ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 163
2001/06/09 14:26:09
こんなことを告白するのは本当に勇気のいることだけど… 私は今、父とふ
たり暮しをしている17歳の高校生です。母は6年前に亡くなり、それ以来、父
は私にとってなんでも相談に乗ってくれるかけがえのない父でした。母を無
くした私にすこしでも寂しい思いをさせまいと本当に一生懸命に接してくれ
る父が大好きでした。小学5年のとき、初潮をむかえたときも、どうしたらい
いのかをやさしく教えてくれ、赤飯を炊いて二人でお祝いしました。あると
き父は私にいいました。『ひろこ、これからお前の生理の周期をこれに毎月
つけておいき』… 私は「なんでだろう?」とすこし疑問に思いましたが
「お父さんの言うことだから、私のことを心配してくれているんだ」と思い
直し、今年になるまで毎月きっちり書いて父に渡していました。 そして 先
週の日曜日(6/3)私の17歳の誕生日にあんなことになるとは…私は父に犯さ
れました。その日は昼間は友達と遊んで、夜は父が誕生日のお祝いをしてく
れるというので、夕方には家に帰り二人で夕食を食べました。父は私の17歳
の誕生日がすごくうれしかったらしく、いつもは自分から聞かないようなこ
とをたくさん質問してきました。『ひろこはいま彼氏いるんか?』私は笑っ
て『まだいないよ』と答えました。『じゃあ、まだ男性経験なしか…』私は
その言葉にカーッと頬が熱くなりなにも言えず下を向いてしまいました。そ
んな私の気持ちを察したのか父は『ごめんごめん、恥ずかしかったな。父さ
ん、お風呂に入るよ』と言ってお風呂にいってしまいました。私は食事の後
片付けをしてから自分の部屋に戻ってベットで休みましたが夜中にふっと目
が覚めると全裸で両手を後ろに縛られうつ伏せに寝かされていました。頭が
混乱して自分がいまどういう状況かわからずに恐怖で反射的に…父に助けを
求めていました。『お父さんっ たすけて‥』何度か叫んだ時、背中のうし
ろで父の声がしました。『ひろこ、父さんだよ。心配しなくても大丈夫だ
よ。すぐ済むからね。父さんおまえが17歳になったらひろこを父さんの女に
しようと決めていたんだよ。今日おまえが処女だとわかって本当に安心した
よ』といってうつ伏せの私の両足をうしろから大きく開かすと逃げられない
ように足の下から自分の両手をまわしお尻をぎゅっと掴んで舌をあそこの中
へ入れてきました。私は父に犯される恐怖でほとんど半狂乱になりながら涙
ながらに…訴えました。『お父さん、やめてお願い…いやだっ本当にやめ
てっ』だけど父はその体勢で1時間以上あそことお尻の穴を舌を使い丹念にな
めあげました。そして私がぐったりなって抵抗しなくなったのを確認する
と、やっと顔をあげて『ひろこ、おまえにとって初めての男が父さんだとい
うことはすぐには受け入れられないだろう…でも父さんは母さんが死んでか
ら、おまえとずっとこうなることを我慢してたんだ。ひろこは本当に母さん
と生き写しだ。おまえには母さんと同じように父さんの子供を産んでもらう
よ』『そのためにこの7年間ひろこの生理を手帳に書いてもらってたんだか
ら。順調にいけばつぎの排卵日は明日か明後日だから今日と明日ひろこの中
に射精すればおそらく妊娠するだろう』私は父の周到な計画を聞かされて、
愕然としてほとんど抵抗する気力を失いました。父は私の上に乗ってペニス
をあそこにあてがうと一気に中へ突き入れてきました。信じられないような
激痛と父の重み・体臭・腰の動きで何度か気を失いました。その間父は絶え
ずバックから私の中に出し入れしつづけ時々母や私の名前呼びながら『ひろ
こ おまえの中に父さんの精子射精するよ』『お父さん‥お、お願い‥
やっ、や‥め‥て』私の声にならない願いも空しく『ひろこ 父さんの精子
で妊娠してくれっ』父は最後の痙攣とともに私のいちばん奥へペニスを突き
入れ射精しました…しばらくして父が私から離れるとあそこから父の大量の
精子と鮮血が太股をつたってシーツの上にしたたり落ちました。その後、
ぐったりとして放心状態の私を父はやさしく愛撫してくれましたが私はもう
なにも考えることができずただ泣くしかありませんでした。それから次の日
ももう一度父に抱かれ射精を受け入れました。あれから一週間。父は私に精
子が授精しやすくするためといって私を抱いてません。でもわかるんです。
たぶん妊娠していなければ、父はこれから毎月排卵日に私の中に射精をつづ
けるんだろうなって…そしてかすかだけどいま父の精子で妊娠してそうな気
がしてます… 長々と読んでもらった方ほんとうにありがとうございまし
た。過去に私と同じ体験をした方とかでもしよかったらでいいので教えてく
ださい。メールで構いません。他に同じ体験した人がいると思えるだけでい
まは少しでも気が楽になります。
1

