ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2021/08/24 02:30:57
子供のころ、まだ今みたいに学校に立ち入るのも厳しくなかった時代です。
私が通っていたのは田舎の学校でしたけど昼休みだったと思います。校庭の端のほうで遊んでいたら、フェンス越しに
おじさんが話しかけてきて、会話の内容は全然覚えてないけど、ちょっとした陰みたいなところで
パンツを下げられて触られていました。
ゴシゴシ触られ、突然にちくーっと強い痛みがしてすごい変な異物感が…
しばらくしたらやめてくれたけどずっと痛みは残ってました。
たぶん膣の中に指を入れられたのだと思いますが、違てるとかそういうことはなかったと思います。ただ、午後からずっと
変な違和感が続いててトイレへ行っては自分の見てたような・・・


246
2021/08/22 16:13:10
私の性体験は誰にも話したことがなく、父からのレイプがここで投稿されている以上に
辛いものであったから、今日ここで話してみようと思い立ちました。
 私はとある地方の出身者で、今もあまり開けていない感じの田舎に育ちました。
 田舎特有の不便さはありましたが自然豊かで、空気もよく、人間関係も良好でご近所も勝手知ったるといった感じの家族ぐるみの
親密なところで育ちました。
 母は従来、体が弱く、特にぜんそくもちだったこともあり
父の実家近くの場所で、父と結婚、暮らすようになったと聞かされました。
 父は従来、亭主関白で、おとなしく、病弱な母に対し威圧的な態度をとっていました。
 後で知ったことですが病弱だったことも災いしてか、性欲が強めの父の欲求に際しても
母はそのおつとめもできず、余計に父からのDVもエスカレートして被害にあっていたと思います。
 私が実の父からレイプされたのは、私が16歳の時でした。それは本当に恐怖でしかなく、でも父はまぎれもなく
私の身体を求めてきたのです。もちろん、逃げ、逃れようと努力しました。涙を流しながら行為をやめてくれるよう
何度も父に嘆願しました。父からいろいろな言葉を投げかけられましたが
パニックでほとんど覚えていません。ただ父からの言葉でしっかり記憶していたのは
 「今日から、お前がお母さんの代わりをスル!」「父のオンナになる!」というニュアンスの言葉でした。
 私は母が近くにいることに気付き助けを求めました。(母が何とかしてくれる)…私はそう信じていました。

 確かに父に向って、「実の娘になんてことをするの!!」
母は父を私からはがそうと試みましたが、母自体、身体ごと玄関まで押し飛ばされ、身体を強く打ちつけられたようでした。
 
 母は父にだれか助けを呼んでくるといい、その場をあとにしました。
 その間も、私は実父から凌辱され続けました。

 結局、母は一人で戻ってきました。
 確かに、近所は親切な人が多く、呼べば駆けつけてくる人もいたと思います。母の迷いとともに時間は刻々と過ぎていました。
 母が戻ってきたとき、私は父の愛撫を受け、挿入寸前の状態だったのです。

 母はすでに私と父が子の状態であることを予見し、助けを呼ぶのをあきらめて帰ってきたのではないでしょうか?!

 私は、母の目の前で、実父から犯されました。母は現実逃避するかのように自ら耳を塞いでいました。
 その後は、私も痛みと苦痛の中で、父に揺らされ自失そう身となっていました。

