ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2021/02/24 11:13:14
今から10年前で私が小4の時に、親戚や知人家族揃って、大型の貸し切りバスで、1泊の温泉旅行に行ったことがありました。
泊まった旅館は、私達以外にお客がいなかったみたいで、昼間は私も含めて年少の子供は、女湯男湯どちらも入って遊びました。
どちらとも内風呂、露天風呂がありましたが、男湯の方は大きな露天風呂に岩や洞窟があって、子供が遊ぶのに面白かったんです。
大人達は夕食から宴会になって、子供達はテレビやゲームをしてる子もいましたが、私は夜でも照明が点いてる男湯の露天風呂が面白くて、何回も入ったり、上がって更衣室の籐の安楽椅子に座って休んだりしていました。
そのうち温泉に残ってるのは私だけになり、さすがに一人ではちょっと恐いような気がしていた時に、更衣室に若い男の人が一人で入ってきました。
相手の方が私を見て、かえってびっくりしていたみたいでした。
それでも私が、今晩はと挨拶したら挨拶を返してくれて、お互い話をするようになりました。
私はその時は、優しそうなお兄ちゃんだ、と思っていましたが、前をタオルで隠す態度が、昼間見た他の大人の男性に比べて、何故か不自然に思えました。
その人がお湯でかかり湯をしようとした時に、その部分が見えて理由が分かりました。
あれが不思議な角度で上を向いていたんです。
私は大人の男性の生理は全く知りませんでしたから、不思議でたまりませんでした。
二人でしばらく、露天風呂で話をしましたが、私がその人のあれが気になるのと同じように、その人も、湯船の縁に座ってる私の性器が気になっているみたいだと気がつきました。
試してみようと思い、私が足を少し広げてたら、その人の視線が私の割れ目をじっと見るし、私が少し身体の向きを変えたら、その人は私の割れ目が見える位置までお湯の中を動きました。
当時の私は本当に子供で、恐さを知らなかったんです。
相手が見てるんだから私も見て良いよね、と思って、その人のあれを見るために、お湯から立たせようと思いました。
それで、この露天風呂は奥に洞窟みたいなのがあるよ、一緒に行って見ようよ、と言って、その人をお湯から立たせました。
立った時には、その人はもう、タオルで隠してりしていませんでした。
その人は、どちらかと言うと痩せて男性としてはか弱そうな身体なのに、その斜め上を向いてるものは、見た感じもとても硬そうに見えました。
その人は、もうそれを、私に見せつけるような感じで、湯船に座ってる私の顔の前に突き出したんです。
それまで見たいと思っていたのに、私は顔を背けてしました。
もちろんまだセックスなどについて具体的なことは知りませんでしたが、本能的にそれが女性に対して凶器であり恐い物、と感じたのかもしれません。
それまで会話は年下の私がリードしていたのに、それからはその男の人からリードされるようになりました。
ほら、見たかったんだろう。
これ、お父さんにもあるでしょう?
そうか、お父さんがこんなになってるの見たことがないんだね。
同級生の男の子とかの見たことない?
同級生の男の子のは、こんなに皮が剥けてないかな。
下に下がってるのが金玉、金玉って言葉は知ってるよね。2つ見える?
等、どんどん質問されて、それを答えさせられるような感じで、いやらしい話を聞かされ、言わされました。
顔を背けたら、
だめじゃないか!
そら、ちゃんと見て!
と荒い口調で言われました。
もちろん恐いと思いましたが、もう嫌です、やめて、と言えませんでした。
もっといやらしい話を聞きたいと言う好奇心もあったでしょうけど、むしろ恐さ等で、私はいつの間にか相手の男の人に逆らえないように、精神的な支配をされてたような気がしています。
逃げようとしたら、直ぐに捕まって酷いことをされるかも..と言う感じにも近いような気がします。
その後、夜の露天風呂でその人からいたずらをされました。
汚ない事などありますから、詳しくは書きませんが、痛みを感じることも屈辱的なこともされました。
しかし、幸い怪我とか出血はありませんでした。
解放されて部屋に戻ったら、まだ母は戻っておらず、その時の私には宴会まで言いに行くことは出来ませんでした。
後知恵で、あの時に早く親に話していれば、あの男の人を捕まえられたかもしれない、とも考えたことはありました。
しかし、あの人が捕まっても、されてしまった恥ずかしい事の記憶を消せるわけでもないから、と諦めてからの方が気持ちが収まりました。
ただ、あんな異常なことをされた!と言う負の記憶を自分で溜め込むのも時々辛く思い、他の方を見習って書き込みをさせていただきます。



301
削除依頼
2021/02/18 08:46:43
学校の帰りにオシッコがしたくなり、途中の公園のトイレに急ぎました。
公園のトイレの入り口には、工事用のバリケードあり使えなくなっていました。

私は我慢しきれずにトイレの裏手にまわりズボンとパンツを下ろしてしゃがみました。

オシッコは勢いよく出始めると「こらっ、そんな所で小便したらダメじゃないか」と後ろから怒鳴られましたが、オシッコは止まることなく出続けて、出しきると慌ててパンツとズボンを上げました。

