ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レイプ体験談 RSS icon
※体験談/女性投稿専用

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2020/05/16 15:07:54
去年の夏の出来事です。
OL主婦で32歳、結婚8年目です。
子供は、いまだに授かってません。
休みの日、大型デパートで施設が160程です。
屋上の駐車場に止めて、店内をウインドーショッピングしてました。
お昼が過ぎ、店内のフードコーナーで食べようと思いましたが帰ることにしました。
一人で出かけるときは、化粧も少し派手、服装も男性を誘ってる感じになってます。
私は、そんな気は無いのですが、お洒落したいからね。
自分の車に来て、ドアノブに触ろうとしたとき、横のワゴン車のサイドドアが開き、アッと言う間に中に連れられてしまいました。
何が起きたのか分かりません。
口を押えられ、手は後ろで羽交い絞めされ、スカートを捲り上げて、パンストを破かれ、いきなり入ってきたのです。
2人の男性に代わる代わるピストンされ、口に2回も出されて、放心しちゃいました。
我に戻った時は、私の運転席で寝てました。
961
2020/07/22 02:19:42
私は秘湯を調べることにはまっていたことがあります。

車を運転するのは好きなので、地方でレンタカーを借りて色々な秘湯を巡っていました。と言っても結局は3ヶ所しか巡らずに辞めてしまいましたが。

3ヶ所目に行ったのは地元の人もほとんど訪れないという、とある秘湯でした。昼過ぎのまだ明るい時間に車を走らせてしばらくすると、簡素なつくりの秘湯に到着しました。来るまでの道でもほとんど人には会わず、到着しても周囲に人はいないようでした。

早速服を脱いで入浴すると、大自然に囲まれている開放感からか、すっかりリラックスしてルンルン気分で寛いでしまいました。
しばらくお湯に浸かり、そろそろ出ようかと立ち上がった時に人影を見つけました。人影は私の方をじっと見つめていて、思わず目が合ってしまいました。私がその場から動けないでいると、急に距離を詰めてきて腕を掴んできました。怖い!と思った次の瞬間には地面に押し倒されてしまいました...。
男はすぐに脱いで下半身を露出させると、それを私の股間に擦り付けてきました。怖くて声を上げても助けなんて来ません。次第に私の股間も意に反して湿ってしまいました。
濡れたのを見ると男は一気に体を密着させて、そのまま挿入しました。半端に抵抗をしてもその場で押さえつけられ、犯されてしまいました。
固い地面の上で雑に犯され、すぐに中出しされてしまいました。
終わると男はすぐにどこかへ消えてしまいましたが、私はしばらく呆然と湯のそばで座り込んでしまいました...。つらかったので。

後からよく調べると、女性ひとりでは絶対に行ってはいけないと言われているスポットで、女性が襲われる事件が以前もあったようでした。
このことがあってから秘湯巡りは止めています。
962

昼中のランニング

投稿者:アカリ ◆FEjsamsLYg
削除依頼
2020/06/22 16:23:27
27歳、独身です。
大学時代に、陸上をしてて、卒業しても、ランニングを続けてます。
初めは、市営の陸上競技場で走ってましたが、仲間から景色も良い場所があるよと教えて貰い、初めて走ったのがちょうど去年の今頃です。
河川敷の駐車場に車を止めて、山中の中腹あたりを通る道です。
お茶畑もあり、春ならお花見もできる場所もあり夏ならキャンプできる場所もありました。
道は、アップダウンや、曲がり道があり、時折、街の景色も見られます。
走ってて飽きない片道5㎞ほどのコースです。
去年の9月の初めころ、途中の神社で休憩してたら、同じように走ってる男性2人に声をかけられ、神社裏で犯されました。
男性2人にはかないません。
ほぼ全裸にされ、交互に入れられ2人とも顔射されました。
夕方まで、体が動かなく、放心してました。
963
2020/07/19 01:05:50
高1のときに私のことが好きな3年の先輩がいて、何回も告白してきたからその度にフってたらある日部活帰りに公園に連れていかれた。そしたらちんこだしてきて無理やり舐めさせたれた。イラマチオさせられて口の中に出されて、ワイシャツのボタン外されてそしたら胸揉んだり舐めたりしながら膣に指入れられて段々本数増やされて最終的にはちんこ突っ込まれた。そのまま出されたのが私の初体験。それからは部活中も人目のつかないとこ連れてかれて胸いじられたりキスしてきたり膣に指とかちんこ入れたりしてきて、部活帰りにゲーセン連れてこられてプリ機の中でイラマチオさせられてセックスした。毎回無理やりで最初はほんとに嫌だった。でもそれから無理やりヤラれたり一方的に攻められるのが好きになった
964

旅行先で

投稿者:ショウコ ◆mWV5q47k3A
削除依頼
2020/06/23 20:36:40
数年前に家族旅行をしたとき、地元の男の子たちに集団レイプされました。
レイプされてるのに気持ち良くなって、自分から腰を振って何度もイッてしまっているところを写真や動画に撮られていたなんて、夫には告白できません。
でも、あの男の子たちも子持ちの30代のオバさんなんかレイプしたりして面白かったんでしょうか?
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。