ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 161
2024/04/09 19:35:17
僕は母親から性的虐待を受けてました。
ただ犯されるとか暴力ではなく今でいう性的グルーミングに
近いと思います。

小さい頃から母親に可愛がられ、お風呂も寝るのも一緒。
エッチな動画も一緒に見せられて体の仕組みも教えてもらい
ました。

父のいないところでは母と僕は裸同然。
トイレでお互いの排泄を見たり、その後シャワーでお互い
洗うようにしていました。
皆の前ではトイレットペーパーで拭いていると言うことや
2人だけの秘密と言われていました。
大好きな人同士の特別な関係と言われて秘密を守ってました。

お手伝い感覚で母のオナニーの手伝いなんかもしてました。

小学校高学年になるとがぜん僕の方が楽しくなってきます。
性的興味がどんどん湧いてくるので、四六時中母の体を
触るようになり、ペニスも勃起させてほめられてました。
股間を舐めたり胸を吸ったりしてました。

透明な液がペニスの先から出るようになり、快楽に溺れた。
いつの間にかニュルっと母の股間に入るようになった。

全く虐待されている意識は無かった。

結局中学生の頃に父が知るところとなり母は出て行った。
大学生になった今、母を探し当てることができ、今でも
独身だった。
ちょっとぎこちなく食事をしたけど、てをつないでホテル
に行ったら時間が経つのを忘れてセックスを楽しめました。

パートであまり余裕がないという母。
少ないけどバイクを買うためにバイトでためたお金を全部
母にあげて、一緒にすごすようになった。
虐待の被害者とされたけど、特に被害は感じない。
葉は意外とセックスしたいと思わないのでそれかな。
大学中退して働こうと思ったけど、母が卒業してというので
頑張る。

卒業して就職できたら父に知られないところで母と2人
暮らそうと思っている。
正常位で気持ちよさそうに喘いでくれる母を見ると愛おしく
て絶対幸せにしたいと思う。
6
2024/04/09 21:34:43
ようやく去年からコロナが明け、ようやく会社に出勤する習慣が戻ってきて、前よりスーツに着替えて
家を出る事が多くなりました。私がバツイチで実家の出戻りなので大きな顔も出来ませんが、5歳下の弟も
ようやく社会人2年目で家でも、すれ違いが多くなりました。そんな無警戒からか帰って来たら
下着姿で休んでると頻繁に弟がリビングを出入りしたり、スマホを持ってて何か怪しいなと思って
警戒していました。ちょっと信じがたいけど、少し反応を見るつもりでスカートで、尻を向けたり胸を見せるように
軽い気持ちでアピールしてたんですが TVのガラス台に弟が私のスカートの中を撮っているのが映ってるのを見てしまいました。

衝撃というか、その後も2度ほどやったら2度も私の下着を盗撮し、その後は部屋に戻るという判り易い程の変態
行動をしていました。私も別れて男が欲しいけど流石にそれでも弟には間違いである事とか何か言いたくて..
でも、家族が居る時に言うと大事になるから親が買い物に出掛ける日を狙い、リビングで一緒に日にちを狙って
弟に問い詰めました。あれは、年末も近付く11月頃でした。
弟はしらばっくれまたので、スマホを見せろというと頑なに拒否してきました。完全に何かあるな!と思ってましたが
正直家に戻って退屈な私には弟の取り調べは、興味の方が強かったように思います。で、「スマホのデータ見せないなら盗撮を
認める」って事で良いか?と聞いたら、頷かれました。 ちょっとこうした流れにイラついてたのか、その日ラフで
着ていた部屋着のワンピから、脚をM字にして「あんた、これでも見たいの?」って言ったら黙ってガン見されてしまいました。
私が「やっぱりそうなんだ!」って私が言ったら彼が手を伸ばしてきたんです! えっ?!と思いながら弟が「そりゃ姉ちゃんが
居たら魅力あるんだから見るでしょ」と言われ、怒りと妙に褒められてどうやってリアクションしていいかわからない心情のまま
下着に手を伸ばされました。そして触ってきた。私が「おい、まじかよ」と言うとそれでも止めない。ちょっと!って私が身体をひねって
よけようとしたら、腕をガッと掴まれて あとは後ろのリビングマットに倒されました。
ぶっちゃけ、抵抗出来たんですけど 倒されるときに弟が私の頭を支えて頭から落ちないように配慮してくれて、その優しさでキュンとして
しまい、後はそのまま下着を触られ続けたら濡れてきちゃって指を入れられました。 そしてワンピのしたから、胸も揉まれて胸を吸われて
気持ちよくなっちゃってそのままヤラれてしまいました。  実はその日はそれで終わって、弟を部屋に呼んでスマホの中身を見させて貰う
事ができたのですが、私の着替えとか風呂のタイマー撮影などされていました。まぁ、正直に言ったし教えてくれたし安全で(笑)セックスの
相手も欲しかったから、弟でも良いかな?なんて思いながらも許しました。そんなイベントがありながら12月に突入しました。