 これが私の忌むべき記憶です。
247
2021/08/13 17:57:48
忘れたい過去。
私の親は母だけでした。時々彼氏として家に連れてきては、その男とセックスしてました。私の人生を変えたのも、その母の彼氏の1人。
私が家にいると母の彼氏がやって来て、忘れ物があるからと言うので家に入れました。その男は私のそばに来て身体を触り出したので、私は逃げました。でもすぐに捕まり、母を呼ぶと言うと、その男は母がいないのを知っていて、顔をぶたれました。
男が服を脱げと言い、私は嫌だと言うと何度も叩き、私は怖くなりました。怖くて泣きながら裸になり、その男のあそこを舐めさせられました。男の言う通りいろんなところを舐めさせられ、逆に私も舐められました。
あそこもお尻も脇も…身体中舐められ、天井を見ながら男の舌が私のあそこを舐め回していたと思ったら、足を上げられ、男のものがいきなり入ってきました。私は痛くて我慢をしていると、男に何度も出し入れされ、私は何度も仰け反りました。男はすぐにいき、私の中に出しても、まだ腰を振って私を犯しました。ぶたれた所とあそこの痛みがつらくて、なんとかその場から逃げたいのに、その男に犯されている状態が、私をその後失神させました。。
気づいたら布団に寝かされていて、状況がわかりませんでした。でもすぐに私を犯した男がやってきて、さっきまでの事が現実なんだとわかりました。
248
2021/08/13 02:05:02
低学年くらい、習い事へ行く途中でした。
相手はどんな人だったか思い出せないけど、公園のベンチでパンツ脱いでオマンコを見られた。イタズラというか、すぐに新品の鉛筆を見せられてオマンコに入れられました。
痛くはなかったけどびっくりした、という感じかも。もちろん入っている異物感はあって、それをゆっくり出し入れ、自分の目の前でオマンコのワレメに鉛筆が出たり入ったりしていることが怖かったのもあったけど、その時の感触が忘れられません。
されているうちに変な感じはなくなってきて、おなかの中に入るときよりも抜いてもらう時に体中がゾクゾクするような、体中の力が抜けるような不思議な感触だったし、イヤではなくてされるままでした。
ワレメにゆっくりと沈み込んで、ゆっくりと引っ張られる、目の前で出し入れされるのを見ながら、我慢できなくて「はぁ~はぁ~」と声が出てしまうことのほうが恥ずかしかった。
「気持ちいいでしょ?」
とは何度も聞かれたけど、初めての感覚だったのでよくわかりませんでした。子供なのにイッたかどうかはわかないけど、気持ちよかったしイヤじゃなかった。
それで一度鉛筆取り出してもらっておちんちん押し付けられて射精され、その直後に再度鉛筆をオマンコに挿入されて出し入れされた。ゾクゾクした感触がして、あまり覚えてないけどいつの間にか終わっていて、
「自分で抜いてみようか」
と言われてオマンコに入っていた鉛筆を自分で取り出すと、白いぬるぬるしたものがついていたと思う。その後、体を拭いてパンツもはかせてくれたけど、ふわふわしたような感じで、その人が去った後もぼけっとそのままベンチに座って休んでいたと思う。
家に帰るころには元に戻っていけど、すぐにトイレに入ってオマンコを見ました。自分の部分なんてその時初めて意識したけど、よくわからなくて触り方もよくわからないから自分でするとちょっと痛い感じ、でも子供ながらすごくぬるぬるしていた気がします。
鉛筆入れるのも試してみたけど、場所もよくわからなくてどうしても自分ではうまくできなくて、自分でしようとするとすごく痛いのであまり触らなくなったというのはあるかもです。
ただそれからも塾帰りに公園の近くを通ると、その時のことを思い出して、二度と会わなかったけど、その人がいないかなとか期待するようなHな子になっていたのかも。


249
削除依頼
2021/08/10 02:11:42
小学校入ってすぐの1年生の時だったと思うので、私が6歳か7歳の時ですね。
下校途中に建物の物陰みたいなところにン中以下連れていかれて、そこでパンツ下ろされていました。
相手はおじさんだったと思うけどあまり覚えてないです。
ただいつも股のところに指をあてられて、すぐにすごく小刻みに触られて
「気持ちいい?」
と何度も聞かれてました。正直なところ、気持ちいいというのはなかったと思います。
ただもぞもぞする感触はイヤじゃなくて、じっとされるままに触られてました。
しばらく私のを触ると、それで満足していたのか
「気持ちよかったでしょ」
と一方的に言って終わりでした。まあ、そのおかげで犯されたりはなかったけど体の敏感な部分を触られるって
ことは小さいことから変に意識してしまってたし、変な感じがするっていうのもわかってました。
私が中学生くらいになって何となくオナニー覚えたころに、そのことを思い出して、そういうことだったんだ、とおじさんがしたことを思ってました。

250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。