ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2006/11/18 16:20:35 (8TLOB0cW)
今働いている小さな広告代理店は、社長含めて社員は6人。
男は社長と一番年下の私(中村)だけで、あとの女性は40代(営業リーダー格)の北
本さんを筆頭に、30代(営業)の南川さん、20代(制作)の西尾、東野というメ
ンバー構成です。
私は営業としてこの夏に入ったばかりなんですが、
20代の制作の二人は、私が2~3度指示ミスをしたことに対して腹を立ててい
て、常にセクハラもどきでツラくあたります。
何度か飲みに誘ってご機嫌を取ったりしたのですが、まるで効果なく、
上司がいない時などは言いたい放題で、
「服全部脱がなきゃ、修正してやんない」とか、
「オナニーして見せてくれないと、今日中に仕上げてやらない」とか・・・。
内心むかついてはいたものの、男として上司にチクるのも嫌だったので、我
慢して聞き流していたのですが、
ある日どうしてもその日のうちに仕上げなきゃならない原稿作成があって、
無理を言って残って作業してもらったんですが、
2時間ぐらいして、あと少しで終わるという時になって、いつものセクハラが
始まりました。
「オナニーして見せないと、残りはできなーい!」とか
「全裸になって、肩もんでー」など・・・。
私はやむを得ず、せめてパンツ一丁で肩をもむぐらいなら・・・と提案し、
シャツを脱ぎかけていたところに、接待が終わった北本さんが、忘れ物をし
たとかで、ほろ酔い状態で帰ってきました。
そして少し驚いたように上半身裸の私を見て、
「中村クン、どうしたの裸になって?」と聞いてきたのですが、私が、
「いやぁ・・・」と答えにならない返事をすると、すかさず西尾と東野の二人が、
「中村クンったら、さっさとやらないとオナニー見せるぞって言うんですー」
なんて、まるで逆のことを言い出す始末。
それを聞いた北本さんは、顔を真っ赤にして、
「そんなにしたいなら、出してみなさい!」と言って近づいてきました。
私はあまりの怒り方に思わず後ずさりすると、西尾と東野は、私の腕と肩を
ガッチリと押さえ込みました。
すると北本さんは、私の前に立つと、私のズボンのベルトを外し、ズボンと
パンツを一緒に引きおろし、私の股間を露出させました。
西尾と東野は、私の股間を覗き込んで
「なーんだ、エラそうなこと言う割には小さいのねー」などと言って笑ってい
ました。
すると北本さんは、ちぢこまった私のイチモツの先っちょの部分を指で思い
っきり弾いて、
「ほら、オナニーできるならやってみれば!」と強い口調で言いました。
私は、「いや、できません!」と言うと
「女性をバカにするんじゃないの!できもしないこと言って、何が楽しい
の!」と言うので
「イヤ、僕は本当に何も言ってないんですよ!ほんとは・・・」と言い訳をしよう
とすると、
その言葉をさえぎるように、
「とにかく自分で言ったことに責任もってね!」とか
「社長に言っちゃうよ!」と口々に言う西尾と東野。
すると北本さんが、
「それとも私たちが搾り出してあげようか?二度とそんなことが言えないよう
に!」と言うと、
「それって中村クンにとって逆にうれしいことになっちゃうんじゃないです
か?」と西尾
「服を着た女性に手コキされるのが好きな人っているって話聞いたことありま
すよ」と東野。
「とにかく私たちで毒気を抜いてあげましょう」と北本さんが言うと、
西尾と東野は、「じゃあ北本さん、お願いします」と北本さんに委ねました。
すると北本さんは、少し興奮気味の顔つきで私のイチモツを握り締めると
これでもかという勢いでしごき出しました。
「うわー、もう起ってきた!」
「起つと皮もきれいに剥けるんだねー」
「亀頭が赤くなってツヤツヤ」
などと口々に言う二人。
「さあ、出すならさっさと出しちゃってよ!」と北本さん
私はたまらず「ああっ」という声とともに発射しました。
「うぇー飛んだぁ」
「ずっごい溜まってたんじゃない」
「毒気が抜けたかなぁ?」
「デトックスじゃない、これ?」
と盛り上がる三人。
発射し終わった私は、腰の力が抜けてヘナヘナと座り込むと、
「なに、若いのに情けないわねぇ」
「でも、まだオチンチンは堅いままね」
「ねぇ、そこに仰向けで寝かせて!これじゃまだもの足りないわ」
と私を寝かせると、北本さんがバッグの中からコンドームを取り出し、ショ
ーツを脱いでまたがってきました。
すると西尾と東野も、「私たちも何か変な気分になってきちゃったね」「うん」
と口々に。
「じゃ私が次ね」と西尾。
「私まで持つかなぁ」と東野。
・・・・・・・・・・・・・
結局、私は西尾の時までは勃起していたんですが、最後の東野の時には勃起
せず、
携帯のカメラで、色々なポーズの写真を撮られてから開放されました。
北本さんには、「こんなこと、恥ずかしくて誰にも言えないだろうけど、わか
ってるわね」と言われ、
東野には、「今後私たちに逆らったら、ネットで流しちゃうからね」と念を押
されました。
その後、特に言葉などでのセクハラは無くなったのですが、
たまに二人から社内メールであの時の画像が送られてきます。
早くこんな会社辞めたいのですが、あの画像がどこかに流出するんじゃない
かと思うと心配でたまりません。


486
2006/11/24 03:50:50 (ZvFAdnjF)
してやる!俺は中学生だ!もう三年だけど一年に間違われる。先週の土曜日のんびりマンガ読んでたら高校2年の姉ちゃんが友達四人で俺の部屋に入ってきた。「なんだよ!」と言うと「お前ちょっといい?」って言って友達となんか気味悪く笑っている。なんかゾクッとして「出てけよ」って言うといきなり姉ちゃんに横四方で押えられた姉ちゃんは中学まで柔道やってて正直はがたたない
