ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/01 08:03:23
こんにちは。真紀です。
マニアックなプレイに慣れてしまった元凶を今回はお話します。
長文ですが読んでいただければ私の抵抗力の元が分かると思います。
今も定期的にはされてますが。

私にはおじが叔父さんがいます。母の兄に当たる人ですが物心ついたときからづっとマニアックな悪戯?プレイ?をされてきました。片親のため、母が仕事で家を留守にすることが多く小さい時は叔父に面倒見て貰うことがよくありました。優しい人なのですが生理的に受け付けられず。でも世話になっているので毎回我慢をしていました。一緒に遊んでくれるときなど、はじめは軽く身体に触れたり遊び半分で抱きついてきたり位でしたが、母がおらず二人きりの時は行為がエスカレートしていきました。記憶は定かではありませんが小学生になる前からだったと思います。勿論ですが知識などあるわけもなくただただ彼の性処理の道具になっていました。二人きりの時は裸にされていることが多く服を着たとしても直ぐ脱がせられるような薄手のもので生活していました。テレビを見るとき等は必ず、叔父の膝の上に座り身体中をまさぐられました。その時はいつもの行為だったので気にすることはなくそれが当たり前だと思っていました。でも心の片隅ではなんとなくいけないことをしているんだと思っていたのかもしれません。母に言うことはありませんでした。叔父も私が母に言わないでされてるときもじっとしているので私には何をしても大丈夫なのだと確信したのでしょう。

