ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2007/03/19 19:07:53 (KTEwrvgB)
おぢさんフェチで、微妙な臭いとちょっと出たお腹とかお腹の毛とかが好き。おぢさんでもオタクっぽいのとかは嫌だけど、顔もちょっとは大事だけど声とか大好き!電車で帰りのラッシュの時、この人いいなぁって思ったから、前に行ってわざとお尻とか当ててごめんなさいっとか言ってたら向こうも当たるように手の場所変えてたら揺れる時とかに当てたり、揺れた時にわざともたれかかったりした時に甘えた感じでありがとうございますとか言ってる。周りもおぢさんだらけで、見まくりだけど、痴漢されてるとは思ってないし、わざと同じ駅で降りたら喋ってくれるから、そのままラブホ行っておぢさんにご奉仕する。私から誘ってもMだから…おぢさんの願望を叶えてあげたいなっ…なんかメイドさんみたいにご奉仕してる自分が好き。19歳だからおぢさんじゃないと犯されてる感がわかないというか…男から見て、利用しやすくて自分の願望のエッチができる、おもちゃみたいな女になりたい
481
2007/03/21 17:48:32 (PvJ3tbQz)
中学2年の夏 太陽が西の空に消えた頃 部活が終わり一人で帰宅途中の事です
いつもは通らない道をその日に限って通っていたら、道の真ん中に髭面のオ
ジサンが両手を広げて通せんぼをしていたのです。
僕は自転車を降りてオジサンの左側を通り抜けて行こうとした時、オジサン
が思いきり自転車を足蹴にして倒し、自転車のハンドルを握っていた僕は、
弾みでヨロケ倒れそうになったのですが、オジサンが素早く左腕を掴み防い
でくれました。
オジサンは腕を掴んだまま僕を雑木林の奥へと引っ張り込んで行くと、突然
突き飛ばし僕が転んだ所を、素早くズボンを脱ぎ勃起したチ○コを出しなが
ら、僕の口めがけてそそくさと歩み寄って来て、強引に僕の頭を鷲掴みにし
て臭いチ○コを舐めさせたのです。
僕の顔面はオジサンの下腹部に強引に押し付けられていたので、息が出来な
いほど苦しく、尚且つ臭かったので、オジサン・・・分かったからと、言っ
て押し付けられている顔面を開放してもらいました。
すると、オジサンが右手で勃起したチ○コを擦りながら、いいか、こいつを
噛まずに丁寧に舐めるんだと命令しました。
僕は臭くて吐きそうだったけど怖くてしようがなかったので言う通りにし
て、舌で舐めました。
すると、オジサンが、舐めるのはいいから、今度は吸えって言って来まし
た。
僕は仕方なく吸いました、すると、何秒もしないうちに、あぁ~っと言って
僕の口の中に大量にザーメン射精されました、射精したザーメンが喉の奥に
ビュッて飛んで来たのでングゥッてなり少し飲み込みましたが、口の中がヌ
ルヌルで気持ち悪かったのと、あまりにも臭くてゲェ~ゲェ~吐きました。

それで終わるかと思っていたら、オジサンは僕の腕を持ってサッと立たせ、
手際よくズボンのベルトを外すとズボンとパンツを一緒に下ろしました。
僕があっ気に取られていると、オジサンは僕の背に抱きつき、僕を前屈みに
なるように頭を押さえつけた所で、素早く勃起したチ○コをアナルに押し込
もうとしましたが、いくら勢い良く熱くてコチコチのチ○コでもかなりデカ
イ亀頭だったのでスンナリ入りませんでした。
すると、オジサンは手に大量の唾をつけ、それをアナルにベッタリと塗りつ
けておいて思いきり突いてきて入れられました。
僕はオジサンのチ○コがアナルに入ったので、その痛さでイテェーって叫び
ましたが、オジサンは、あぁーぁーんと声を出しながら僕のアナルにチ○コ
を突きまくっていました。
2~3分突きまくると、あぁーあぁーっと言って再びザーメンをタップリと
射精したら自然と僕のアナルからチ○コが抜けました。
それから4~5日はアナルが痛くて便をするのも辛かった事を覚えていま
す。
482
2007/02/18 00:35:02 (lIRyUagX)
最近結ばれました。先生は独身でやさしくみんなに声かけてくれるので人気があります。ある日の放課後に、英語のことで相談に行くと、先生は新くん家に来てくれたら教えてあげるよて言われて、日曜でもいいですかと聞くと、アドレス教えてくれました。あのきれいな足の先生にいけるなんて、舞い上がってました。当日の日にメールで確認したマンションの一室の扉が開くと、先生が奥のほうから出てきて、新くんこちらへて案内されました。ぼくは、憧れの先生を前にしてドキドキしてた。広いダイニングにテレビが置いてあり、床暖房があるらしく、心地良く、先生にリラックスしなさいて言われて。それからお腹空いてない?とか何を飲みたいて聞かれ、コーラて答えると、あっ新くんコーラはないけど コーヒーだめかな?それで飲んだことのないコーヒーを口にした途端に、何か蒸せた。すると先生が近づいて、ぼくの背中をやさしく撫でられ、先生のミニスカからのぞく生足を目にして、体が反応した。真横に座る先生の甘い女の匂いに、気をとられ、折角持ってきた教科書を読むように言われたが、うまく発音できなかった。たぶん先生と二人きりでいる空気だった。それから起きたことは、うまく表現できない。なぜ先生のベッドにいたのか。夢のようなことが…気持いいことを教えてあげるねと、由美先生は、囁きながらキスされていた。そのときに初めて強い欲望を抑えきれず、先生に抱きついた。長いキス…舌を絡ませるキスだけで、勃起したモノは弾けそうだった。新くんは初めて?うん、したことないです…じゃあ先生が教えてあげるね!その代わり今日のこと、先生と新くんの秘密だよ!だれにも言ったらだめなの!約束できるなら教えてあげる!ぼくは先生に抱きついて言った。由美せんせい~。せんせいは着ているものを脱いだ。初めて見る女の体…大きな胸とくびれた腰、そして見るだけで発情する白いふともも。ぼくはせんせいに脱がされされていた。トランクスは我慢汁でべとべとに濡れていた。全裸になったぼくを見て、せんせいが言った。新くんのカチカチになってる、ぼくも興奮してたけど、せんせいも舌を絡めなから、荒い呼吸になった。いいからじっとしてるのよて言われた。その瞬間は 二人の口からいやらしい声になった…ぼくはせんせいの中に包まれていた…ヌルヌルしてうごめく体内の気持よさに痺れていた…ぁぁきもちいいとせんせいが口にして、腰を深くえぐるように動かれたとき ぼくは我慢できずに せんせいの中に放った 長い射精だった せんせいの体もヒクヒクしていた…それから二度、せんせいとセックスした
483
削除依頼
2007/02/13 06:42:55 (dHsICvMh)
こないだわざと犯されようとある公園に行って上手くいった成功談
おい、女と思ったらオカマか?
違います。
女の服着てるやね。下着はどっちや
女性のです!私、女装娘ですから
なんでもいい、ちょっと抜いてくれや、溜まってるや