12月に入ると年末になるので忙しくて、家に帰宅出来ない日が続いたのですが 早く帰れる日に弟と郊外のラブホで待ち合わせをして
初めて弟とセックスしてしまいました。結婚してから夜の営みである程度は、やり方がわかってたので弟はちょっとフェラしたら直ぐに果ててしまって
ました。新学期になりましたが、先週も高校の時の制服を着て、ホテルで精液塗れにされて楽しんでしまいました。
きっかけは盗撮とレイプでしたが、今は止められないですね。
7
2024/03/31 21:40:26
中1に成った頃のことです。
以前から父と母の中は最悪で父もほゞ家には帰ってはこない。
何故か毎月給料の次に日は戻って母に生活費を渡した後は部屋に
母を連れて行き男の欲望を満たす、母が「お願い娘が未だ起きて
ますから止めてください」。
粗「娘かまだ起きてるのか丁度いい娘にも聞かせてやれよ母親の
よがり声を「お願いやめて」。
ハッキリと襖の向こうから聞こえてくる父の乱暴な声母の嫌がる
声私は只々布団の中で黙ってました。
但し父が嫌がる母を犯してるといった方が正しいかもしれません。

何度か襖の隙間から覗いた事は有ります。
母を裸にするという事はしませんスカートを捲り上げパンツだけを
脱がせて嫌がる母の足を開き真っ黒でいかにも汚いチンコを母の
アソコに其の儘入れ母が「痛いから止めて下さい」。
「いいからよがる声を娘に聞こえる様に出せ」。

母も気持ち良く成ってきてる様で「ハァハァ」と声を出してました。
父は「ウッ」とか言い母の中に中出しでした。
父は欲望を満たすとまた其のまま出ていきます。

一言良い「昌子俺の娘そろそろ食べごろだな」「俺のチンコをお前の
男を知らない処女をもらうからな」。楽しみだ。
好き勝手事を良いまた家からいなくなります。

中1の私には怖くれ仕方がありませんでした、何故母が離婚しないのか
私を連れて逃げて欲しいと・・・・・・・・。

私は母にさすがに問い但しました。
「何故あのような父親と離婚しないのか何故家をでないのか?」。
「やっと母が重い口を開き教えてくれました」。
「両親の会社が負債を抱えて困ってる時に父がお金を出してくれて
会社は何とかなった」という事です。

条件は金は返さなくとも良いその代わりに娘(母親)を俺によこせと
いう事だったようです。
母は未だ高校の1年だったそうです。
直ぐに私が生まれましたが中々出産が大変だったようです。

その様な経緯があるという事です「母から見ると毎月お金をもらえる
仕事もした経験が無い男は父親しか知らない母からすれば一時我慢
すれま良いという事です。
長く続くと慣れる母の本心でした、私は恨みたい情けないでした。