どんどん変質的な悪戯をされ始めました。
叔父はロリコンなのかは定かではありませんがスカトロマニアなのは間違えありません。そういうビデオや本を何回か見せられました。
あそこを何時間も舐められるようになり指で挿入こそされないものの割れ目などを何回も何回も擦られるようになりました。体勢も四つん這い、顔の上に跨がる。片足を上げたまま舐められる。仰向けに寝かされたまま、足だけ広げさせられ舐められる、マン繰り返しなど様々です。小学生の高学年になるまでは恥ずかしいとか嫌悪感はなく、何で汚いとこ舐めるんだろうとしか思っていませんでした。叔父は毎回嬉しそうに舐めていたし、真紀のマンコは美味しいなと言われていました。マンコという言葉はよく分かりませんでしたがなんとなくあそこの事なんだろうなと分かりました。あそこを舐められているとオシッコがしたくてしょうがなくなり、その都度叔父にオシッコしたいと言いました。叔父はすごく嬉しそうに毎回容器を用意しその中にオシッコをするようにしていました。オシッコをしているときも顔にかかりそうになるまで近付き目が充血するくらい凝視していました。オシッコが終わると掃除しようねと言いオシッコで汚れたあそこを夢中で舐められます。割れ目を広げられ中までねっとりといった感じ。最終的には唇全体で吸い付きオシッコの穴も吸われます。毎回残尿があるみたいで残ってるオシッコも吸われます。容器に入っているオシッコは叔父に飲まれるようになりました。美味しい美味しいと言いながら嬉しそうに飲みます。初めての時は幼心にも汚いと思い、ビックリして、叔父に汚いよ、飲んじゃお腹壊すよと言ったのを覚えています。叔父が当たり前のようにオシッコを飲んだのであまり違和感はそのとき感じませんでしたし、小さい女の子のオシッコは栄養があるとか訳の分からないことを言っていたと思います。私はそうなんだと納得してしまいました。それからは毎回オシッコを飲まれるようになり小学一、二年の頃までは嫌悪感も全くなく叔父に飲まれていました。
容器に入れていたのは始めの数回で後は叔父の気分しだいであそこを舐められながら飲まれたり口を開けたところにオシッコをさせられたり、吸われながらそのまま飲まれたりしていました。
続きはまた、後で書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/02/20 16:44:58   
眞希さんありがとうございます。
それはハードな体験をなされましたね。
お尻への悪戯をもっと聞きたいです。
5
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/02/10 11:04:53   
叔父は週に数回やってきます。母に依頼されていたんだと思います。身体を弄られ始めて1ヶ月くらいでしょうか、オシッコはほぼ毎回飲まれていましたが、うんちは普通にトイレでしていました。そんなある日私がトイレに入ってうんちをしようとしてる時に叔父がいきなり入ってきたんです。私はビックリしてどうしたのか叔父に聞きました。しかし叔父は無言で顔がにやけていました。私がトイレに入ってうんちをするのを狙っていたのかもしれません。叔父がいる時に何度かトイレには行っていたのですがその時は母もいたので手を出せなかったのかもしれません。とくに叔父にはうんちをしてくるとは言わなかったのですが直感したのでしょう。うんちしたいのと私が言っても叔父は何も答えてくれません。便器に座ってる私を軽々持ち上げ体勢を変えます。貯水タンクに手を回すように言われした。勿論お尻は突き出すような格好になります。私はえっ?えっ?と言いながら訳も分からず叔父のされるがままになりました。叔父はかなり興奮しているようでした。息が荒くなっていて異様な感じでした。私は怖くなりましたが何をすることも出来ませんでした。おじちゃんうんちしたいと言っても返事が戻ってきませんし...叔父は私のお尻をなで回し始めました。始めは撫でるから揉むに変わり更にお尻を割り広げられました。真紀の尻穴、真紀のウンコの穴と声を裏返ってしまっています。お尻の穴なんてもう見慣れているはずですがこの日は違いました。叔父ははぁはぁ言いながらお尻に顔を埋めてきました。私は何が起こったのか始めは分かりませんでした。後ろを向いても状況が分かりません。あそこの時はさほど感じませんでしたがお尻となるとかなりと嫌悪感と幼心にも多少の羞恥心がありました。勿論お尻の穴は汚い所ですからね。叔父はお尻の穴に鼻を押し当て鼻を鳴らしています。その時もよく分からなかったのですが、真紀うんちの穴臭いよ、いい匂いだよ、これが真紀うんちの臭いなんだねと言われ始めてお尻の匂いを嗅がれていることを知りました。この人は何をしているのか?なぜお尻の匂いを嗅いで喜んでいるのか?分かりもしないことを一生懸命考えてしまいました。おならもしてしまったと思います。それも嗅がれてると思うと...
真紀のうんちの出そうな穴美味しそうだよ、とても興奮すると叔父に言われるも何を言ってるのか分かりません。そういうと叔父は再び私のお尻に顔を埋めてきます。叔父さん真紀のうんちの穴舐めてみたかったんだよと私に聞こえるか聞こえないか独り言のように言ってきました。それもうんちが出そうな状態なんて最高だ。私は??な状態です。お尻の穴にヌルっとした感覚がしました。私は反射的にビクッとなりヒィと声を上げてしまいました。気持ち悪い!あそことは比べ物にならないほどの異様さです。私はあまりの気持ち悪さと怖さでやだやだやめて気持ち悪いと言いながらお尻を振って抵抗しました。無駄な抵抗でしたが...あそこを舐められていたので直ぐにお尻の穴も舐められていたのは分かりました。叔父に真紀のうんちの穴美味しいよと言われたので嫌でも自分の状況分かりましたが。何でそんな汚いとこ舐めるのか?美味しいわけないのに...お腹壊さないのか?頭のなかはパニックになりました。オシッコの時はそこまでではなかったんですけどね。お尻をがっちり押さえつけられてるで何も出来ません。よく分からない状況から自然と涙が出てきました。嗚咽が出ていたと思いますが興奮している叔父にとっては何も感じなかったのでしょう。叔父は私の気持ちなど知るはずもなく嬉しそうにお尻の穴を舐め続けています。更に、真紀のうんちの穴の中はどうかな?真紀のうんちどんな味かね?叔父さんが調べて上げるからねと言われました。私は、えっ?と思いました。意味が分からない。叔父の舌の動きが変わりました。舌全体で舐め上げられていたのが穴の中心に集中し始めましたくすぐるように穴を舐め始めます。私はうんちをしまいと我慢しているので穴を締め力を入れています。むずむずして力を抜くとうんちが出てしまいます。叔父はそれが分かっているので、真紀お尻の力を抜きなさいと意地悪を言います。私の考えてることを見透かすように。私以上に私の身体を知っている叔父。舌先を更に尖らせ激しくつつきながら舐め始めました。更に指で私のあそこを弄り始めたんです。激しく指で擦り始めました。いきなりの事で私はビックリして力を抜いてしまいました。それの瞬間も見過ごすはずもなく舌がズブッズブッと中に入ってきました。意外と思われますが幼稚園くらいでもお尻に舌が入ってしまうようです。一回入ってしまうともうどうしようも出来ません。あそこは指で弄られ続けているので力を入れることも出来ず、お尻の中を舐められながらあそこを弄られる初めての感覚に戸惑いと恐怖でやめてと泣き叫んでしまいました。あそこの指の動きは更に早くなり。お尻の方は更に潜り込みながら中を舐め上げられます。オシッコもうんちも漏れそうになり脂汗が出てく始末。お尻の穴の舌が激しく動き始め、出し入れされ始めます。出ちゃう出ちゃうと泣きますが...ここまでされても幼心からなのか漏らしたらトイレが汚れて母に怒られる、叔父の顔にかかってしまうという方が怖くなってしまいました。
叔父の舌には私のうんちも触れているのが分かりますし、触れているというか舐められている感覚が異様すぎました。その間も叔父は真紀のウンコ美味いよと何回もいう始末。
物凄い長い時間に感じましたが実際には長くても10分くらいだったと思います。幼い私にとっては地獄のような時間でした。
叔父は何を考えたのかお尻から顔を放し、変わりに何かを入れてきたんです。舌と比べると固くて細いもの。私は急に何かを入れられ痛と言ってしまいますが叔父は完全スルーしそしてあそこに吸い付いてきたんです。私の身体の反応からオシッコが出ることが直ぐに分かったのでしょう。そのまま舐め回されました。我慢できなくなった私はそのまま漏らしてしまい叔父に一滴残らず飲み干されました。その間もお尻に入れられた物はひっきりなしに出し入れされ続けました。ゆっくりだったり、速かったり。中をうんちごと掻き回されるような動きも。初めての異物挿入だったんで痛いし気持ち悪いし、苦しいしで嘔吐してしまいました。
幸いトイレだったので汚れることはありませんでしたが。私のオシッコを飲み干した叔父は再度お尻へ、入れていた物を引き抜かれました。私は気になり股ぐらから後ろの様子を伺うと衝撃の光景が目に飛び込んできたんです。叔父は自分の指の匂いを嗅いでいました。私の汚物がベッタリ付いた指を...その時初めて指を入れていたことに気づきました。そして、それに舌を這わせて舐め始めたんです。とても美味しそうな表情で。私は気持ち悪くなり再度餌付いてしまいました。この人は何なのか?オシッコの時は無理やり納得させられたけど今回は絶対おかしいと私の中で拒絶反応が多少なりとも出てきました。我慢していたうんちも限界です。指で蓋をされていましたが今はそれもありません。自分でもうんちが漏れ始めてるのが分かりました。叔父は嬉しそうに真紀のうんちだ。前から食べたかったんだと言いながら嬉しそうに大きく口を開きます。一度出てしまえば止めることは出来ません。何個かの汚物の固まりと柔らかめのものが口のなかに消えていきました。
真紀のうんちは美味しいな。毎日食べさせろなどと言われたような?股ぐらからその異常な光景を頭が真っ白になりながら眺めていました。

