ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/02 11:35:55
母が再婚して父親ができました。
私目的だったようで、結婚生活が始まってからすぐに私に手を出すようになりました。

小学校から帰ってくると在宅で仕事ができる父親は
母がパートから帰ってくるまでの間ひたすら私の体を触ります。

部屋に逃げるのですが、お母さんに言ってお母さん悲しませていいの?と言われてたし
小学生が家に帰ってこんなことされてるって知ったら
全世界の人に変態女だって知られるよと言われ無知な私は怖くてじっと耐えてました。

父は毎日毎日私の体中舐め回して
わたしにちんちんを舐めさせて顔に精子をかけてきました。

指で掬って口に入れてきながら
お前のオマンコにたくさんかけてやるからな
と言われましたが何言ってるのかわからず
ただだまってました。


父は精子さえ出せばおとなしくなるので
早く精子を出させようも私よフェラは格段に上達してたと思います。

小学生がこんなちんこのしゃぶり方して
男を喜ばせられるって知ったらみんなお前にちんこ突っ込むと罵られてました。


父は小学生のくせに気持ちよくなってる
というシチュエーションが好きみたいで、
私の体中をなめまわしてはおいなんで今感じた?
何オマンコ濡らしてるんだ~?気持ちいいんだろ?

と言われてましたが気持ちよくもないので
うん…と返事だけしてました。

その時までは…
3年生にもなると毎日体を舐めまわされてるせいか
クリを舐められると体がビクンビクンするようになりました。

皮をむいてペロペロされると
あっあっ!と声が出てじゅわっと愛液が体の奥から湧き出てきました。

明らかに感じてる反応をする私に
父はおお喜びし、お前も女なんだな
くり気持ちいいか?お前の母さんもここ好きだったよ
皮向きながら直接吸いながら舐めると
悲鳴上げながら絶頂してたぞ!

とゲラゲラ笑うのです。

お母さんもこんなことされてるの?!
と驚きました。

私が感じることを知ってからは
ひたすらくりをちゅぱちゅぱ吸われるようになりました。

お母さんよりクリが小さいとか
まんこの締りが違うとか
お前の体は小学生にしてもう女なんだよなど言われ
わけわからないまま
ごめんなさい。もうやめてと泣いてました。

泣きながらも体はビクビクと痙攣し
オマンコからは愛液を溢れさせてたので
確かに父の言うとおり体は女でした。

嫌なくせに父から与えられる刺激で
きょうせいをあげて、腰をくねらせて
愛液垂れ流しながらオマンコをひくひくさせてたのです。


父は私を体から支配しようと
快感を与え続けました。

中学になる頃には母が仕事でない日は
ホッとする反面お風呂でずっとオナニーしてしまってました。

母が実家に介護の為通うようになると
父からのイタズラの時間は格段に増えました。

クリがふやけるまでこねくり回されて
おまんこもほぐされて
毎日気持ちよくなってごめんなさい!
気持ちよくなってごめんなさい!といいながら絶頂してました。


最初は逃げるのに父にほぐされると
父に抱きつきながらよがり狂う私に興奮するらしく
女はみんな快楽に弱いんだよ
母さんみたいな男に慣れたババアより
何も知らないくせに本能で気持ちよくなってるお前みたいなのが興奮する
と一層激しく攻め立てました。

父に挿入されたときも私は快感でひたすら喘いでました。
聞いたこともないくらいオマンコからはぐちゃぐちゃ
と音が聞こえ脳みそからかき混ぜられてるような快感に溺れました。

中学生のまんこは気持ちいいと何度も言われたので
中学生に男の人ってみんな興奮するんだと勘違いしてました。

制服やスク水を着て
何度も何度も中だしセックスをしました。

トラウマなのに20になる今も
父とセックスしてます。

彼氏とのセックスは物足りなくて
もっと可愛がりながらも私を罵ってほしい
父みたいに



































レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:トミー
2023/12/03 06:12:17   
最初に挿入されたのは中1の時でしたか?
「制服やスク水を着て、何度も何度も中だしセックスをしました」
とあるから。でももっと前からかもしれず。
最初の時を教えて下さい。またその時の様子もお願いします。
2
投稿者:ひろ   hiro19700101
2023/12/03 04:58:19   
幼いあなた目的で近づいてきたお父さんなら、あなたが逃げられないのは仕方ないですよね。
しかもお母さんが不在になる昼間の時間帯、たっぷり時間がある中で、家族として一つ屋根の下で暮らしているわけですから、お父さんにとっては少女のあなたを自分の性の対象とすることは、いとも簡単なことだったんでしょうね。

まだ発毛もない、縦筋だけの少女時代のあなたの性器を、中まで見えるように指で開いて、まだ男の人を受け入れたことがない膣口も、女の子の性感の中心でもあるクリトリスまで丸見えにされて、少女にとって強烈な羞恥と、逃げられないという強制力と、未熟なクリトリスを舐められ、弄られて刺激されることで、あなたの心と体に、女の子としての機能を特別な刺激として刻み込んでいったのでしょうね。

まだ幼いあなたでも、ちゃんと男の人のペニスを受け入れる場所がある。。。
それが例えお父さんであっても、無理やりであっても、膣奥までしっかり受け入れてその中で射精してもらうための場所が、女の子の膣という場所ですよね。

膣から愛液が溢れて、クリトリスも充血してぷっくり膨らんでくる様子は、相手の男性に性交を求めている姿そのものですよね。

イヤイヤと理性では抵抗するあなたを押さえつけて、初めて幼い膣に自分のペニスを捩じ込んだ時のお父さんの興奮を想像すると、自分も異常に興奮してきますね。

誰にも教わったわけじゃないのに、お父さんに愛撫されて、女の子しか出せない男を求める鳴き声を上げてお父さんを受け入れている姿は、あなたがお父さんから性的にしっかり躾けられたことを示しているんでしょうね。
お父さんがたっぷりあなたを可愛がってくれるのは、あなた自身がお父さんを強く求める体になったからと思いました。

あなたの全てを知り尽くしているお父さんだからこそ、中学生になって、もう男の人を受け入れることができる女の子になったあなたに、セックスを何度も教え込むことは必然なんでしょうね。

制服姿やスクール水着を着せて、恥ずかしがるあなたに性交を強要しながら、

「学校の制服のまま、スカートまくられて父親のペニスで犯されてるのに、おまんこからいっぱいヨダレ垂らしてビクビク感じるいやらしい娘になったんだな?」

「ほら、ココが気持ちいんだろ?まだ中学生なのにそんな恥ずかしい声出して、父親の精液を奥に注入してほしいって、おまんこヒクヒクされて感じる娘なんだろ?」

こんな風に、あなたの性感の急所を責めながら、女の子としての中心までペニスをしっかり挿入して、脳内に言葉での羞恥を与えながら性的に躾けられたら、彼氏とのセックスで満足できなくなるのも理解できそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。