おじいちゃんおばあちゃんも口を開こうとはしません恩義があるから
です。
母には「私が父のおもちゃにされてもいいんだ」と問うと「お願い
我慢して」でした。諦めるしかなかったです。

翌月の末にやはり父が戻ってきました。
母に「ほら」と言いお金を渡してました「今日はお前はいいから外に
出てろ」と母は外に出る様に言われ母は黙って出て行きました。
父親と家の中は2人だけです・・・・・・・。

「昌子」「良いから来い」「中1か良い女に成ったなオッパイ良い大きさ
だな俺は小さい方が好きだからな・・・・・・・」。
「腰付きも女らしくなった」「さてと裸に成ってもらうか?」。

・・・・・・・・・「止めて下さい裸なんてなれない」「嫌です」。
「駄目だよいうことをきかないと」「お前にはほら別にお金をやるから
といい○○銀行の封筒を渡されました。
「もの金はお前のだぞ母親には渡すな全部取られるぞお金を」。
(父は母の事を分かってるようでした)「何故母とつながってるか其れは
私です」。
「年頃に成ったら父の女になるという事を条件に母の面倒をみるという
最悪な母と父のとり決めでした」。諦めるしかなかったです。

中1では家出をしても変な男に捕まれば最っと酷い事に成るかもしれま
せんから。・・・・・・・・・。

父のいうとおりに裸になり言われるがままに寝ました。
父にキスをされました男の口が初めて私の唇に触れました、煙草臭く
酒臭い口でした。
胸を揉まれ乳首を摘まみ「良い感じだなお前の母親とは大違いだ」。
「さてと今度はおマンコだな」手で隠してると「手をどけろ」「よく
見せろ処女のマンコを・・・・・・」。
「母親のボウボウの毛の生えた真っ黒な助平なマンコとは大違いだな」。
「昌子まだ毛が生えて無いじゃないかパイパンかいいぞ俺好みだな」。

「マンコもキレイだピンク色の未だ筋だなどれ中はどうなんだ?」。
ゴツイ指で私の未だ誰にも見せた事も無い触られた事も無いアソコを
広げて「綺麗だ処女のマンコ」「今入れてやるからな」と言い舐められ
ました。「気持ち悪い」頭の中で辞めて舐めないで。

「そうかなマンコは濡れたか?」「チンコの入る穴がさすが小さいな」。
と言い「自ら指を舐めて私のアソコの小さな穴に指が入ってきました」。
「痛い」「「痛いから止めて痛い」・・・・・・・。

「そうか痛いか本物だな処女はでも痛いとか言ってるマンコが濡れてるぞ」。
「マンコの穴からヌルヌルが出てるぞ」「チンコ欲しいみたいだぞ」。
「よし欲しいか」と言い父親の太くて汚いチンコが私の中に入ってきました。
「痛い」「「お願い止めて壊れちゃうからお願い止めて痛い」。

「痛いか」「もっと痛がれ」と言い父は腰を振りパンパンと父の股が私に
あたる音がしてました。「どうだ痛いか気持ち良くなるよ」。

私は嫌で嫌で早くアソコから父のチンコを出してと思って我慢してました。
自分でも情けないです「嫌、痛い」と言ってますがアソコは濡れてる事が
自分でも分かりました。
「父が出すぞ」と言い私のアソコの中に出されると思ってましたがチンコを
出して顔に跨り口の中に無理やりチンコを押し込み「しゃぶれ」「中に
出してやる」と言い口の中に父親の臭いドロドロの精液を流し込まれました。

私はゲホゲホと嘔吐し吐き出しました。
「どうだ男の出した物は臭くて美味しいだろ」「今度はマンコの中に出して
やるからな」「大丈夫だ出来たらまた俺が面倒をみてやるよ」。

最低最悪の日でした。
母は朝まで帰って来ませんでした、父が裸の私を抱き朝まではなしてくれません
でした。
「また来るからな今度は中に出してやるから楽しみに待ってろ」。
毎月末になると父親が戻って来ます、母を抱くことは有りません。

