ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/28 06:22:37
両親と兄と四人家族でしたが、私が中3の時に母は別の男と一緒になって家を出ました。
父は会社を経営してて元々家に帰らずに仕事するとが多かったけど、それ以来性格も荒れてますます家に帰らなくなり、ほとんど兄と二人だけの生活になりました。
私が高1の秋に兄から犯されて女にされました。
もちろん無理やりにです。
口でもしゃぶらされたし、生理の時も犯されて写メにも撮られました。
年が開けてからはお尻も犯されましたが、そのために浣腸もされたし色々な太さ形のディルドーを入れられて拡張されました。
それでも兄はまだ私を学校に行かせてくれたし、私が激しい変態行為をされてるのを他人から気がつかれないようにしてくれていました。
ところがもうすぐ高1の三学期が終わる頃に、父が兄と私の事に気づいたんです。
昼間急に父が帰ってきて、兄から裸で浣腸されてる私を見られてしまいました。
服を着たままの兄はそのまま逃げ出し、残された私は父から叩かれ罵られました。
元々父は男と逃げた母に顔が似てる私を嫌っていましたが、その時は父から滅茶苦茶に叩かれたあげく最後は犯されてしまいました。
それからは私は父が帰る度に犯されましたが、兄は家に寄り付かなくなりました。
兄の代わりに父からされるようになったのですが、父は兄より激しい虐待を私にしました。
きつく縛られて痕がなかなか消えなかったり、歯形が着くほど噛まれたりされ、学校にも行けなくなり、一年の終業式前に自主退学させられました。
あそこやお尻をこじ開ける金属製の医療器具や大きな浣腸器などを買ってくる父がますます恐くなり家出しようとしましたが、荷物を持ってバスを待ってるところを見つかり連れ戻されました。
それからはスマホも取り上げられ、家の固定電話も外され、父が外出する時は窓の無い部屋に監禁されるようになりました。
父はそれでも足りずに私の衣類を下着靴下まで全部裏庭で焼き捨ててしまい、それからは私はほとんど家の中で裸の生活をさせられていました。
そうなると監禁の苦しさも辛かったけど、人と話もせず裸で暮らす自分が人間ではなくなったような惨めさが辛く感じました。
生理の時にだけ許されたサニタリーショーツを穿くのが嬉しかったり、私を虐待するために帰ってくる父が待ち遠しかったりしました。
そして次第に父に媚びて喜んでもらいたいと思うようになってきたのですが、もう飼い犬が飼い主に服従して可愛がってもらおうと言うのと同じような感じでした。
父から小さくですが刺青もされましたが、される前に父から言われて、して良いよ、私の意思で返事をするまでになりました。
父から飼われてるような約2年間を過ごしました。
幸せでは無かったけど、もう人並みの生活は出来ないだろうなと言う諦めのような気持ちになったら、それほど辛くも感じなくなりました。
私が18歳になって直ぐ、急に父が服を買って
着るように言われ、久しぶりに外に連れて行かれて母に引き合わされ、そのまま母に引き取られました。
それから父にも兄にも会っていません。
20年前のことです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:犬吠埼
2023/02/28 15:22:21   
裸では風邪を引かなかったのですか?
2
投稿者:(無名)
2023/02/28 09:10:41   
20年前からスマホってあったんですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。