「なんだよ」って言うと誰かが股間を触ってきた…「ちょっと待って」でも動けない…「固くなってきたよ」って姉ちゃんの友達が笑いながら揉んでくるダメだ…勃起してきた恥かしくて赤面してたら脱がそうとしてるのがわかった
「ちょっと何してんの」と足をバタつかせたが下半身丸出しの状態にされてしまった。
姉ちゃんが「悪いな、イクとこ見せるって約束しちゃったんだよ」ってなんで俺なんだよそしたらまんぐり返しの格好にされて尻の穴まで見られて超恥かしくて…しかも目の前には勃起したチンコあるし苦しいし最悪そしたらその態勢なのに擦り始めやがった
このまま射精したらヤバいと思いつつも我慢の限界にたっしたら自分の精子が俺の顔にそしたら笑いながら「どうだ?スッキリしたか」といい出て行って。俺はいつか姉ちゃんをレイプしてやる!て心に誓った。

487
2007/01/06 17:06:08 (MtbdfHmn)
この前知り合いの兄ちゃんが体験した恐怖の時間を紹介させて頂きます。
その人は出会いが無くてよく合コンやらの人数に狩り出されたりしてました。顔は世間的にはカッコイイ方なんじゃないかなーと思います。
なんとこの前の合コンでその人はタイプでもない女に「次行こー」とやら言われたようです。断りベタなのかなんか知らないけど、結局連れてかれて襲われたみたいです(・ω・;)その様子を自分は兄ちゃんから来るメールで少しだけ把握はしてましたが…なんか一言一言が怖かったとか。
男性としてタイプでもない女に襲われるってどうなんですかね;?
488
削除依頼
2006/12/19 13:04:25 (Ayj2UmD.)
 中学2年の時、3年生の不良グループに呼び出されて隣町のラブホテルに連れて
行かれました。部屋に入るなり4人掛かりで押さえ付けられ抵抗する事もできない
ままあっという間に裸にされてしまったのです。口はタオルで塞がれ苦しくて声も
だせないままの僕の両足を大きく拡げて剃刀で僕の生えてきたばかりの毛を剃り始
めました。暴れると怪我をするのはお前だからな!・・・と脅され怖くなった僕は
おとなしくされるがままになっていました。どのくらいの時間がたったのか恐怖で
震える僕にはとても長く感じられました。よし終わったぞ・・という声に我に返っ
た僕のあそこは小学生のときのままのおちんちんにされていました。
両脇を抱え僕をバスルームに連れて行って洗ったのです。お風呂からあがった僕は
ベッドに寝かされ体中を舐められたり、ちんちんを咥えられたりと恥ずかしい事を
代わる代わるされたのです。悪戯されているというのに僕のちんちんは大きくなっ
て我慢出来ずに射精してしまいました。その後よつん這いにされてお尻にぬるぬる
したものを塗られて、彼らのうちの一人が僕のお尻の中に勃起したちんちんを入れ
てきたのです。ものすごく痛かったのを覚えていますが何度も何度も出し入れされ
て僕の中に射精したんです。一人が終わると代わる代わる僕の中に入ってきまし
た。その日を境に僕は彼らの性処理の道具にされてしまいました。
18歳になった今も僕のあそこには毛が生えていません、彼らに脱毛処理をされて
しまったのです。女性ホルモンも強要され胸も大きくなっています。もともと小柄
で色白女顔の僕は普段着から下着まで彼らの用意した女性用を着ています、と言う
より着させられているんです。住まいも彼らの用意したアパートで暮らしていま
す。自分で言うのも変なんですが、結構可愛いと思っています。このまま彼らの性
奴隷として一生生きていくしかないんだと思う今日この頃です。
何で逃げないんだと思う人もいるんでしょうが、僕の恥ずかしいビデオや写真を彼
らが大量に持っているんです。と言うよりも今では僕の体は彼らに犯される事を期
待しているようにされてしまったんです。
489
2006/11/16 16:06:21 (xD97ubwW)
30歳・既婚です。
建設会社に勤めているのですが。先週日曜出勤して、担当している現場に出たとこ
ろ、内装の職人さんが一人仕事に来ていました。五十絡みの親爺ですが、ガッチリ
した大きな体で、怖い位なんです。日が暮れて来たので、帰り支度をしていると。
その親爺が後ろから羽交い締めにしてきて、私の耳元で『主任さんのこと前から好
きだったんだよ。優しくするから、一回抱かせてくれ。』と囁き、押し倒してきた
のです。とても抵抗するどころではなく、あっという間に全裸に剥かれてしまいま
した。親爺も素早く全裸になると、子供の腕ほどもあるずる剥けの巨根を私の口に
入れてきました。臭いチンコを喉の奥まで突っ込まれ吐きそうでしたが、射精させ
れば帰れるんだと諦めて、初めてのフェラをしました。ところが親爺は口では逝か
ず、私の両足を大きく広げて肩に担ぎ、肛門に男根をあてがってきたのです。アナ
ルセックスなどしたこともないので、泣いて許しを請いましたが、『こんなに勃起
させていて、犯さないでくれも無いだろう』と乳首を弄ばれました。恥ずかしいこ
とに、私は親爺にレイプされて感じていたのです。親爺の巨根が肛門に入ってきた
ときは、痛さで失神してしまいそうでしたが、ゆっくりと出し入れされている内に
気持ちよくなり。親爺に抱きつき、腰を振ってよがり捲りました。最後直腸に親爺
の精液を大量に注ぎ込まれたとき、私も何度目かの射精をしていました。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。