付けばお互い全裸になって、絡みあっていた。
最後は正常位で、先輩を突きながら中に出した。
「エッチって気持ちいいんだね」とマンコから流れる血と精液を拭きながら先輩が微笑んでいた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:○○
2007/11/18 13:24:02    (Qf3DlPmm)
見事にオラオラの部分だけ削除されてる

やるなぁ管理人
6
投稿者:萩本欽一
2007/11/16 00:05:15    (FwZk5Qjw)
ポイでしょ。質が落ちたね。もう少し作文の練習してね。

5
投稿者:○○
2007/11/15 20:10:30    (tYJ1HDki)

迂濶だったお(・ω・`)

おっしゃる通りで…


4
投稿者:(無名)
2007/11/15 13:13:48    (2b0IaRFw)
最後はReady Go!!じゃないです!やっぱり 
to be continued→でしょ!
3
投稿者:ダービー
2007/11/15 12:58:16    (2b0IaRFw)
なんでジョジョ?
2
投稿者:○○
2007/11/14 21:30:02    (W22mFb4S)


久々に妄想大好きなオタ童貞が舞い降りましたよ

↑さぁ思う存分釣られてくれwww

  Ready Go!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。