長々と説教をされてて、オシッコをした後に拭かなかったのでパンツに染み込んだオシッコで気持ち悪かった。

モジモジしてると「小便を拭かなくて大丈夫なのか」と聞かれたけど無言でいると「小便を拭かないと病気になって病院行きだぞ」と言われて怖くなりました。

同級生の女の子の中にそこが病気になった子居たから余計に心配になりました。

その子は膀胱炎で、オシッコを拭かなかったのが原因では無かったのですが。

その男の人は深刻そうな顔で言われて「おじさんが見てやるよ、早く手当てをしないと手遅れになるぞ」と言うから不安が加速しました。

言われるまま公園のトイレに連れて行かれて、バリケードの隙間から女子トイレに入りました。

車イス用の個室に入りました。

おじさんに言われるままズボンとパンツに脱いで蓋がされてる便座に座りました。

恥ずかしかったけど病気になりたくなかったからおじさんに見てもらいました。

おじさんは私の体育座りをしてる股を開きました。
しゃがみこんだおじさんは私の股に顔を近付けてきた。

おじさんの手が私の股に触れて左右に開かれたのが分かりました。

「ほらカスがたまってるぞ」と言われました。
前日は、疲れて眠ってしまいお風呂に入れなかった事を説明すると「なおさらしっかり調べないと」と言われました。
302
2021/02/22 21:34:58
4年生の時に見た話です
初投稿なので下手ですが勘弁してください
ある水曜日に学校でかくれんぼをして、図書室の清掃用具入れに
隠れていました。図書室には、知的障害の加藤直子と図書委員だけでした
友達を隠れて待っていたのですが、来たのはA先生でした
かくれんぼがばれないように隠れていると先生は図書委員に
帰るように言い、カーテンを閉めながら私の前で本を読んでいる
加藤直子のところに来ました
先生は私に気づかない様子でした。
「今日も先生の手伝いをしてくれるよね」そう言って先生は加藤を
椅子から立たすと床に加藤を寝かせました
先生が再度「いいだろ」と聞くと、加藤は首を縦にふります
すると先生はドアを一度振り向いてから、加藤のスカートをまくり
白いパンツを脱がせました。
私の2メートル先に4年生のマンコが丸見えです
先生は加藤の足をM字に開き、マンコを舐め始めました
私は心臓が止まりそうでした
しばらくすると先生は加藤の横に移動して、ジャージを脱ぎます
大人の勃起したチンコを初めて見ました
先生は加藤にチンコを握らすと、加藤はしごき出しました
今考えれば慣れている様子でした。
先生は左手で加藤のマンコを触り、右手で胸を触りだしました
しばらくすると、先生はタオルをチンコに巻き、射精したようでした
先生が身支度をすると加藤も何もなかったようにパンツを穿いて
ランドセルを抱えて図書室を出て行きました
出る直前に、再度スカートをめくって、パンツを整えていたのが
印象に残っています
ここで見たものは、中学になり、意味を知り、ずりネタになってのは
あたりまえの話です


303

子供との経験です

投稿者:千佳 ◆kcNJx0uKOM
削除依頼
2021/02/23 02:48:22
私は今31歳の女です。
子供の頃、7,8歳の頃にレイプされた経験があります。
痛いだけの経験だったけどそれ自体はトラウマにはなってないと思います。
それなりに恋愛もして付き合ったし関係持ってきました。

そういう経験があったからとは思わないけど今から7~8年前のことです。
知り合いの10歳の男の子を預かったときに一緒にお風呂に入りました。
私から見れば彼は子供だし何も思わなかったけど、彼の方は途中でペニスをガチガチに勃起させて
恥ずかしそうにしてました。それを見てるうちに自分の子供の頃を思い出して、ちょっといたずらっぽい
気持ちがわいてしまいました。
彼の勃起したペニスの包皮を全部剥いて亀頭を露出させると白い垢が少しついていました。
それを優しく洗い流してあげてるうちに私もなにかドキドキして変な気持ちになってしまいました。

彼に私のおまんこを開いて見せました。彼は無言のままじっと見ていたし、私も見せてることに興奮してしまって
濡れていました。たぶんセックスするときとかよりも興奮してたかもしれません。
彼にセックスのことを教えてペニスを入れさせました。子供でも完全にペニスが膣内に入ってて、その感触も
よくわかりました。腰を振ったりとかはなかったけど、入れたままじっと抱き合ってました。

彼は私と抱き合ったまま、興奮しててすごく荒い呼吸をしてました。
私が「離れて」と言ったら素直に体を離してくれて、勃起したままのペニスは私の愛液がついていたのがわかって
私自身もドキドキしていました。セックスの感触を聞いたら「よくわからない」とのことでした。

彼のペニスを軽く洗い流してからフェラチオしてあげたら、
結構イヤがられました。痛いとかそう言うのじゃなくて恥ずかしかったみたい。
口に含んですぐ腰を引いたと思ったら口の中にしょっぱいものが広がりました。精液の味とは違ってたけど、
おしっこじゃないと思います。その後は彼は泣いてしまってぺたっと腰が抜けたように座り込んでました。

まあなんとかなだめたけど風呂上がりもずっと彼は勃起したままでした。
それ一度の体験ですが、彼の方が子供なのに私のことを避けるようになってました。
でも今、もう一度少年と関係持ちたいかと聞かれたら答えはNoです、なんていうか
自分が子供の頃にされたことを思い出して優位に立ちたかっただけかもです。
こうして書いてて悪いことをしたかなと思います。


304
2021/02/20 22:32:33
今でもトラウマ。特に男性の裸(に近い)を見て恐怖心がひどくって。
原因は、11歳の時、お父さんとの入浴。誘われるままにお父さんからいろんなことをされてしまった。
特にお父さんの大きくなったアレに気付き、その形や色合いが気持ちが悪くて、いまだに夢に見ることがあるくらいです。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。