ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200

…変質者に

投稿者: ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/02/28 13:48:45
もう4年前の出来事ですが、あの時の事が忘れられません。
私が中1の頃 塾の帰りの田んぼ道で よく変質者に会いました。
その変質者は 小太りのオヤジで、いつも下半身をライトで照らし露出してました。
私は、いつも自転車で通るのですが、暗闇の中 スポットライトを当てられた変質者の股関を、なぜかガン見しながら 通ってました。(笑)
自転車で一瞬 前を通過するだけだし 毎回 小屋の陰から 見せているだけだったので、別に危険性は無いと思い込んでいました。
それに慣れたせいもあります。多い時は、週に3回は変質者がいたし 何ヶ月も続いたので、今日もおるかな? みたいな感じでした。
そんな日常が続いたのですが ある日 塾まで乗ってきた自転車が無い事に気付き(友達の悪戯で隠されてただけ) その日は仕方なく歩きで帰りました。 いつも自転車で通る道を歩くと かなり距離があって 疲れます。
近道で いつもの変質者が出る田んぼ道を通るか?通らないか? 迷ったんですが、疲れていたので大回りする体力は無く それに、まだ夜の8時過ぎだし、大丈夫だろうと思い田んぼ道を選びました。
いつも自転車で通過するだけの田んぼ道… 歩いて気付いたんですが 街灯がポツンポツンとあるだけで 道から少し離れたら 真っ暗です。
う~ん 少し怖くなってきました。 でも 慣れの方が勝っていたので 引き返さず 田んぼ道を進みました。
…しばらく進むと、いつもの小屋が見えました、…小屋の陰から スポットライトを当てられた股関が目につきました。
…やっぱり 今日もいる…そのまま小屋の前を通過しようとしたら 変質者が小屋の前に出てきました。
いつもは ズボンを膝までズラしているのに なぜか何も履いてなく…下半身丸出しです。
私は一瞬立ち止まりましたが、小走りで行きます。 変質者は 私の前に立ちふさがり (今日は歩き?自転車は?)と話してきました。
私は気が動転して つい普通に答えてしまいました。
その後 (ちょって来て)と腕を引っ張られ えっ?えっ?と小屋の裏に連れていかれました。
小屋の裏に着くと いきなりスカートの中に手を入れられました。
怖くなって 固まっていると されるがままでした。 よくシャワーオナニーはしていたので 変質者に舐められた時は 感じてしまいました。

26
2024/04/06 10:18:20
やっと3ヶ月が経ったのにまだ怖くてたまりません。
私は1月の土曜の夜に40代くらいの人に犯されました。仕事帰りにビルのトイレに入ってでたら知らない男がいてそのまま中に押し込まれました。
カッターの様な刃物を当てられて動くなと言われて下着だけ切られると、屈む様に言われ服を着たまま犯されました。小刻みに何回か入れられた後、中に出されました
その後、男は切った下着を持ったまま逃げて、私は下着も無しで泣きながら家に帰りました
この3ヶ月怖かったです。なぜなら妊娠の恐れがあり、後でアフターピルの事を知りました。対処できずどうしようと悩んで3ヶ月。。大丈夫そうです
。警察には行きました。まだその男は捕まってません
27
2024/04/03 17:13:13
僕の彼女の体には、沢山のtattooが入ってる
僕と付き合う前の体験談を書きます

初めて行くtattoostudio
とあるマンションに着くと彫り師さんがドアを開ける
彼女が部屋に入ると彫り師さんはドアの鍵をかける

施術が終わると彫り師さんは
太腿を素手で触り始め
生ハメ外だしで犯された

彼女は、ドMなので嫌が言えない
抵抗すらしなかったらしい

彫り師さんとのやりとりのLINEを見せてもらった
そこで彫り師さんはやった事を認めてる

それを聞いて、LINEみて
僕のイチモツは勃起する

今は、女性の彫り師さんに通ってる
28
削除依頼
2024/04/02 00:22:27
配送業してるんだけど
いつも足だして誘ってんのか?って40手前くらいの客いるんだけど
昨日午前指定の配達中に我慢出来んくて
玄関で四つん這いに倒してパンツ越しに匂い嗅いで
レイプしちゃった
初だけどレイプってやばい気持ちいい
時間分けて夜の指定配達の荷物もあって
ちんこ出しながら
呼び鈴鳴らしたら懲りずに足だしてて
めっちゃ犯したくなって
なんの抵抗もなくレイプされてくれて
レイプハマってやばい
29
削除依頼
2024/03/31 09:52:55
私の名前は貴子、私の家は貧乏家庭で家も1LDKで一部屋に父と母と私と三人で寝てた

