ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/19 21:55:00
私は8歳の頃に初めてセックスをされました。
そんな小さいころにセックスはできないと思われるかもしれませんが、ゆっくりと挿入されるだけで激しいことはされなかったので痛かっただけで我慢できていました。
相手は顔見知りの男性で6~7歳のころから性的ないたずらをされていました。
その当時のことはちゃんと覚えているのに、なんとなく他人事みたいな記憶でそもそも良かった、嫌だったという感じもほとんどありませんし、体が気持ちよくなったというのも無くてただ痛かったな…という記憶があるのみです。
初めのころは部屋で下だけやパンツを脱がされてオマンコを見られたり、触られたりしていたのがだんだんとエスカレートしていきました。
上着をめくられて胸を舐められたり、クンニをされるようになり、私の手のひらに精液を出してそれが何か教えてくれたりしました。すぐにフェラチオを教えられて言われるままに口でするようになってからはいつも口の中に精液を出されていました。
彼は私の口の中で射精すると、ティッシュに口の中の精液を吐き出させて牛乳で口をすすぐように言われていました。そのせいで今でも牛乳を飲むとその当時のことを何となく思い出してしまって苦手になってしまいました。
セックスをしたときはいつもと違って初めて裸にされました。裸になった彼にクンニをされてからベッドの上であおむけに寝ました。
彼が私の上に覆いかぶさるようになりました。途中で目をつむってるように言われたので、目を閉じてじっとしていました。
挿入されるまでは割と時間があった気がします。何度も股のところを強く押されるような感じが続いていて、いきなりジーンとした痛みがオマンコにあって広がるような感じでした。私が痛いと言ったら、そのまま彼もじっとしていましたがオマンコのところだけは鈍い痛みがあったと思います。
セックスされている時の感覚は、股のところに何かが挟まってるような感触と少し痛いだけであまりよくわからない感じでした。
しばらくしたら再びチクッとした痛みがあって彼が体を離しました。目を開けてみて彼の体が離れていたけれど、まだオマンコには感じたことがないような違和感と痛みが残っていました。
お風呂場に連れて行ってもらって洗ってもらうときに、太ももやオマンコに精液がついているのに気づいていつも口の中で出されるものがこっちについてると漠然と感じたものでした。ちなみに処女喪失で出血していたかどうかは全然記憶にありません。
一度セックスをされてからはいたずらされるたびに似たようなことをされていました。
私にとってはただ痛いだけで少し我慢してれば終わるという感じでしたがセックスの後はしばらく痛かったりパンツが濡れて気持ち悪いってのもあったのであまりいい感じはしませんでした。
それからも1年近くセックスで膣内射精をされてましたがずっと気持ちよくはならなくて、なんとなく痛かったというイメージしかありませんでした。
彼のほうは私が9歳前くらいの時にぱったりといなくなってしまったので、私とのことは親にもばれていなかったと思うし別の何かで捕まったとかそういうことがあったのかもしれません。
大人になってから当時のことを思い出しても別にショックだったとかなく何とも思わない自分がいますが、なんとなく知識もないうちに犯された、レイプされたって考えると変にどきどきとしてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みらい
2023/02/22 11:58:05   
ご回答いただき、誠に有難うございます。

なるほどですね。
勝手な分析で申し訳ないのですが、レイプされていることに関して精神的に自己防衛するために、無意識に他人事として捉えるようになったのかもしれませんね。

もちろんレイプはあってはならないことですが、一部の女性にはレイプされる願望が多少なりとも存在するといった話を見たことがあります。
「知識もないうちに犯された、レイプされた」ことに関して少なからず興奮を覚えるといった記述がありましたが、ご回答を踏まえると、気持ち良くなったり自ら求めてしまうと、レイプとは異なり、単なる性愛になってしまうため、嫌悪感が生まれるのかもしれませんね。

非常に興味深く思います。
改めてご回答、誠に有難うございました。
6
投稿者:まなみ
2023/02/22 00:04:37   
>みらいさん

もしこれが我慢できないようなことだったらそうだったかもしれません。
でも子供でしたけど、当時はこのことは人に話しちゃいけないって思ってましたし、
それが気持ちよかったりしたわけじゃかったのですが、何となく内緒にするっていうことにドキドキを感じていたのかもしれません。
あと嫌悪感というのはあまり感じてません、申し訳ない話ですが自分のことも含めて何となく他人事に感じてしまうというのもあります
でも思うのはむしろ子供のころから気持ちよさを感じたり、もし気持ちよくされていたりしたら、
今になってそんな子供のうちから、と嫌悪感を感じていたのかもしれないと思います


5
投稿者:トミー
2023/02/21 11:18:54   
有難うご座居ました。よく分かりました。
4
投稿者:みらい
2023/02/21 00:11:30   
痛い思いをしたのに、逃げようとか誰かに訴えかけようとならなかったのですね。
しかも、今もあまりイヤでない、というか少しドキドキする、という状態は興味があります。

興味本位でお聞きするのですが、小さい子がセックスすることに対して嫌悪感のようなものは、あまりないのですね。
むしろ、少し興奮したりしますか?
3
投稿者:まなみ
2023/02/20 22:24:45   
>トミーさん

そうです、小学3年生の6、7月くらいのことだったと思います。
相手はたぶんですが30代くらいで、よくうちに来るようになって母親の知り合いか何かだったかもしれません。


2
投稿者:トミー
2023/02/20 13:34:36   
8歳とは小3ですか? 相手は何歳年上でですか?
よろしくお願い致します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。