そのあとはほぼ真っ白な状態だったので記憶が飛んでいますが何十分もお尻の中を叔父が飽きるまで舐められほじられ続けていたと思います。少しばかりうんちも残っていたに違いありません。何回か便意も催し、出るような感覚、それを吸い出されるよう感覚もありました。

これか幼稚園児に始めて受けたスカトロの体験です。これを機に叔父からは月に数度お尻への陵辱、恥辱を受けるようになり、外では変質者によく出くわすようになり同じような悪戯や痴漢をされるようになっていきます。

また需要があり時間が出来ましたら書いていきます。
4
投稿者:眞希   yoshisa156 Mail
2023/02/06 23:20:05   
レスありがとうございます。時間が出来たのでまた少し話します。

幼稚園に通ってるときは母が向かいにこれない時は叔父が迎えに着てくれてました。普通に見れば親子ですが...散歩しながら帰るのですが帰り道には必ずいやらしいことをされました。彼にとって場所は関係ないようでした。
ほとんどが公園での行為でした。ベンチに座らされ股を開かされスカートを捲られる。下着の上からしつこくあそこを弄られる。時には下着の中に手を入れられ直接弄られるのが毎回の行為でした。私は幼心に外での行為が何か嫌だなと嫌悪感がありました。叔父は外での行為が気に入っていたようでした。興奮しているのが分かりました。だいたいは触るくらいで終わるのですが興奮が高まってしまうと枷が外れてしまうこともありました。下着を脱がされあそこに顔を埋めてきます。わざと音を鳴らしながら私の1日のあそこの汚れを舐めとります。すすりながら私にオシッコをしろと言ってきます。私は我慢せずそのままおしっこをする事が多くありました。溢すまいと叔父は夢中でオシッコを飲み干していきます。そういう行為が月に何回もありました。叔父は口止めなのか必ずお菓子など買ってくれていたので、二人だけ秘密にしていました。そういう行為をしていたある日叔父の行為が変化を始めたのです。記憶は曖昧ですが初めてされてから半年くらいでしたか?
私のおっぱい?乳首を弄り始めたり舐めたり吸ったりし始めたんです。私は叔父が何でおっぱいがでないのに夢中で吸い付いてくるのか疑問で仕方ありませんでした。それも痛いくらいに吸ったり歯を立てたりしてくるものですから恐怖すら感じました。片方の乳首を吸われている時はもう片方はひたすら指でこね回される感じです。痛いのを我慢していたのですがあまりにしつこいのである時やめて欲しいとお願いしました。叔父はこれなら気持ち良くなるからねと言いながらローターを使い始めたんです。勿論それが何だか分からなかった私は怖くなり少し抵抗しました。といってもたいした抵抗にもなりませんでしたが...ローターを両乳首に押し付けられました。振動が伝わってきて怖くなりました。気持ちいい感覚などあるわけもなくただただ身体を震わすことしか出来ませんでした。当たり前のようにあそこにも押し当てるようになりました。割れ目に沿って何度も何度も動かされたり、小刻みに動かされたり。私はその度に刺激が強くオシッコを漏らしてしまう羽目となります
3
投稿者:(無名)
2023/02/02 17:16:26   
素晴らしいです。
お尻のほうはどうでしたか?
2
投稿者:(無名)
2023/02/01 10:11:30   
凄い槌
興奮します。
あまりレスなかったらこちらまでお願いしますwww
黄色でperox2
楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。