23時頃になると私の横で父と母は裸になりセックスしてた、母は私に気を使っていつも最初は喘ぎ声は押し殺してるけどだんだん声が大きくなってた。私はいつもそれが嫌で友達からもらった耳栓をして布団かぶって寝たフリしてた
私が6年生の時だったその日は修学旅行の回復日で休みだった、母は朝から仕事に出かけた
5年生の夏から生理も始まり、胸もAカップはありブラもしてた
疲れてたせいもあり9時過ぎに起きるといつもいない父がいた
私「お父さんおはよう」
父「おはよう」
私「仕事いかないの」
父「あんな仕事辞めだよ」
見るとビール飲んでる
私「やっと最近生活落ち着いてきたのになんで辞めたの」
父「うるせなぁ、お前に関係ないだろう」
そう言って父は初めて私を叩いてきた、私は布団に転ぶと父は私に襲い掛かってきた
父「お父さん辞めてお願い」
父は無視して私を裸にした
父「可愛いおっぱいして」
すると父は私のおっぱい舐めてきた
私は逃げたくても父の力には勝てない
私「いゃあ・・・辞めてお願いお父さん」
父は近くに会ったタオルで私の両手を縛り乳首舐めながらクリトリス触ってきた
父「お・・・濡れてるじゃないかよ」
私「さっきおしっこしたからだよ辞めて」
父は激しくクリトリス撫できた
父「いつも母さんとエッチしてるのをみてここ触ってるだろう」
私「触ってないよ」
そして私の足を広げ
父「お・・・可愛いおまんこだぁ」
そして父はクンニしてきた
父「だめ・・辞めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
でも叫んでも誰も助けにはこない、私も徐々に気持ちよくなってきた
私「うう・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅぅ・・・ぅ・・・ぅ・・・・」
父「ほらほらピクピクして気持ちいいだろう」
私「あああ・・・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁ・・・ぁ・・・」
父「ほら可愛い声出てきた」
私はもうどうでもよくなってきた
父「お父さんも気持ちよくしてもらおうかな」
そういうと父も裸になり私の目の前にデカいチンポ持ってきた
父「ほら舐めろ母さんのみたことあるだろう」
私は何度か母がフェラしてるのをみたことがあるから舐めだした
父「そうだ上手いぞ貴子、気持ちいいぞ貴子」
そして父は私の頭を押さえて無理矢理口の中にチンポ入れてきた
私「ぐぁ・・・・ぐぁ・・・・・」
父「そんなに父さんのチンポ美味しいかぁ」
私も苦しくて今にでも死ぬかと思った
私「げぉ・・・・」
父「チンポしゃぶってこういうこと言うだよ」
そして布団に寝かさられ正常位でわたしのまんこに入れてきた
私「辞めて痛い痛い」
父「なんだ初めてかぁ、なら最初は痛いかもな」
でも父は無視して徐々に激しく突いてきた
私は泣くことしか出来なかった、そのまま中だし
父「貴子って生理始まってたよな」
私は頷いた
父「じゃあ父さんの子供出来るかもな」
と笑いながら父は着替えて出かけた、私はシャワーを浴びた
それから母がいない日は襲われ中だし、でも誰にも言えなかった、母にも友達にも学校の先生にも
でも半年くらいして生理が来なくなり体調悪い日が続いた
ある日、学校で気持ち悪くなり保健室へ、保健の先生が聞いてきた
先生「井上さんは生理始まってるよね、何度かナプキン借りにきてるもんね」
私「すみません中々返せなくて」
先生「それはいいのよ、みんなのだから、でね最近生理来てる」
私はしばらく黙った、すると先生は立ち入り禁止の札を持って廊下にそれがドアにかかってる場合は職員室に行くことになってる
先生「誰も来ないから先生に言ってみな」
私は泣き出してしまった
保健の先生は慌てて内線電話で私の担任(女性)に電話するとすぐにやってきた
私はすべて話した、父親に無理矢理されたこと中出されたこと、5時間目だったため
一旦保健室で休み、子供達が帰った後に対応しょうと言うことになり私は横になり安心したのか寝てしまった、どれくらいたったかわからないけど担任に起こされた
起きると知らない女の人が数名いた
担任「井上さんおやすみのところごめんね、少しは落ち着いたかな」
私「うん」
教頭「教頭先生からいいかな」
私「うん」
教頭「こちらの人児童相談所の人と〇〇警察署の人なんだ、今回の事話をしたら詳しくもう一度聞きたい言いうからいいかな」
私「うん」
そして校長室に行き
女性1「私は児童相談所の〇〇と言いま」
女性2「私は〇〇警察署の〇〇と言います」
警察「大変だったね気づいてあげれなくてごめんね」
一旦男の先生達は校長室から出て行った
警察「でももう大丈夫、さっき先生方にはなしたようにもう一回私達に聞かしてくれるかな」
それからすべて話した、時間にしたら1時間以上は話してた
警察「辛いこと思い出させてごめんね」
そして私は児童相談所に一時保護された、次の日病院に行くと妊娠3か月目
翌週に下す手術受けた、その後父は私への性的虐待で逮捕されたと聞いた
小学校卒業近いこともあり一時保護の場所から小学校に通い、中学校に入ると同時に母の元に戻り違う中学校に入学した
母も私に何度も気づいてあげられなくてごめんねと謝ってきた
父はその後どうなったかは知らない、母からは父と離婚した聞いただけ
その母も私が高校2年の時に再婚した、その男性はあの父と違ってもの凄く優しく初めて自分の部屋ももらえたた
私は助産師になり総合病院で働いてる、年に数回私と同じような子供が受診して下してる
世の中から性的被害、親による虐待が無くなり子供達が安心して親元で暮らせることを心から願っています。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。