ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/12/29 19:07:06 (0VshuVjE)
同僚の保育士を友達3人と一緒に犯っちゃったんだけど・・・やっぱまずい
かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:バカBlack
2008/01/06 11:04:34    (n7pibmPf)
内容が不明瞭だし、性別の判断もしにくいし。
男が男の友達(部外)の二人を連れて男の同僚(女又は男)をまわしたのか。 女が………以下省略。 わからんなぁ~~~~~。
9
投稿者:愛餓男
2008/01/06 00:23:36    (NjoOTpNz)
女3人で男を一人犯したとか考えないのか…?
男の保育士が3人もいるとこってなかなかなくない?
しかも犯された俺~の場所で
8
投稿者:たく
2008/01/04 22:42:40    (lcS3ofek)
くだらない書き込みは、相手にしないように。
7
投稿者:???
2008/01/03 23:36:01    (tpjSNTMv)
4人がかりで~レイプして~泣かれちゃった・・・でもそんなの関係な
い!!でもそんなの関係ない!!でもそんなの関係ない!!はいっおっぱい
ピー
6
投稿者:(無名)
2008/01/02 07:50:57    (/g81P9fX)
みんな書き込みしてくれてるんだから なんとか言えば
5
投稿者:男性
2008/01/02 06:08:20    (VZSA2eUR)
どういう人生歩んできたのか知らないが、こういう男は同性からみても世の
中から消えて欲しい。???もごっつい体格のホモ3人にから犯されたら、
被害者の女性の気持ちもわかるんだろうけど、たぶんこんな犯罪するような
クズだから逆に感じる可能性もあるのかな(笑)
4
投稿者:順子 ◆98SqKaLO7I
2008/01/01 17:13:26    (/1gZN4PK)
一人じゃ夜中にトイレも行けないでしょ 情けない

カスに限って数人集まってろくなことしない。

まぁ もうじき刑期を終えて大将も出て来る事だし。
あれ?もう出てる?コンクリの宮野…
3
投稿者:(無名)
2007/12/30 03:48:47    (B0SMxMU/)
おんなじ事ばっかり書くなよ。 何度書き込みすりゃ気が済むんだい?
 もう、判ったよ
2
投稿者:警察OB
2007/12/30 00:47:08    (3rfUnd1K)
書き込まないとわかりませんか?
自分より力の弱い女性を、男3人で犯すって人間としてクズですよ。
見つかって死刑にでもなってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。