ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/21 04:39:46
中学生の時に鬼畜系の変質者から暴行されて処女ではなくなりましたが、私はそれ以前から「無理やり恥ずかしくて可哀想な形で犯される」と言う被虐的な妄想を持っていました。
きっかけは小4の時に親戚のパソコンで盗み見たイラスト入りの鬼畜系SM小説です。
きれいなお母さんと可愛い女の子が数人の男から拉致され性的な残酷な拷問を受ける内容でした。
読んだ時は恐ろしくて気持ち悪いと感じたのに一年てもしても忘れられず、次第に自分が小説の女の子のように責めたらと妄想するようになりました。
6年生の時、急に胸も大きくなると共に生理も始まり、友達と性的ないやらしい話をする事もあったけど、被虐的な妄想をしてる私は皆と違う異端者だと気が付きました。
それと共に自分で自分の身体を触って気持ちよくなるオナニーも覚えたのですが、その時に想像するのは拷問されて犯される自分でした。
もうその頃から漠然と「私は男の人から犯されて処女を失う」と予感してたのですが、それが中2の時に実際に起きました。
雨の降る土曜日の午前中、学習塾に行くために狭い歩いていたらワンボックスカーの男の人二人から強引に車に乗せられました。
その直前、「これは誘拐されるのでは..」と予感して、その時なら走って逃げられたのですが、私は「今が私の運命の時なんだ」と思って敢えて逃げませんでした。
男の人達はそんな私は恐さで呆然となってるのだと思ったのかもしれません。
車に乗せられて男の人から色々脅かされた時も「逃げようとかしないから酷くしないで」と言った記憶があります。
そして私は山の中の林道のような所に連れて行かれてワンボックスカーの中で二人から犯されました。
服を脱がされる時は自分でも意外な程冷静で、「破れたら困るから自分で脱ぎます」と言って自分で脱ぎました。
さすがにショーツを脱ぐ時は自分では脱げずに男の人から脱がされましたが、二人の男の人が私のショーツを裏返して恥ずかしいところを調べているのを「あの小説のとおりだな」と冷静に見ていました。
それから車の中で二人に一度づつ犯され、車から裸のまま降ろされて地面に四つんばいにさせられてまた犯されました。
もちろん痛くて泣きましたが、その時も「泣き声を出したら小説で読んだみたいに私のショーツを口に押し込まれるのかしら..」と頭のどこかで冷静に考えていました。
二回づつ犯された後、私の血とかで汚れた男の人のあれを口に入れられ、さすがに気持ち悪くなって嘔吐しました。
男の人のうち一人は私のアナルにいたずらしたい様子で、前に入れた指をアナルにも入れようとしていましたが、私は痛さより「お尻に指を入れられたら汚いのが付いてしまう」と言う方が恐いと感じ、「そこいや、汚いから」と言ってしまいました。
そうしたらもう一人の男の人が私の頭の中を見たかの様に「そのまましたらウンチが付くぞ。浣腸とか買っとけば良かったな」と言いました。
それを聞いて、痛さ恐さ恥ずかしさの中なのに私の胸がときめきに似たようなキュッとしたものを感じたんです。
実際は浣腸とかされないまま、無理やりぐりぐりと指をアナルに入れられ、痛さでぼろぼろ涙を流しました。
そして男の人が抜いた指の汚れを私の顔の前でティッシュで拭ったのを見た時、それまでの我慢が一気に崩れて、大きな声で泣いてしまいました。
それから私は山の麓で車から降ろされて、一緒に投げ出された服を着て家の方へと歩いて帰ろうとしましたが、私の様子がおかしいと気がついた近くのおばさんから助けられて母が迎えにきてくれました。
それから病院に連れて行かれ、これも男の人達からされたのと同じように恥ずかしい検査や治療をされ、警察の人から事情を聞かれました。
数日して、私を犯した二人の人は捕まったから安心するように言われました。
あの時の事は、痛さと恐さで二度と経験したくないとその時は思っていたのに、しばらくしたら「やっぱり私はああされる運命だったんだ」と思うようになりました。
もちろん汚された自分に対する心の中での言い訳かもしれません。
そんな気持ちは母にも友達にも打ち明けられなかった事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/11/26 18:25:34   
男と比べて、女の子は性の目覚めが早いんだなと改めて感じました。
私は男性ですが、小学生の頃は、自分の性的嗜好などを意識したことは無かったですし、可愛らしい女の子に漠然とした好意は持っていましたが、女の子が自分の性欲の対象であることにも気付いてなかったです。