母とも今は口も聞いてません早く家を出たいです。
因みに父親は私に毎月お金をくれました、初めての時が封を開けて数えると
200万入ってました、毎月くれるのは20万で母には内緒です。
此のお金があれば何時でも1人で暮らせると思い貯めてます。
私も月日が流れ嫌な女になりつつあります。
読んでいただきありがとうございました。
最悪な女と思っていただいてもかまいません本当の事だから。
8
2024/03/27 02:42:57
母親の再婚相手が変態でした。
わざと俺に見せつけるようにセックス。
それだけでなく幼い俺の前で勃起を見せ射精を見せてはうれし
そうにしていた。
それだけでなく俺に参加させるのが面白いらしくしょっちゅう
呼ばれていた。
母親の体に勃起する俺を笑い、母親にいじらせるのが好きなよ
うで、フェラさせたり入れさせたりして興奮していた。
もっと腰振れとか言いながら興奮して俺を押しのけて母親の
中に出していた。
そんな変態だったので、すけべな知り合いを呼んできてそいつ
らの前で俺と母親にさせては乱交パーティの興奮剤にした。
もちろんそいつは俺のうしろも使ってくる。
そんな感じだったので、セックスも全然楽しいものではなく
今でも好きではない。
というより普通では興奮しないED男になった。
9
2024/03/21 16:27:14
主人の実家は、神社です。
義父と義兄(長男)が後を継いでいます。
次男である主人は他府でサラリーマンです。
5年前に結婚し、神社で催される時には私も手伝いに行ってました。
去年の春、お花見会が催されるので手伝いに来て。と義父から連絡が有り4泊5日の予定で出掛けました。
夜、駅に着くと義父が車で迎えに来てくれていました。
義実家に着いたのですが義兄家族は居なくて義父だけでした。
変だなと思い義父に義兄さん達は、どうされたんですか?と聞いたら
義姉さんの実家に行ってる、との事。
そして義父の口から出た言葉は、今日から5日間、私と美苗さんだけだよ。と
その場で一瞬にして抱きすくめられ倒され唇を奪われました。
抵抗しましたがブラウスとブラジャーは剥ぎ取られ乳房を鷲掴みにされ乳首を甘噛みされ、スカートは捲くられパンティーを摺り降ろされ恥ずかしい部分が丸見えになり
お義父さんヤメテッヤメテッと泣き叫びましたが義父の動きは止まりませんでした。
そして私は犯され、その夜は明け方まで義父は私の体を堪能するかの様に挿入されてしまった。
その日から私は帰る日まで全裸で過ごさされ
義父が挿入出来るおチンポに成ると膣に嵌められ何度も何度も挿入されました。
3日目くらいから私は挿入され気が遠くなる事を覚えさせられました。
義父は凄いの堅〜いおチンポを美苗に挿入されました。
帰る日の朝まで挿入されてました。
中々普通に、歩く事が出来ず。 
帰りは義父が車で送って行くから1日遅くなるから。と主人に連絡してくれ車で送ってくれ夜はラブホへ入られた。
それから催される会が有る時には毎回お手伝いに行き、家族の目を盗んで義父に挿入されるのを待ってる私。
帰りは義父に車で送って貰い一夜はラブホに泊まって帰ってる。
私の膣は義父に挿入されたくて疼いてしまい、初夏の頃、お義父さんの赤ちゃん欲しい、私の膣に子種挿入して。と頼み、その夜から暫く子種入れてもらい生理が止まり主人に赤ちゃん欲しいと、生で1度入れてもらいました。
今、私のお腹は8ヶ月に入りました。
主人はセックスしなくなりましたが、義父は今でも挿入してくれます。
今日は朝早く義父が来て主人の居ない間、私の大きなお腹を撫ぜながら挿入してくれました。
今日、義父が、来ましたのは、臨月に、なったら義父の処で産前産後過ごす様に主人に話に来てくれました。
今また義父が膣に指を入れて気持ちよくなり、挿入してくれますので、又、書きます
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。