投稿者:響子
削除依頼
2024/05/15 09:29:47
私自身もう50代後半になったし父も亡くなって10年になるし、私達の事を知ってる人もいないと思うから書き込みします。
私が12歳の時に母は駈け落ちていなくなり、私と父の二人暮らしになりましたが、それから直ぐに私は父の女になりました。
母から逃げられても父は周囲には毅然とした態度を取っていたけど、夜一人でいる時はウイスキーを飲みながら泣いていました。
私が慰めようとしたら「お父さんの事、好きか?」と聞かれ、それに頷いたら「お父さんのお嫁さんになってくれるか?」と聞かれました。
その頃私は友達から聞いた話などで夫婦のセックスの事は大体は知ってましたし、それに加えて両親がSMをしているのも覗いたりして知っていました。
だからお嫁さんになるって言うのはお食事を作ったりお洗濯をしたりする以外にも父から裸で縛られるんだな、生理のところに父のあれを入れられるんだなとある程度分かっていて「私、お嫁さんになる」と答えました。
母のように成熟した身体じゃなかったから父も縛りにくかったようですが、縛られた感じは思ったより痛みは少なかったです。
しかしそのままの姿で父から挿入された時はやはりかなりの苦痛を感じて泣きました。
普段は優しい父がその時は私の痛いからやめてと言うのを無視して私を犯し続けましたが、終わった後は縄を解かれても動けなかった私の身体をタオルで拭いてくれて、あそこからの出血がまだ止まらなかったのでナプキンを当てたショーツを穿かせてくれました。
父とはそれから四年間、人前では父娘ですが家の中では夫婦と言うかSM風に言えばご主人様とM女のような関係を続けていました。
そんな生活が正しいとは思ってなかったし、友達とかに比べたら私一人だけ変だと言う自覚はありました。
でも父が嫌いになるとかは全くありませんでした。
2
2024/05/08 13:11:03
昨日、主人は仕事 子供達は子ども園に通園して私一人でした。
義兄が訪ねてきましたのでリビングに、通しました。
コーヒーの準備をしていた私の腕を掴み、奥の部屋へ、連れて行かれた。
抵抗しました。
けれど義兄は私を押し倒し、前から美千代と遣ってみたかった。凄い声出るんだろうな~
叫びながら私は義兄によって裸にされた。
先日、主人に陰毛剃られ陰毛が無い私を見て義兄は余計、興奮され
まだ、濡れてないオメコに一気に指を刺され悲鳴をあげた私。
でも直ぐに濡れてしまう私です。
義兄から
やっぱり美千代は思っていた好き者女だな。
と嵌められました。
涙が出て泣いてると
可愛いなぁ大丈夫だから誰にも言わず、これから楽しもうや。とオメコに嵌め出し入れされ犯された。
昨日は何時間嵌められただろう気が付くと子ども園にお迎えに行く時間に成ってました。
義兄が車を出してくれ助手席で私は触られていました。
お迎えも、義兄が行き連れてきてくれた。
帰りも後ろの座席に乗ってる子ども達からは見えないので義兄に触られていました。
オメコは何時間も嵌められ触られていましたので、プックリして余計、義兄が離されなく
家に着くと子供達が、おやつを食べて遊びに出た後、また嵌められてしまいました。
義兄は、帰りましたが私はぼーっとして晩ごはんの支度に掛かりました。
今朝も義兄が、来て私は嵌められ続け先程帰っていきました
3
2024/05/10 13:36:29
同居して直ぐの日中に息子は、会社。妻はパートに、出掛けていて
私は休みだった。
息子嫁は子がまだ小さいので家に居ました。
昼下がり息子嫁は、子を寝かしながらウトウトしていた。
見ると子は寝ていて息子嫁の乳が見え凄く乳輪が大きく黒い
ムラムラと、きてしまい
理性な無くなると同時に私は息子嫁の手を掴み奥の部屋へ引っ張って行ってしまった
嫌がってる息子嫁だが
はだけた乳がエロくて、スカートが捲れ上がり下着から盛り上がった土手が目に飛び込み、一気にズボンを降ろし息子嫁の股の間にチンポを当てがい、イヤイヤヤメテッと泣いてる息子嫁の下着を降ろしチンポを嵌めてしまったんです。
もう止まらなかった、イヤイヤヤメテッと泣いてる息子嫁に嵌めたチンポは突いて突いてしまい、余計止まらなかった
どんだけ突いていただろうイヤイヤヤメテッと言ってた息子嫁が今度はハァハァッハァハァ〜と言い出した。すると息子嫁のオメコの中から汁が出てきだしたんです。
息子嫁、美香と言うのですが
美香、良くなってきたのか?気持ち良いのか?オメコ汁が出てきてるぞ。と言ってやりました。チンポの抜き差しは止めずに、です。
それもそのはず気が付くと、子が10時過ぎに寝てから、昼過ぎまで気持ち良く嵌めて抜き差し遣り続けてました。
まだ妻がパートから帰ってくるまで時間があります。
もう一度、嵌めてやろうと思います。
これからも時々、休みを取り嵌めてやるからな。といいました。
息子嫁は家族に知られるのが恐いと言ってますが私達さえ上手く遣ればばれないから、これからも、ここへと、オメコに指を挿れながらいってやりました。
今日は昼から、もう一度遣りますが、もし、その時の行為を、投稿して良ければ終わってから投稿します。
4
削除依頼
2024/04/28 04:22:13

 再婚相手の33才の奈々は12才の娘の
 靖子 48才の未亡人の母親 咲恵が
 いて 再婚前に購入した一戸建てに 
 25才の俺は 前の妻の娘 6才の
 葉月を含め 5人で生活を再婚後
 はじめました

 俺は海外のネットで、買った睡眠薬と
 無味無臭の興奮剤を混ぜたコーラや
 サイダーなどと お菓子を 夕食後
 4人にあげ 数分後 4人は居間で
 夢の中に入ります。

 爆睡して 身体揺さぶっても2時間
 誰も起きず 4人を裸にし 毎回
 カメラで撮影し 保存しています

 6才の娘の小さい口の中にチンコ
 くわえさせて 頭を動かし ガポ
 ガポ音をたててフェラをさせつ
 勃起後 奈々と靖子と性交を 
 毎 繰り返し 2人を妊娠させて
 しまいました。

  咲江と奈々の抱えた借金800万
 たてかえて払い 借金をなくして
 弱み握ってるため 警察に通報や
 出世とどけを
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。