さやかさんの場合は、小学4年生の時にSM小説という特別なものに触れて、それがさやかさん自身の心と体に特別な興奮を与えるものだと気付いたということですよね。
まだ、性教育らしい教育も受けていない中で、誰からも教わったわけじゃないのに、男の人に捕まえられて、無理やり恥ずかしいことをされて責められる、それが両親から人に見られたらダメと教わってきたさやかさんの性器などの恥ずかしい場所が強く関連していることを、すでに理解していたということですよね。

体が成長するに従って、自慰で性的快感を得る方法も覚えた中で、自慰する時に自然と妄想を膨らませる内容が、男の人に性的目的で誘拐されて、必死に抵抗しても逃げられない状態で、可愛らしい女の子のまま男の人の性の対象にされて性行為を強要されることであったというのは、さやかさんが持って生まれた性的願望、性嗜好なんだと感じました。

中学生の時に、不幸な犯罪に巻き込まれたという部分については、大変だったと言うしかありませんが、犯人以上に冷静だったさやかさんの心と体に、そのようなできごとがどのように影響したか、という部分に強い興味があります。

何にも悪いことをしたわけじゃないのに、男の人に一方的に狙われて、本来なら恋愛関係にある男の子とさやかさんの合意の中で行うはずの性行為が、逃げられない場所で、誰にも助けてもらえない環境で、男の人の性欲のままに裸に剥かれて、さやかさんのだんせいをうけいれるばしょである膣口を露出させられ、強制的に男の人の興奮して異常に勃起したペニスを膣に挿入され、性交を強要されているシーンは、私から見ても背徳的で強い興奮を覚えるものになりそうです。

さやかさんを犯した犯人たちがアナルにこだわったのは、少し疑問でした。
まだ性経験が無い、さやかさんの最初の時期の女の子なら、まだ開いていない未熟な性器、おそらく発毛も少ない状態でしょうから、もっと時間をかけて、抵抗しても逃げられないように後ろ手に縛って、悲鳴を上げられないように口にタオルを噛ませてから、脚を閉じられないように膝に開脚具をつけたような状態で、じっくりさやかさんの膣の入り口や、まだ未熟な陰核などを観察するように辱めて、さやかさん自身に男の人に犯される実感を十分に感じさせてから時間をかけて性交を強要するストーリーの方が、「無理やり恥ずかしくて可哀想な形で犯される」という状況になったかと感じました。

女の子が自慰する時に、自分の興奮を高めるために想像するストーリーを、覗き見してみたいと感じました。
4
投稿者:爺さん
2023/11/22 10:20:32   
またもや ここもケツの穴か(笑)


3
投稿者:邦樹
2023/11/22 04:58:25   
参考になるお話でした。人間の感情って、まか不思議なものですね。
2
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/11/21 08:04:27   
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

初体験が中2のレイプとは、
大変な体験をされましたね。

ちなみにレイプ願望は今もおありですか?

もし今もおありでしたら、
レイププレイしてみませんか?

さやかさんのようにレイプ体験がある女性と
レイププレイしたことがありますが、
彼女は再レイプの願望が叶ったからか、
最初こそガチで抵抗したものの、
最後はおかしくなったかのように
イキ狂いされました。

事前顔合わせなどしないので、
リアル感抜群です。

興味を持ってもらえたなら、
メール頂けたらと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。