ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

レイパー探し

投稿者:服岡 ◆2ArzFuUY2I
削除依頼
2024/03/21 18:18:43
ようやく長年の夢だった事が叶いました。
まぁ作り話としてお読み下さい。
以前より、妻を貸し出したり複数男性で廻すプレイなどをしてましたが出産を期にその様なプレイとは縁遠くなりました。
なかなかプレイ出来ない期間に貸し出しした時の動画や男性等が撮った写メ等をネット上に晒して楽しんでました。
初めは顔モザ有りの写メぐらいの投稿だったのですが、次第にエスカレートしたのか慣れてきたのかモザイクを消したり動画を投稿するようになりました。
それでも慣れはくるもんで、最終的に身バレして犯される事を望み名前、職場付きで晒しました。
が、妻に粘着して遠目に隠し撮りするぐらいの人は居ましたが、なかなか直接接触する人は現れませんでした。
ある時思い切って、私が夫と言うのを伏せて(身バレ女を皆んなで犯そうの会)を発足したところ、集団心理なのかLINEグループ自体は30〜40人(現在も増えてる)にまでなりました。
で、先週。ようやくグループの数名が職場張り込み後実行しましょうと書き込みがあり、無事に妻がレイプされましたw
当日、職場から帰宅途中にイオンに買い物行った際、40代くらいの男性が妻に「これ貴女ですよね?」とネット上にある動画を見せた所妻は何も言えずに、その男性の言われるがまま店外まで着いて来たそうですwそれを付近で見てた他数名も合流してイオンのすぐ近くにある公園に行き、服を全部むかれて全裸で犯され、LINEグループで「現在犯してます」と位置情報が送られてましたwその後、更に数名合流したみたいですw
妻は私にその事は打ち明けずにいて当日と次の日くらいまで様子もおかしいし、お風呂で1人で泣いてる様子でした。心残りはその時の映像がない事。数名が犯してる所をLINEにアップしてましたが次回は動画撮影しましょうとなってるので楽しみですw
異音不屈天
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/03/25 21:13:19   
こんばんは、服岡さん 
中々、素晴らしい創作物ですね。 
創作ついでにお聞きしたいなぁと思いました。
奥様をどんな風にしたいのか? 
興味がわきました。 
キメセクを覚えたら 何処まで行くのやら 
公的な施設に監禁もあり得る話 

続編に期待して 楽しませて貰いますね。
撮影も綺麗に撮れた作品だと素晴らしいですよね。 
8
投稿者:(無名)
2024/03/25 01:11:40   
胸糞悪い話し
7
投稿者:ジャギ様
2024/03/24 07:47:57   
是非とも自分も参加させて頂きたいです。
LINE
19760210hr
6
投稿者:(無名)
2024/03/24 06:18:45   
自分も参加して良いですか?
LINEid 8694mzvgです
5
投稿者:服岡 ◆2ArzFuUY2I
2024/03/24 03:17:08   
多少進展あったので追記します。
昨日と今夜、普段滅多にないのですが妻からお誘いがありましたw
私とする事で忘れたいのか、もしくは妊娠しても言い訳出来る様になのかわかりませんがw

LINEグル内で妻のスマホ番号とLINEが回ってました。メンバーさんが聞き出したみたいで共有されてますw
ちなみに当日参加した方と実際にいた人数に2人程違いがあるのでもしかするとたまたま居合わせた方も居たかもしれないそうです。
なので次回はホテルに連れ込む為に妻に鬼電してるらしいですが電話に出ないらしくLINEしてるみたいです笑
ただメンバーさんの1人が少々ヤバそうな方がいて、キメセクしましょう!って言ってるので何人くらい集まるかわかんないですね…
前回、参加してない人も多数居るので飽きられるにはだいぶ時間かかりそうでなによりです。
まぁ作り話なんですがw次回の日程決まり次第ここにも書き込みますね
4
投稿者:(無名)
2024/03/22 16:21:14   
究極の寝取られだけど夫婦間でも同意が無いとアウトでしょうね。
<3さん>の様にグループの方が飽きる迄呼び出されるのでしょうね。
3
投稿者:(無名)
2024/03/21 19:58:42   
僕もサイトで募集して妻を数人で犯した事があります、その時に動画を撮っていたので妻は1年位黙っていました。妻の鞄から携帯見られて連絡先もバレていたから妻は泣き寝入りして1年位の間とかえとかえ男が入れ替わり犯していました、現在僕の手元には100枚以上の動画があります。ちなみに妻は当時40でした。
2
投稿者:権兵衛
2024/03/21 19:01:51   
近くに住んでるんだけどマジかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。