と言われチ〇コを口の所に突き出してきたんです
噛んだらどつくぞと言われたけど、心の中ではアナルに入れて欲しいからそんな事する訳ないじゃんと思いながら丹念にしゃぶってあげたら、だんだん大きくなってケツに入れさせろと言い出したからラッキー
スカートをめくると

オカマでも顔とチ〇コを見なかったら下着姿も色ぽいな

なんて言いながらパンティを下げてアナルに入れてきた。そしたらどこかからもう一人が来て俺のも舐めろとだしてきてしゃぶら されたけど後ろからつかれてるからくわえるのが精一杯たったからなんか不満らしく、先の人がいってアナルから抜いたらすぐに入れてきて激しくついてくるから私も感じ過ぎてすぐにいってしまいました。
二人にこれからは自分らの玩具だからなと言われ電話番号をチェックされたけど私はセクフレが欲しかったからラッキーなんだ。
484
2007/01/23 06:45:57 (R52DQjU/)
いつも、よく行く大型店舗のショッピングセンターのトイレで、清掃中のおばちゃんにやられました…。

清掃中なのはわかっていたのですが、どうしても我慢出来なくて掃除中のおばちゃんに聞いたら、してもいいと言うのでオシッコをさせてもらっていたら、急におばちゃんが『お兄ちゃん、デカくて、いいチンチンしてるねぇ』と声を掛けてきました。びっくりした僕は、オシッコが止まってしまいました。正直、掃除のおばちゃんは妙に厚化粧で、気味が悪かったのでおばちゃんから逃げようとチンチンをしまい、チャックを上げようとしたその時…おばちゃんの手が僕のチャックを下ろし、トランクスからチンチンを出して握り締め上下にしごき始めました。

僕は「おばちゃん、ちょっと止めてよ」と叫びましたが、おばちゃんは一行にしごく事を止めずに『何いってんのこんなに大きくなってるじゃないしかもおちんちんから汁が出てるよ』と言ってきました。

男なら当たり前だと思いますが、性器を刺激されたら誰でも起こるに決まってるのに、おばちゃんは得意そうにいいました。さすがにおばちゃんとはいえ、アソコをしごき続けられた僕はついに我慢出来なくなり、射精してしまいました。
しかし、おばちゃんは射精をしたのを確認すると…『お兄ちゃん、自分だけ気持ちよくなって…今度は私を気持ちよくさせてよ』

そう言うと、僕を身障者用のトイレに連れ込み自分の黒いパンティを下げて、この時ばばあの癖に気持ち悪いパンティを履いてるなよと思いましたが、間髪入れずに僕のチンチンを自分のまんこに導き挿入を確認すると、腰を動かし始めました。最初は早く終わって欲しいと思っていましたが…見かけによらず、ばばあは脱いだらいいおっぱいとアソコの締め付け具合もよくて、最後の方は僕も胸を揉みながら腰を動かし続けていました。『あぁ~っ、ウッ本当にいっイク~』という、おばちゃんの声とともに僕もイッテしまいました。

その後、おばちゃんは服を来て、最後にメアドと携番の書いてある紙を僕に渡して、トイレから出て行きました。

別に熟女好きではないけれど…たまにはこういうのもいいのかなと、思ってたりします。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。